夏休み♪ 

August 18 [Fri], 2006, 13:16
一昨日まで、夏休みだった
たった5日間だけどね
彼氏には、結局仕事で会えずじまい

だーから、裏切ってパイレーツ オブ カリビアン見に行っちゃったもんね〜
見たいって言ってたけどさ!

やっぱ、ジョニーデップはかっこよすぎるよね。やばい・・あれは


その後、海行ったよ〜
夜の海!!
花火してー、お買い物してー
お家で、DVD見て〜
楽しかった〜

後は、花火大会に行こうと思いきや
雨に降られ順延・・・
次の日も、さー出かけるよ〜って言う時に雷雨

ということで、ぶっちゃけその日が一番楽しい日に
なってしまったよ

男って・・・ 

August 06 [Sun], 2006, 21:20
自分のブログだから、独り言書いちゃう。
人に聞かせても気分悪いだろうしね・・・

たく男って、ほんとーに言動と行動がともなってないし。
反省したその夜からなんら変わってないわ。

まー確かに大変なのはわかるし、応援もすごいしてるし
そんなに気にしてるのかって言われたら、気にしてないけどさ。
と。いうか気にしなくなったんだけどさ!(私も成長した

仕事大変なのはわかるけど、連絡ぐらいしてこーい!
確かに余裕あるときはしてくるから、本人にどうこう言う気も
喧嘩する気もございませんど・・
確かに隠れて合コンとか行ってるけど・・・
土日仕事になると、連絡がないわ
むかつわ!
まっさか「浮気????」て思って友達に言ったら
「んな、もてないって」て軽くかわされたわそれもちょっと悲しいけど

本当に9月になったら、言ったとおりに温泉
連れてってくれなかったらぶちきれる!!

覚悟しときなさーい




最近・・・ 

July 10 [Mon], 2006, 9:12
日記もさぼり気味だった。。
結構最近忙しかったし
でも、やっと我が事業部も契約にいたったよ
毎日毎日、あのおば&おじ達と顔を突合せ・・・(最近は険悪だけど
早くどっかにいっちゃえばいいのに・・・

ああ・・・お腹痛いよ〜
これって妊娠じゃないよね。今週に生理こなかったら
結構遅れてるって事だよ
なんか子宮がキューンって痛い感じ・・・
もし本当にできちゃったらどうしよう。って心配するくらいなら
ちゃんとつけてって言わないと駄目だよな・・・
なーんか言えないんだよね

生理よーこーい!!!

先週1週間の出来事。 

June 11 [Sun], 2006, 22:48
先週は色々有りました〜!

大の親友が彼氏と、とうとう別れてしまった
これも又酷い話だかなり私的には納得いかない。
しかもその彼と友達を引き合わせてしまったのが自分だからなお更
人事ではないよ・・・
35歳にもなって自分のことしか考えられないなんて最悪だあー
友達には言えないけど、別れて正解なきがする。

そして木曜日は、最近すごーく仲良くなった友達のバースデイパーティー
を彼女のお家でやりました!!!
だんだんこっち側に来てるわ(三十路側)
女どもが座ってちびちびやってる中、男の子がせっせと
腕によりをかけて料理をつくる姿は、今の日本の姿だわ
ここはいい所見せようと「手伝おうかー」ってコックY君に言ったら
手伝ってって言うから、よしって事でアスパラベーコン巻きを作ったら
アスパラを湯がかないで巻いて焼いた物だから有る意味フレッシュ
みんなからブーブー言われるわ。コックには締め出されるわで、料理下手がばれてしまいました
まー後も色々な事がありましたが・・とってもあったかいパーティでした。
おめでとう

関係無いけど。最近仕事に行こうとすると具合が悪くなるのは
嫌なのかな〜中耳炎にもなっちゃうし確かに気を使う職場だよな
でもせっかく誘ってもらったんだからがんばんなきゃ

がんばるぞーーー!!!今週はいい事ありますよーに

不思議だな〜 

May 30 [Tue], 2006, 14:43
私は1年前くらいまで、4年間付き合ってた人がいた。
その人と知り合ったのは17歳で高校2年生の時だった。
最初向こうは私をナンパしてやっちゃおう!と考えていたらしい。
(場所まで決めてたらしいからね

で2年位つきあって別れて、又半年後に付き合いだして
1年付き合って、んでもって又別れて。
でそれから5年後に又偶然再会して付き合いだしたのです。

で、あっという間に4年が経過して
2人ともいい年だからね、結婚て話になったの。
住む場所とか、式場とかも見に行ったりしてて
両方の親にも挨拶に行ったりして。

な・の・に
振られたわ
本当に別れってあっという間だよね〜。
って誰に話しかけてんだって感じだけど。
家族より密接だった人が、いきなり赤の他人って感じでさ

その後は毎日枕をぬらしてご飯も食べれず
もう恋なんてしないなんてって思ってたよ。つらかったな〜

でも久しぶりに、好きな人が出来ました〜
なんか今までの自分とはあきらかに違うのです。
すごく優しい気持ちになれるし。
自分勝手な考えが多かった私なのに、まず相手のことを
考えられてる自分がいるのー
すごいすごい(褒めすぎですかね)

そーんなわけで、ただいま幸せです^^

でもそんな前彼も社長として頑張ってるようです。
http://www.onboard.co.jp/profile.html

栗頭先生 

May 29 [Mon], 2006, 11:43
私は、中学と高校が一緒の学校だった。
いわゆる中学受験をしたのであーる!

でこの6年間で付いたあだ名が、栗頭先生

知っているだろうか・・・?
Drスランプアラレしゃんに出てくる、教室に頭がでかくて
教室に入れない先生。

なんでそんなものに似てるかと言うと
書く言う私も小さい頃頭蓋骨がでかかった

幼稚園の時だって、肩幅そり頭の方がでかかったし
だから子供用に紅白帽子なんて入るわけは無く
いっつも頭の上にちょこんと乗せていたの・・・

そーんな写真を悪友達に見られてこんなあだ名が付いてしまった。
しかーも外で大きな声で呼ばれると
違った意味にも取れてしまうから困り者

てなわけで、よかったらそうよんでください♪

ちなみにこれが。彼よ!

新天地♪ 

May 26 [Fri], 2006, 15:25
私は、この前の4月に転職したのさ

初めての世界で、しかーもヘッドハンティング♪
当然胸は高鳴るのさ〜


初日、新しい部署の立ち上げに参加っちゅー事で
はりきっていった私。初日からミーティングがあるっていうから
緊張の面持ちで部屋に入ったさ


3人のおばさんと2人のおじさん
で私

平均年齢・・・たぶん50位

はあ〜いい人達だけど・・まずPCは立ち上げられない
メールも何度もクリックしてて立ち上がらないと騒いでるし
ちょっと待っても見ようよ〜みたいな・・・

こんなはずじゃなかった・・・きっと厄年だ

私も裏日記書いちゃう 

May 25 [Thu], 2006, 18:18
はじめまし~
人生初めての日記つけちゃおうとしている2日前に三十路になってしまった。
akiです。

mixsyもつけてるけど・・・あれはみんな見てるからな~
あそこには書けない本心(まじな感じで)いきたいっす!!



P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 私も裏日記書いちゃう (2006年06月24日)
アイコン画像いずみ
» 私も裏日記書いちゃう (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marronhead5122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる