グランベリーモールで。

June 15 [Thu], 2006, 19:10
グランベリーモールでkurumiさん&マロンくんと、kurumiさん・マロンくん&クルミくんと初めましてのご対面になるももさん&はなちゃんと一緒にランチをしたり、公園やその付近をお散歩しました。
お天気が心配でしたが、午後から暑いくらいに晴れ間が見えました


ママ達がランチタイム中
キラキラお目目の持ち主美人さんはなちゃんはカフェマットの上でとてもおりこうさんにステイ
マロンと同じお名前のマロンくんとっても穏やかでお目目が大きくてカワイイの
ずっとママの足元でステイしていました
お散歩から戻ってきてからグランベリーモール内のショップをぶらぶら
途中からお久しぶりのななっちさん&お子さん&楓ちゃんも合流しました。

さて、お茶タイム
楓ちゃんはトリミング前で現在毛を伸ばし中です。フワフワ加減がとてもかわいいです


トリミングに行っていたクルミくん、お疲れ様〜!
クルミくん、トリミングが終わって↑さらに可愛くなりました

みなさん、今日もとってもとっても楽しい時間をどうもありがとうございました

kurumiさんお誘いどうもありがとうございました
ななっちさん、お久ぶりにお会い出来て嬉しかったですお忙しい中どうもありがとうございました。
ももさんいつもどうもありがとうございます

皆さん、是非またご一緒して下さいね
  • URL:http://yaplog.jp/marrondiary/archive/85
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
マオ
EMIさんへ

うわーん本当に時間差で・・・ジョーカーに私達も居たのですよ
ココちゃんカットモデルされたのですねお友達のクルミくんとご一緒でしょうか〜

お話聞いて驚きました
EMIさんらしき女性をお見かけしたのですが、別の方だったのですよ〜
もしかして私予知したのでしょうか?でも本人に会えなくちゃ意味ないですよね〜

是非またランチご一緒して下さいね
楽しみにしています
June 17 [Sat], 2006, 1:06
マオ
ももさんへ

スキン優しい感じがして私も気に入っています

先日はこちらこそどうもありがとうございました
とても楽しかったです
はなちゃんもお疲れさまでした!
お散歩ちょっと長かったですよね?
今度はお買い物&グルメツアーもしましょうね
はなちゃんも一緒に行きたいですね
主人もお会い出来て喜んでおりました。どうもありがとうございました
June 17 [Sat], 2006, 0:54
マオ
kurumiさんへ

こちらこそお誘い頂きまして、どうもありがとうございました
kurumiさん、マロンくん&クルミくんに先月に続いてお会い出来て嬉しかったです
マロンくん、クルミくんお疲れ様でした!
お散歩ちょっと長かったでしょうか?すみませんm(__)m

是非是非また遊んで下さいね〜

June 17 [Sat], 2006, 0:41
マオ
ななっちさんへ

私も久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです
お忙しい中どうもありがとうございました
公園にも是非今度ご一緒しましょう

またまた、ななっちさんお優しいですね。
主人もお会い出来て喜んでおりました。どうもありがとうございました。

こちらこそまた遊んで下さいね
June 17 [Sat], 2006, 0:32
マオ
akiさんへ

↑の公園、そうですグランベリーモールの隣の公園です
ワン達にとってやはり公園は嬉しいのでしょうね
とても楽しそうでした〜
June 17 [Sat], 2006, 0:15
マオ
エマさんへ

カワイイワン達と楽しい時間を過ごせました〜
公園またご一緒して下さい
マンゴープリンとっても美味しかったですよ。
また食べたいです

June 17 [Sat], 2006, 0:03
EMI
こんばんは(*^_^*)
はなちゃんママのももさんのブログのコメントにも書き込んだんですが、14日私もグランベリーにいたんです!!
ココがジョーカーで13:30からカットモデルだったので、それから1人で2時間ほどショッピングしてふらふらしていたんですよ\(^o^)/
会えなくて残念(>_<)
でもまた近いうちにランチご一緒しましょう〜
June 17 [Sat], 2006, 0:02
新しいスキン、優しくてとってもいい感じですね

先日はお誘いいただき、ありがとうございました。
とっても楽しくて充実した一日でした〜!!
kurumiさん同様、昨日はけっこう歩きましたよね!梅雨の間の貴重な晴れ間を超・有効活用できちゃいました♪帰ったらはなも爆睡でした。
ナイスなお散歩コースをご案内いただき、ありがとうございました

またグランベリー、行きたいな。でも自分の買い物もしたいし、マオさんとグルメツアーにも行きたいな・・・はーちゃんは今度はお留守番かな!?

June 16 [Fri], 2006, 1:42
昨日は、とても楽しかったです
マオさん、いつもアレンジしてくださってありがとう〜

それにしても、昨日は結構いっぱい歩きましたよね!帰ったら、特にマロンはぐったり&仰向けで足を広げたままの、それはそれはとても無様な格好で爆睡でした

また遊んでくださいネ
June 16 [Fri], 2006, 0:36
昨日は、久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです
駆けつけてよかったぁ〜
公園もすごく素敵なところのようで、次回は是非、連れて行ってください

こんな素敵な場所が、すぐ近くなんて羨ましいです
かっこいい素敵な旦那様にもお会いできたし
美男美女のカップルだわ〜

また遊んでくださいね!(*^。^*)

akiさん、楓のこと褒めてくださってありがとうございます。m(__)m m(__)m
June 16 [Fri], 2006, 0:17
ここの芝生ってグランベリーモールの隣の公園かしら?
ワンちゃん達、気持ちよさそうにしていますね♪
それにしてもみんな可愛いワンちゃんばかり〜
楓ちゃん、マロンママさんのオフの時に一目ぼれしちゃったのだけど、今もあの可愛さは健在ですわね♪
June 15 [Thu], 2006, 23:12
可愛いわん達、勢ぞろい〜ですね
お天気もよくて、よかったですね♪
このあたり、緑が多くてお散歩するのも気持ちがいいですね。
マンゴープリン、美味しそう〜
June 15 [Thu], 2006, 22:30
P R
2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
管理人 マオ                                                    ☆犬種  トイ・プードル ♀☆                          ☆名前  マロン☆                          ☆誕生日  2004年11月27日☆
☆好き  人・パパ・ママ・ご飯・梨                              (果物)・お散歩☆                           ☆嫌い  お留守番☆
☆家族   パパ・ママ(マオ)☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:管理人   マオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・グルメ
読者になる
最新コメント
アイコン画像をとこ
» お引越し。 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» お引越し。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お引越し。 (2008年09月27日)
アイコン画像よね
» カフェ・ラ・モールでランチ。 (2008年02月05日)
アイコン画像マオ
» ステキなお洋服。 (2007年08月11日)
アイコン画像エマ
» ステキなお洋服。 (2007年08月09日)
アイコン画像マオ
» ステキなお洋服。 (2007年08月08日)
アイコン画像pinta
» ステキなお洋服。 (2007年08月08日)
アイコン画像マオ
» ステキなお洋服。 (2007年08月06日)
アイコン画像ラフママ
» ステキなお洋服。 (2007年08月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

■BBS■
akkiki-mummyさん作
■ババンバン会員証■
ババンバン会員証
BlogList
http://yaplog.jp/marrondiary/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる