たまには更新 

June 23 [Wed], 2010, 13:30
全然更新してませんでした ごめんなさい

さて 何か書こうかしら

ちょっと思ってたことを 書かせてもらおう

私の中には いろんな人格がいます 人格と呼んでいいのか解りませんが

自分の考えなんで 別にいいでしょ?

どれが自分なのかは よく解りません

一般人の中で生活する 実年齢より 少し若い自分

のんびりを 好み いつもボーっと一人で本ばかり読んでる実年齢より かなり老いた自分

ネット上で あっちこっちに出入りしてる 実年齢よりかなり若い自分

笑いながら 人を殺せるであろう 年齢の無い自分←こいつはまず出てこないから安心してね

めんどくさいので 以下略

全部混ざって 今の人格が形成されている訳で

うまく融合されて ちゃんと社会生活をしてる

何がいいたいかとゆうと

精神に異常がきたしてる人ってのは このバランスが崩れてるんだろうなって

悪い事をする人も 同じ 自分勝手な部分が出すぎて こうなっちゃってるんだろうな

空気読めない人も 同じ 自分勝手な部分が出すぎて こうなっちゃってるんだろうな

もうちょっと よく 自分のことを考えてみたら 相手のことを考えてみたら

もっといい世の中になるのに

まとまってないね やっぱ 文才無いのかも あ"ー(´・ω・`)

追伸 最近はツイッターとニコ生での 潜伏率が 高いです スカイプは 殆どインしてます
    単語間を 空けるのは クセらしいです 気が付かなかった www

気が付けば10日じゃないか 

January 10 [Sun], 2010, 9:09
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
みなさまいかがおすごしでしょうか?
私はとゆうと 年末忘年会で 終電逃して朝まで町をさまよってました。
人間 寒くても死なないもんですね 人体の神秘を 体で体験しました。
最近の私は ニコ生にはまってまして あっちこっちの放送に出没しております。
とゆうことです はい じゃあまた 
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

遅れましたが 

December 07 [Mon], 2009, 15:10
もう 12月7日でした
とうとう今年も1ヶ月をきってしまいました
みなさまといっても ほとんど誰も来ていませんが
ご挨拶ぐらいはと 思い書いてみます
振り返れば 今年はじめ プロバイダの書類を発掘し
ブログを始めた訳ですが 
多くの方々?が来てくれたんですが
長続きしない
困ったものである
知り合いの 某会社の専務さんは毎日続けてるとゆうのに
恥ずかしくて URL 教えれないままである
来年は 何とか続けれるようがんばりますか
鬼が( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

みなさまも まだ寒い日が続くと思いますが
御風邪などに ならぬよう 暖かくして お休みください
私はと言うと 懐も心も 寒さには慣れきっていますので大丈夫です。
では またお会いしましょう d(*'∀')b

眠れないや 

November 24 [Tue], 2009, 3:37
なんか眠れないので 更新でもしようかなっ

最近時間がない 仕事に追われて パンク寸前

もお どうにかしてっ てくらい 

仕事で朝帰りは 悲しいよね 

と 愚痴言っててもしょうがない 明日からがんばりますか

定時で帰りたいぞ

うっほほーい 

November 06 [Fri], 2009, 21:59
昨日の夜 男の子たちと遊んだ ねっころがるとなんでおなかの上に乗るのでしょう

あおくんは いつも真っ先に そしてあかくんまで乗ってきました

しゃあないから2匹ともなでてやると あかくん 前足で もみもみが始まった

噂には聞いてたが はじめて見ました たまに爪が出て痛いんですが

しぐさは すんげー かわゆす

帰ったらまたやろうかな
ぷろふぃ〜るるる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まろん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-営業スマイル 変だよ
    ・お酒-呑みたい
    ・ペット-ねこ 4匹
読者になる
添加物は入ってませんので
無害です 
かみつかないから
なかよくしてください
とゆうより 友達に・・・・
何が中間種かとゆうと
そのうち解るでしょう
コメントくれたら泣いて喜びます
・゚・(●´Д`●)・゚・ありがとうぅぅ
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
新※
アイコン画像まろん
» なんかきたよ (2009年05月26日)
アイコン画像ゆうき
» なんかきたよ (2009年05月23日)
アイコン画像まろん
» 親子? (2009年03月02日)
アイコン画像まろん
» 3月っ!! (2009年03月02日)
アイコン画像くめこ
» 親子? (2009年03月01日)
アイコン画像くめこ
» 3月っ!! (2009年03月01日)
アイコン画像まろん
» はじめまして (2009年02月04日)
アイコン画像ゆうきです
» はじめまして (2009年02月01日)