♪母の日♪ 

2007年05月14日(月) 13時05分
こんな私ですが一応2児の母親です

上の子は中1♀、下は年長♂生意気盛りです

昨日は「母の日」でしたね
どんな日になりましたか?

あんずは宝物がもぅひとつできた
HAPPYな1日でした

毎年「母の日」はあんずにとって特別な日じゃなくて
いつも通りの日常たから・・・

でも、今年は違ったの
娘からプレゼントを息子からは
ラブレターをもらっちゃいました

全然気がつきませんでした
2人でこっそりと、

娘は買い物をして
かわいくラッピング

そして、息子はお姉ちゃんから手紙の書き方を 
習いながら一生懸命書いたみたい

想像するだけで、ほんわか温かい気持ちでいっぱいになります

こんな母だけどこれからもよろしくね



でも、これから見返りが怖い母でもありましたwww

痛いぃ〜! 

2007年05月13日(日) 9時17分
あんずは≪現在掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)≫という病気を患っています。
最近では 女優の奈美悦子さんが、メディアの上で発表してから少し認識されてきた病気です。

症状は手と足のひらに膿を持った湿疹ができ、痒くなって そのうち皮が剥けていきます。
結構厚い皮が剥けるので、痛いです。

症状がひどくなると、関節痛に悩まされるそうです。
幸いあんずは関節痛は まだ大丈夫ですが
実母は現在ひどい関節痛に悩まされている状態なので、
明日は我が身という感じですか・・・(母も同じ病気です)


本人はあまり自覚がないので、
毎日元気に過ごしていますがw

本当は 動物性脂肪を取ってはいけないとか乳酸菌がいけないとか
あるんですが、毎日精進料理はキツイィ

なので、最近あまり気にせず食べていたら
湿疹出てきましたっ

今回、結構範囲で広がって 痒いは痛いはで・・・・
は飲んでいても、やっぱり普段の生活をきちんとしていないと
だめみたいですね・・・

また気持ちを改めないと・・・
はぁ〜 でも お肉食べたいよぉ〜

暑いぃ〜〜 

2007年05月09日(水) 17時17分
いやぁ〜 今日は暑かったというか 息苦しいぃ・・・

多分、わが街はよくニュースや新聞で一番気温の上がるっていう
事で取り上げられる地域なので、
この分だと今日のTVか新聞に出るかな・・・

それより、人間より動物たちがちょっとかわいそう
あんな分厚い毛皮羽織ってるんだもんねぇ

あんず宅にも 若干2匹(うさぎは一羽って数えるんだっけ?)
暑くるしくしているのがいます。

さっきあんずがお昼寝していると
この暑いのに何故か
にゃんこの「あき」がべったりと脇にくっついて
一緒にZzzz
なんだか 寝起きが悪かったわ・・・

ごめんねぇ・・・ 

2007年05月08日(火) 13時00分
昨日から まろん(うさぎ♀)の えさ がないぃ〜〜

容器を見たらからっぽでした・・・

最後にあげたひと 「無くなったよ」って教えてよ

とりあえず にんじん食べててね

昨日の夜買いに行ったんだけど、なぜかにゃんこ(去年1匹増えました)の

キャットフードを買っていた・・・

急いで 買い足そうと思ったらそのお店ないんだもーーーん

ほかの所に行ったんだけど、すでに時遅し 閉店でした

待っててねぇ〜

1年3か月ぶりにこんにちわぁ 

2007年05月08日(火) 11時03分
いやぁひさしぶりーーー

別のところでブログ更新してました!

突然閉鎖するとのことで・・・(と、いっても全然更新してなかった

気分も新たに新装開店することに致しましたぁ

まぁ 内容はうすうすですが よろしくお願いします


ところで タイプが打ちずらいんですが どぅした事でしょう

これじゃぁ また 更新 危ういじゃん

はじめました♪ 

2006年02月06日(月) 0時00分
ブログデビューしました♪
我が家で飼っているうさちゃんや日常起こったことを書いていきたいなヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪ウサギのまろんです(女の子よ)
元気がよくってかんじゃうの・・・(u_u*)ポッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんず
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-うさぎ:まろん 猫:あき
    ・スポーツ
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる