Y 

July 25 [Mon], 2005, 4:44
なんでなんでなんで??

右の画像うつってくれないの?
うpすんの大変だったのに!!
たかがどきんの画像だけどさ
ちゃんとうつってくれょ orz

モテる男はやっぱりいかんな
うーんうーん メールする気になれない。。
でも うーん すきだけどさぁ
はぁ やだ

おっと。 

July 25 [Mon], 2005, 4:34
きょうは、兄の誕生日だった
おにーよ、誕生日おめでとう
確執がないのってイイネ!!

兄弟仲悪いのって損ですよね
どんな理由があれですよ
どんな事があろうと腐れ縁なわけだし
すごく仲良しで毎日連絡とりあってるみたいな関係でわないけど、
いがみ合いのないいい関係です

あたしはおにーをおうえんしてるよ
しあわせになってね

あわわ。 

July 25 [Mon], 2005, 4:16
つかれたのでそろそろねよーかにゃ〜★
パソコンのウイルスだらだらと駆除の途中だったんだけど、
なぜかもういなくなったようでなにより。

でも、重かったり動作がおそいのは直らずじまい ヤダヨヤダヨ。。
前まではパソコン起動させるとすかさず外国のえろいさいとがでてきちゃったのでほんとそれがなくなってよかった 
だってえろさいとなんてでてきたら(しかも無修正ですよ 
人前でパソ起動すんのはずかし!!って思ってましたから 
だって外人さんの・・ほんまよかったです涙
 ウイルスにかかってしまった原因は 私ipod使用してるんですがそのためにいろいろと音楽のファイルをなりふりかまわず共有とかしちゃってて
 今わデジカメの画像を盗むウイルスがでまわってるようで。。。びくびくもんですよね 
にゃんにゃん写真はとる趣味はないですからまぁいいんですけどね
 でもやっぱおそろしい!!
こゆこと話すと奥菜恵をおもいだしちゃうなぁ
 だんな、結構離婚の理由、そんなんぢゃ気になって調べちゃうよって感じにわざわざいっちゃってるから奥菜さんの過去を知る事になってしまいました。
前におしゃれ関係ででてたときはほんとに美人でおしとやか〜だったのに、、なんだよぉぉっておもいましたね でも結構というかかなり恥ずかしい写真だなとおもいました
見たい方いれば・・
しかし、パソコンの動作が遅いノはどうにかならんのでしょうか(´・ω・`)
はふ。

よんでくれて、ありがとう
さて寝ないとな〜横になりたい
 おやすみなさぃ

祝★ブログ完成 

July 25 [Mon], 2005, 3:51
やっとできたぁ・・・
ブログはじめるのは簡単だというけれど、なんだかんだいって時間がかかちゃったよ!
でも面倒くさがりのあたしにとってわ大きな進歩です(*´ ω`)ヨカタヨカタ 
誰かよんでくれるのかな笑
まぁ独り言ばっかかいていこうとおもいます えへへ

もう4じかぁ
さすがに集中していろいろやってたから背中などイタイ
運動不足に高カロリーな食事ばっかで夏休みはとことん不健康になっていきそうw
でも、自由な時間があるってすばらしい おほほ
インドアな自分に若いのにこれでいいのか?っておもっちゃうほどだけど
でもぉ、いろいろ文章かくっていいことよね
病院の先生にあなた文章書いたら売れるかもなんていわれたけど、それわ性格だけでいってるんだろう文才はないので あぁぁ。。

でもなにかしたくてたまらない
もっと自分ができそうなこと いつも野望ばっか抱いてる
最後までやり遂げる精神力がほしょ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marronn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる