ヒマじゃないよ ヒマだよ 

October 24 [Tue], 2006, 23:59
1限サボって
あとは5限だけだったけど
お昼の集まりに行きました
ビラ配りもあったし
適当に頑張った

でもやっぱりヒマだったので
自分の部署じゃないところのお仕事をお手伝い
その後自分の部署のお仕事をして
5限の宿題やって過ごした

5限が終わるとまた新しい仕事が待ってました
1時間くらい歩き通し…
疲れたぁ

ごはんはパスタを食べに行きました
おいしかったy0

ねむねむ 

October 23 [Mon], 2006, 23:59
お昼前に図書館へ

お昼に集まりがあったので出席

1時からの授業に出てたら
ママからメール

「図書館のカウンターで
お財布あずかってるって」

え…カバンを確認
本当だ 入ってない

まじでビックリしたよ

授業終わったら速攻とりに行った

4限と5限はサボっちゃった

とりあえず昨日の残りのお仕事にとりくむ
やっと終わりました
素で嬉しかったお

ごはんは友達に二人乗りさせてもらって
ちゃんぽんへ
ある先輩と私の親が似てることが発覚
すっごい盛り上がったよ

帰りは先輩に送って頂きました
レポートあるのに申し訳ないっ
ありがとうございました

GO GO!! 

October 22 [Sun], 2006, 23:12
今日10時集合だったのに
9:30に着いちゃった
誰もいないかなぁと思ったけど
3年生の先輩が一人でお仕事してました
さすが!!って思ったよ

10時になってからは
ひたすら部署のお仕事
地味な仕事だけどけっこう疲れる
終わりきらなかったぁ
明日もやんなきゃ

4時に解散してそのあと
部署のみんなと街へおでかけ
卒業する3年生へのプレゼント選んだよ
気に入ってくれるといいな

夜ごはんは花丸うどんってとこで食べたよ
初めてだったからシステムが
よくわからなかった〜
でもおいしかったよ〜〜

帰りの電車では給食トークで
盛り上がって時間が過ぎるのが
早かった気がする

あ〜今日も楽しかった〜

だめじゃん 

October 21 [Sat], 2006, 20:49
1人で車乗ったよ
すっっっっっごい緊張した
前向き駐車はなんとか出来るから
行きはなんとかなりました

お昼の休憩時間は先輩&友達で吉野家へ
なんとか行けたよ
もちろん前向き駐車

しかぁぁ〜し
帰りに寄ったセブンではやばかったです
出れなくなっちゃって動けなかった
混んできたしもう周りの人すごい怒ってたよ
ごめんなさい

お昼休憩の時間も過ぎちゃって
皆に迷惑かけました
ごめんなさいじゃ言い切れないけど
本当にごめんなさい


製作後はごはんにLet’s Go
でも駐車が出来なくてアタフタ
前向き駐車ができなかったのです
全部 先輩がやってくれました
教習所の先生みたいでかっこ良かったよ

パフェ食べたけど食べきれず
それも先輩に食べていただきました
もう先輩さまさまです

先輩がいなければどうなってたことか…

ていうか駐車できないなら出かけるなよっ
って感じですよね
もう自分が嫌です

練習しなきゃ


大人化計画からも程遠いです

わぁ〜い 

October 20 [Fri], 2006, 23:48
今日は朝7時から学祭のビラ配りでした
駅前で配りまくったよ〜〜
ビラ配りとか初めてですっごい不安だったけど
完パケしましたぁぁ〜
1時間しないうちに200部 配れたよ
めっちゃ嬉しい

しかも1番多くビラ配れたの私だったの
先輩に「すごいねぇ」って褒められたよ
やったね

もう1回あるからその日も頑張る
また完パケしたら
先輩がなんかおごってくれるって
気合いれまくるっ

で、今日は製作後のごはん行ってきたから
いつもより帰りが遅かったです

10月入ってから始めてのごはん
3年生ともお話できて幸せっ
今日はちょっと悲しい気分になってたけど
先輩たちと話してたら元気になっちゃいました
また今度も行きたいよ

明日も製作です
初めて1人で車に乗って行こうと思ってるの
ドキドキだに


ず〜ん。。 

October 19 [Thu], 2006, 23:13
もうダメだぁ


おやすみ〜

小さな幸せ噛み締めるっ 

October 18 [Wed], 2006, 23:19
今日は いつもより終わるのが遅くて今バスの中だよ

でね、コレ↑バス待ちの時に見つけたの
タクシー番号とナンバーが同じ
しかもゾロ目だよぉ
感激っ

じゃじゃん 

October 17 [Tue], 2006, 23:23
そういえば今
[大人化計画]実施中です

詳しいコトはまた今度〜

しょぼん 

October 17 [Tue], 2006, 23:17
製作の後って いつも ごはん行くんだけど
最近ずっと行けてません
3年生ともっと お話したいから
一緒にいたいよ

だけど昨日も今日も色んな人に
「疲れてる?大丈夫?」
って言われてて…
私きっとヒドイ顔なんだと思う
確かに疲れてるし食欲もない
顔に出さないようにっていうか
普通にしてるつもりなんだけどな
だから3年生との ごはんも諦めて
今日も早く寝るよ

キッツイ 

October 16 [Mon], 2006, 21:55
I am tired!!!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
名前 みぃ
大学1年生♀
可愛いもの大好きっ♪
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marron_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる