お引越し。 

August 08 [Wed], 2007, 23:59
突然ですが、ブログをお引越しすることに致しました。
お引越し先はこちらです。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ステキなお洋服。 

August 05 [Sun], 2007, 15:57
お友達のエマさんがいつもとってもステキなお洋服を作られていて、マロンにもってお願いして
作って頂いちゃいました♪とってもステキなカリグラフィーのカードまで頂きました
きゃ〜〜〜!!本当にとってもステキです
手作りって作られた方の個性が現れますよね。
エマさんの優しいお人柄、センスが光っています
エマさんステキなお洋服にステキなカードまで本当にありがとうございます


お転婆くま子さんにこんなにステキなお洋服着こなせるかしら〜



なんと〜〜お花のモチーフ、スカートのブレードもエマさんの手編みなのです
あっぱれです
パパもこれ買って来た物を付けたんじゃないのって驚いておりました
夫婦でエマさんのお洋服に感激しております♪本当にありがとうございましたm(__)m

☆↓いっきに7月の記事アップ致しました。

カフェ・ラ・モールでランチ。 

August 05 [Sun], 2007, 15:22

お友達とシェアして頂いたランチ
奥から時計回りに、ジャガイモのニョッキ、もちもちでとっても美味しかったです
リゾットもクリーミーでなんて美味しいのでしょう
パスタも美味しかったです〜
温かい日差しが差し込む明るいテラス。なんてステキな時間♪
7月末で横浜青葉店(藤が丘)の営業は終了となり、9月から元町に移転するカフェ・ラ・モールにて。
先日も書きましたが、こんなにステキなカフェがこの場所からなくなってしまうことが本当に残念です。

奥から、ラムちゃんはなちゃん・マロン。


ランチのあとは川崎市の王禅寺ふるさと公園にレッツゴー

mummyのJollyTable。 

August 05 [Sun], 2007, 14:54
「mummyのJollyTable」に行って参りました♪
ジルバちゃんが元気良くお出迎えしてくれました

上から
☆レッスンメニュー
ジャガイモのサブジ
タンドリーチキン
夏野菜のキーマカレー
タピオカミルク
☆サービスメニュー
えびのグリルとチャイ(チャイのお写真がありません

ワンコ達もワラワラいて毎回美味しい・楽しいお料理教室です



mummyさん、ご一緒して下さったみなさまありがとうございました

トリミング。 

August 05 [Sun], 2007, 14:42
いっきに7月の記事アップです
いつも遅いアップですみません、お付き合い頂けたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

マロ)先月のことになりましゅが。
トリミングに行ってきれきれしてもらいましたでしゅ〜
今回はマオちゃんがお耳を伸ばそう計画で
お耳は長めにしてもらったでしゅ。いかがでしょうか〜





那須高原ってステキなところ A。 

July 31 [Tue], 2007, 23:38
那須ってステキなところ。からのつづきです。

朝目が覚めるとザーザーザー大降りの
朝から寒い〜〜〜長袖持って来ておいてよかった
旅行に来るとなぜか寝付けない私、いつもだいたい睡眠不足です(><)
それはそうと雨でも室内で楽しめる場所に出発です♪

エマさんがブログでご紹介して下さって
那須に行ったら絶対に行ってみたいと思っていたステンドグラス美術館

那須高原ってステキなところ。 

July 31 [Tue], 2007, 23:35

道の駅 明治の森・黒磯で購入した
大粒のぶるーべりー美味しかったです!


もう7月も今日で終わりですね
明日から8月夏本番ですが。。。
7月のはじめに行った旅行について
アップさせて下さい。
暫くは7月の記事が続く予定ですが
よろしければお付き合いよろしくお願い致しますm(__)m

横浜周遊デート。 

July 26 [Thu], 2007, 23:39
ブログの更新をかなりおさぼりしてしまいました
気がついたらもう月末

私はもともと凝性なのですが、PCのキーを打つのも憂鬱になるほど首・肩・背中が痛くなってしまい。。
とうとうこないだ痺れを切らしてマッサージに行って参りました。
今のところはマッサージの効果ありで、少し落ち着きましたが自分で思っていた以上の状態で、週1くらいで通った方がいいと言われてしまい、このまま通うことになりそうです

ブログも何度か更新しようとPCに向かったものの途中で間違えて記事を消してしまったり?!でなかなか更新まで至らなかったり

前置きが長くなってしまいましたが
ブログを暫くお休みしてしまうといつ、のタイミングで始めたらいいのか分からなくなってしまいます。
こんなのんびりブログですが、これからもお付き合いして頂けたら嬉しいですm(__)m

大分前のことになりますが(すみません)お友達のムックくんと初めまして♪のおデートでした
ムックくんのママmasakoさんとは以前、ワン抜きデートで初めてご一緒させて頂ましたmasakoさんとお会いするのは今回2度目ですが、お互いのワンコ同士がお会いするのは今回が初めまして♪でした。

ロングリードとベッドクッションカバーとネイル♪。 

June 28 [Thu], 2007, 20:09
現在使用中のマロンのロングリードストッパーのボタンがたまに固まって動かなくなることがありちょっと
使用しづらくなっていまして・・・
プチコキャンで以前から気になっていたロングリードを購入しました。
他にも色々な模様がありましたよ〜
以前から使用していたのは5mまで伸びる物でしたがこちらは4mまで伸びます。
1mの差は大きいかもしれませんが脱走癖のあるマロンにはこちらでいいかも〜

今度おNEWのリードで思いっきり走りに行こうね〜♪マロン

和食。 

June 28 [Thu], 2007, 19:50
アカオハーブ&ローズガーデン・白浜に行った時にランチとディナーしたお店をご紹介させてください

パパも私も和食好きと言うことが判明してこの日は和食三昧となりました

どちらもとってもお気に入りになってしまいました♪
また是非熱海、伊豆方面に行った時には伺いたいと思います

P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
管理人 マオ                                                    ☆犬種  トイ・プードル ♀☆                          ☆名前  マロン☆                          ☆誕生日  2004年11月27日☆
☆好き  人・パパ・ママ・ご飯・梨                              (果物)・お散歩☆                           ☆嫌い  お留守番☆
☆家族   パパ・ママ(マオ)☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:管理人   マオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・グルメ
読者になる
最新コメント
アイコン画像をとこ
» お引越し。 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» お引越し。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お引越し。 (2008年09月27日)
アイコン画像よね
» カフェ・ラ・モールでランチ。 (2008年02月05日)
アイコン画像マオ
» ステキなお洋服。 (2007年08月11日)
アイコン画像エマ
» ステキなお洋服。 (2007年08月09日)
アイコン画像マオ
» ステキなお洋服。 (2007年08月08日)
アイコン画像pinta
» ステキなお洋服。 (2007年08月08日)
アイコン画像マオ
» ステキなお洋服。 (2007年08月06日)
アイコン画像ラフママ
» ステキなお洋服。 (2007年08月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

■BBS■
akkiki-mummyさん作
■ババンバン会員証■
ババンバン会員証
BlogList
http://yaplog.jp/marrondiary/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる