ナハ 

May 25 [Fri], 2007, 16:52
わしゃ〜旅にでる

ボン・ヴォヤージュ!

ジム行った〜 

February 12 [Mon], 2007, 0:53
初ジム
イェイ


マシンしたら心拍数
なんと190をマーク
16歳の平均は120〜140くらいらしい笑
お医者さんもびっくりしてたわ
普通ならひっくり返るって
心肺機能よわいんかつよいんか不明や〜


んで卓球した
人生で卓球した時間全部あわせても3時間くらいの初心者でございます
ラケットとボールの距離10センチ以上が当たり前
調子こいてテニスっぽくサーブしようとしてラケットわスタジオの反対側まで投げ飛ばしました
反省…




あ〜〜
ウィンブルドンっていつからやろ?

体力測定するまでもねぇ 

February 01 [Thu], 2007, 11:45
チャリで近所のスーパーに買い物にいきました
出発から到着までの所要時間
およそ3分



息切れしちゃった



ちなみにふつうに漕ぎました



太ももパンパンになっちゃった

体力の低下が著しい現代の若者をも大幅に下回っていると自負します。

5000円 

January 30 [Tue], 2007, 8:48
小学校の帰り道知らないおじさんに
5000円お願いします。
ってゆわれた
派手な車に乗ってて、スピーカーとかもついててかなりとまどった。
5000円あげんといかんの?
てか逆にくれるんか?
とか



今日謎が解けた。
あれからしばらくしてあれが選挙カーだってことがわかって
だけどまだ5000円のことがわかんなくて迷宮入りしかけてて
ほんだら今日うるさい選挙カーが


ご声援お願いします

日々 

January 29 [Mon], 2007, 1:51
最近見てるアメリカのドラマ
おもれ〜よ〜



毎日ヨガしてるけど
基本それ以外あんま動かんから
脂肪がやばい
てかそれ以前にヒトとしてやばい?


アプリのゲームでトランプでやるスピードってやつ
やっと80連勝〜
何連勝したらおわるんな?
ばんがる!

どか〜ん 

January 27 [Sat], 2007, 16:54
docomoから電池パックが来た
今のは危険らしい
でもケータイ、デコっちゃったから二度と電池出せんわ。
発火したらこえ~な〜

あ〜め02 ふ〜れ02 亀さんよ〜 ??? 

May 06 [Sat], 2006, 1:00
もう高校生になっちゃいました。(報告遅ッ!!
GWは宿題三昧デス
でも明日は一日だけ遊びまくります
何して遊ぶんだろ??
楽しみッ

学校行事で今週の火曜クラスのみんなで蒜山に行きました
うちの学年絶対呪われてるって!!
記憶にある限り・・・・
臨海学校
林間学校
テニス合宿
入試
卒業式
入学式
全部雨降ってました
今回もモチ雨

思い出は〜いつの日も〜雨〜

じゃんか
今回は帰りのバスに乗ってしばらくしたらメッチャ晴れたから余計タチ悪い
蒜山でどろどろのバレーボールでドッヂしました笑(もう笑うしかないでしょ
バスレクも
1、カラオケ 演歌ばっかなので中止
2、映画   ビデオ持ってくるはずの人欠席
3、人当てゲーム  する意思ある人皆無
ってなわけでバスのあちこちで別々にどんちゃん騒ぎっすよ笑
まぁかなり楽しかったけど〜

まだ色々書きたいことあるけど明日早いんでまた

春やっすみ〜 

March 31 [Fri], 2006, 16:58
3月も今日で終わりですが皆様はどうお過ごしでしょうか?笑

書きそびれていましたが、県立高校合格しました。
ありがとうございました。

発表があった17日に合否を確認してすぐ愛媛のおじいちゃん家にいきましたとさ。
じいちゃん、酒飲むと説教するから大変でした
「お前、高校でいじめられても負けずに高校行くんぞ」とか・・・
「そんな奴らは張り倒したらええんぞや」とか・・・
「夏休みにはちゃんとかえってくるんぞ」とか・・・
ばあちゃんはそんなに説教たれてたらもう(私たちが)来なくなるから寝なさい
って言ってくれたんだけど、じいちゃんは唸って拒否笑
終いには「お前誰や?」とかって言われて・・・(苦笑

基本じいちゃんとこおもしろいもんがアニマックスしかないからほとんどすることないんですよね
幸い、兄ちゃんがPS2持って来てたからずっとアビスしてました
でも兄ちゃん予備校行っちゃうから続きは私が一人でしなきゃいけないんですよ。
RPGとかどこでやめたらいいんかとかタイミングつかめないし、いっぺん切っちゃうと次どこに行くべきだったか忘れちゃうからする気が起きなくなっちゃうんですよ笑
たぶん兄ちゃんが予備校から帰ってきても全然話進んでないと思う笑
てか、もうすでに兄ちゃんが勝手に一人で進めてるから話見えてません笑
なんでルーク髪切ってんの?ルークとアッシュの関係は?
謎です。

こないだの日曜日はいろいろあって、

確定申告 

March 12 [Sun], 2006, 13:05
・・・・してました笑
領収書見ながらパソコンにカショカショ打ってって・・・
1時間半くらいで一年分の領収書打ち終わりました
子どもに確定申告任せてなんて親だって思うかも知れないけど、ほんとにそうだよ
まぁ楽しかったからいいけど 事務職向いてる!?
確定申告して何の意味があるのかさえいまいち分かっとりませんが・・・笑


一般入試はぼちぼちかな
20人ほどはうちより頭悪い人がいることを切に望んでます。
筆記が終わった1日目の晩突然体が火照ってきて、
ん?覚醒!?
とかって思ったんだけどただ単に熱が出てて、しみじみ
あぁ長時間の勉強に慣れてないからすぐこうなっちゃうんだよなぁ〜
って・・・知恵熱でした

次の日は面接だったんだけど朝起きたらめっさ首痛くて・・・
前の日のテストで、下を向いて問題解いてただけで筋肉痛ですよ
笑っちゃいますよ。
面接はなかなか好印象でした。(オイォィ、お前が評価するなよ・・・

これで一応受験からは(いったん)開放されました(二次受ける気ないので・・・
遊びまくるぞ!!と言いたいのですが、風邪を引いたみたいで今ダウン
昨日はまだ元気だったのにな〜
パパさんと車見に行って、テレビ見に行って、「雄町の冷泉」とかってところに水汲みに行って・・・
それが悪かったんか!?
そういえば車見に行ったときに出してもらった「レモネード」・・・
黄色い蛍光ペンの液を水に溶かしたみたいな色してた・・・
めっちゃまずかった・・・
しかも水汲んでたら自分にもかかってビショビショにもなったし・・・
まぁいいや笑

またもや久更新ナリ 

March 07 [Tue], 2006, 19:52
こないだはかなり沈んでたけど、友達に聞いてもらって復活しました

to,かのん
「ブログ更新するわ〜」ってゆったのに遅くなってごめんyo

お茶会たのしみにしとりますけん!   
                   

さてそろそろ公立一般入試なわけですが正直1日目の筆記はどうでもいいんっすわ笑
問題は2日目の面接うわっまた出たまた面接かよって自分でも思ってるよ!!文句あるか!!!いい加減気にするの止めようよって思うよ!でも気になるんだからしかたないやん

倍率は1.08(低っ!
落ちる奴は単純計算で22人(少なっ!!




受かるかな〜?


まぁ面接は当たって砕けろ!じゃき
・・・・おいの場合は筆記もやけんど

何でもいいけど試験終わったら岡山駅のラーメン屋に食い行こっと
刀削麺ウマイねん
んでんで、カラオケ行って、ボウリング行って、お茶会行って、買い物行って・・・・・
遊びまくる!!!

時間は息止めてても経つからね〜
早くこの時間が過ぎ去って欲しい
1年間この日のためにやってきたのにね笑


明日は最後の給食だけど食べないつもり。
教室には入れそうもないし、友達に最後の給食うちに付き合わせるのも悪いし
でも卒業式は後ろからちょっとだけのぞこうかと計画中・・

あっそういや卒業式といえば、3年男子は刺繍入りの学ラン着て花道歩く計画をしてるらしい
男の子がゆってたけど刺繍屋に持ってってやって貰ったら10万かかったらしい
でも先生たちがそれを阻止しようとしてるからその10万の刺繍が日の目をを浴びるかは不明・・・・
まぁ先生がなんと言おうと彼奴らは着るんだろうね

さぁそろそろ飯食って風呂入ろっと

次回の更新はなるべく近日に

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まろちゃま
» ジム行った〜 (2007年02月13日)
アイコン画像かめ
» ジム行った〜 (2007年02月13日)
アイコン画像名乗るほどの名はない
» 体力測定するまでもねぇ (2007年02月02日)
アイコン画像かめ
» 体力測定するまでもねぇ (2007年02月02日)
アイコン画像かのん
» 春やっすみ〜 (2006年04月01日)
アイコン画像かのん
» またもや久更新ナリ (2006年03月11日)
アイコン画像かのん
» うざうざな自分 (2006年02月24日)
アイコン画像かのん
» クレオパトラ (2006年01月23日)
アイコン画像かのん
» 面接 (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marron_mimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる