手作りバック

November 09 [Fri], 2007, 2:29
LALAさん祭り(11月7日の日記参照 苦笑)ですっかりUPを忘れておりましたが、
素敵なキャリーバックが届きました〜

*お針箱*さんのドッグキャリーです。



ちょっと画像が見にくくてすみません。。
表は白のキルティング、中はチョコレート色のドット柄です。
すご〜〜く軽くってふわふわ〜。居心地がよさそうです。
オプションでリードが繋げられるストラップやネットも追加でオーダーできます。
カフェマットと小さなバックはセット商品です♪♪




ティーカッププードル飼い始めました〜


一度は言ってみたいこの台詞。 がはは^^

このプードルちゃん、実はミニバックなんです〜。可愛いでしょぉ?



それでは まろん嬢 どぞ。




ちょっとドキドキでしゅ。。

プロとして長年縫製の仕事をされていた方が今は趣味程度で物作りされているそうです。
さすがプロ ものすごく使い易そう♪



バックはとっても軽くって、2.9キロのまろんでも楽々片手で持ち上げられました。




このバックに入っておでかけするのが楽しみなまろんでした♪

明日の朝は一番でお散歩しようね


お針箱さま。ありがとうございます。
大切に使わせていただきますね。

  • URL:http://yaplog.jp/marron_de_phoo/archive/24
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
mar
ともみさん

今回は吐きはしなかったのですが、よだれで口のまわりはびっしょり。
寝ていると思って安心してたのですが、酔っちゃったみたいです。。。
すごく辛いんだろうなぁって思うと、可愛そうなことをしてしまったと後悔してみたり
するのですが、帰省の時にもっと長く車に乗らないといけないので
なんとか慣れてもらわないと・・です。
前は5分も経たないうちに逆流だったので、少しは進歩したと思うのですが、
まだまだかかりそうですよ。。

お友達カードありがとうございます!!!わぁ嬉しいなぁ。。
可愛いな〜って見てたんです。
このブログに貼りたいところなのですが、のところ、
別のサーバーに画像を保管しないと画像挿入タグが使えない気がします。。。
う〜〜ん・・・フリーサーバーがあればいいのだけど。
ちょっと探してみますね。^^
November 12 [Mon], 2007, 22:38
mar
elmoさんへ

今晩もキャリーを使ってお散歩しました。 まだまだ慣れてくれなくって
自分からは入りません。 バックを見ても首輪を見て喜ぶような
テンションにならず・・・。でも、抱っこしてバックに入れられるんだなって
わかったみたいでお座りしてじっと待つようになりましたが、
それでも、まろんは固まるので明らかに嫌がってるのが
わかります。

でも、エレベーターで人に逢った時は「きゃー可愛い!!」と
言ってもらえました。ちょっぴり嬉しい親バカな私です。

November 12 [Mon], 2007, 22:33
こんにちは
まろんちゃん車酔っちゃったのですね
見てるとかわいそうですよね
とみぃもまだ改善されません
まろんちゃんも酔わなくなればいいですね
はいぜひ遊びにきてください

まろんちゃんのお友達カード作っちゃいました
うちのHPのBBSに貼りましたので、もしよかったらお持ち帰りお願いします
これからも仲良くさせてくださいね(。ゝω・)ノ☆
とみぃ&ともみ
November 12 [Mon], 2007, 13:45
これもまたかわいいですね
まろんちゃんは幸せだなぁ・・こんなにカワイイのがいっぱいで
はやくこのキャリーバッグでお出かけしたいでしょうね。
周りから「かわい〜〜〜」って言われるの間違いナシですね
November 12 [Mon], 2007, 0:24
mar
yumeさんへ

yumeさんもお持ちなのですね。 プードル飼いさんに大人気の
お品なのかしら?^^ とーっても使いやすくって気に入ってます。
お針箱さんのHPをみてきたのですが、ピンクに白のドット、
とっても可愛かったです。
私も追加でネットを買ったのですが、まろんはネットは怖いのか
逃げまくり・・・・・
みるくちゃんみたいに、大好きになってくれないかなぁ〜って
思ってます。。 パンツお揃い嬉しいです。
最近、気がついたらこればっかり着せちゃってます。
November 11 [Sun], 2007, 21:51
mar
ともみさんへ

まろんは写真を撮る時に「お散歩」とか「ささみ」って言うと
首をかしげてポーズしてくれます。
とみぃ君のモデル立ちのポーズもいつも可愛いですよぉ〜^^

今日はバックにまろんをいれてお出かけしてきました。
でも、車酔いしてしまって・・・・ちょっとかわいそうでした。><
とみぃ君は治りましたか?
またそちらへ遊びに行きますね。
November 11 [Sun], 2007, 21:45
mar
マロンままみどりさんへ

こんばんは。
マロンままみどりさんもお持ちでいらっしゃるのですね〜
まろんもバックに入るのは好きじゃないみたいです。
一旦、入れてしまえば自分から出ることはしないのですが
リラックスできないみたいです。ずっと立ってるんですよ^^;;
もっと小さい頃から慣らしておけばよかったです。
これからお散歩に行く時は必ず入れるようにして、
楽しいことだと覚えさせようと思ってます^^
November 11 [Sun], 2007, 21:42
まろんちゃんも買われたのね
みるくにも今年の春買いましたよ〜
ピンクに白のドットです(ワタクシには可愛すぎ><)
避妊手術を決めた時、通院に傷が痛くないようにと
柔らかいバッグを探していて見つけました。
ネットも追加で買いましたよん
みるくはバッグを見ると飛び込むくらいバッグ好きなの。

今日のまろんちゃんのパンツ、オソロです〜
まろんちゃんの首をかしげた表情可愛いですぅ
November 10 [Sat], 2007, 11:38
おはようございます
ってもうお昼ですね。。笑
(´-ω-`;)ゞポリポリ

まろんちゃんバックインして嬉しそう
首かしげてる姿も愛くるしいです゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.
おしゃれさんなまろんちゃんにぴったりですね
お出かけがますます楽しみになりますね
まろんちゃん、今日はどこへいくのかな?
November 10 [Sat], 2007, 11:32
こんにちは〜

お針箱さんの バッグ届いたんですね〜。
とってもかわいい白ですね〜。
私も 1つ持っていますよ〜。
最近は ネットがつけていただけるようになったんですよね〜!
でも あまりバッグが好きでないマロンは 入りたがらなくて

まろんちゃん おりこうさんに入ってますね〜
うらやましいです〜
November 10 [Sat], 2007, 10:33
mar
しゅじうんさんへ

おはようございます。
可愛いのはもとより、使いやすそうだし、何よりも柔らかくってまろんを入れたとき
居心地がよさそうなのが嬉しいです
そうそう、中のハートのドットが気にいりました〜。ふふ♪

しゅじうんさんのところでみかけて、お針箱さんへ通い続けました。笑
予約段階で完売だったので、結構待ったのですが、待った甲斐がありました。
いつもいつも、素敵な場所やグッズの情報をありがとうございます〜♪
November 10 [Sat], 2007, 9:58
mar
よもぎさんへ

おはようございます。
おはやいですね。
コメントを下さっている時間はまだ寝てました。
メールをありがとうございました♪ また返信しておきま〜す。

バックは本当に軽くてびっくりだったんですよ〜
それまでのバックは本当に重くって、病院に連れて行くときだけでした。
バックを持って歩く時はもちろん、ヨイショ、ヨイショ!って大変だったの。
今は肩にもかけられるし、嬉しいです。
手作りって既成の物と違って、なんかいいですね〜
温かみがあるというか。^^ 

まろんはバック苦手ですよ GO BAG!で中に入ってくれるのが夢ですが、
嫌々入れました。 入れば大人しくしてくれるのですが、
緊張してるみたいです。 これからは徐々に慣れさせて
かばんを出したら喜んで入ってくれるように、がんばってみますね。

まろん・・・・・体はデカイのです。(=ω=) 肉がついてなくって。。。><
メタボな私のお腹の脂肪をあげたいくらい。。ぷぷ。
November 10 [Sat], 2007, 9:49
かわいいのが届いてよかったですね〜^^
まろんちゃんも気に入ってくれたみたいで〜☆!!うふふ。
中のハートのドットがとってもキュートですね〜♪かわいい〜^−^v

まろんちゃん!!2.9キロなんですね〜♪軽いでしょー!!プププ♪
5キロくらいまでのわんちゃんに・・・・って書いてあったんですが^^;
あまりにかわいいバックだったので頼んじゃいました☆!!
お出かけの時の必需品ですね〜^−^v
November 10 [Sat], 2007, 7:43
よもぎ
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ  
お心遣いのメールありがとうございましたm(__)m
昨日、返信しておきましたので見て下さいね。
可愛いバッグとカフェマットと小さいバッグですね〜
手作りでないと、なかなか3点お揃いはないですよね(>_<)
これで、お散歩楽しいでしょうね♪
キルティングでふわふわで、手触りも優しそうで、肩にかけても痛くないですね。
まろんちゃん、良かったね(*^_^*)
まろんちゃんは、バッグに嫌がらずに入ってくれていいですね。
ココアは、小さい頃から嫌がり、未だに入ってくれないので困ります。
何とか、訓練しておかないとダメですね。
2.9キロ・・・羨ましいなぁ〜
November 10 [Sat], 2007, 7:02
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まろん
  • アイコン画像 誕生日:2006年9月21日
読者になる

の画像はともみさんからの
プレゼントです ありがとぉ



1歳のトイプードルの女の子 「まろん」です。
広島在住

おとなしくて優しい子ですが、食べ物の好き嫌いが激しいのが玉にキズ。

かけっこ大好きです。
お友達大募集中♪
よろしくね。

 は maron_de_phoo@yahoo.co.jpまでどうぞ


☆BGM ON/ OFF押してネ☆



2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» お引越しします 〜最後の日記〜 (2008年06月02日)
アイコン画像sakura
» お引越しします 〜最後の日記〜 (2008年05月31日)
アイコン画像mar
» まろん ニッキ。 (2008年05月30日)
アイコン画像ニコママ
» まろん ニッキ。 (2008年05月30日)
アイコン画像mar
» まろん ニッキ。 (2008年05月30日)
アイコン画像しゅじうん
» まろん ニッキ。 (2008年05月30日)
アイコン画像mar
» お散歩ダイスキ。 (2008年05月29日)
アイコン画像mar
» お散歩ダイスキ。 (2008年05月29日)
アイコン画像mar
» お散歩ダイスキ。 (2008年05月29日)
アイコン画像yukinko
» お散歩ダイスキ。 (2008年05月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/marron_de_phoo/index1_0.rdf