サンタ 

2007年12月25日(火) 4時38分
レポート1つ終わらした!訳が合ってるかは知らない(・∀・)

数年前までこの時間はすごくすごく神聖で夢が詰まった時間だった。
毎年毎年クリスマスというこのときが待ち遠しくて。
サンタがいるって信じてたときのあの純粋な気持ち。
疑うことを知らずに毎日力いっぱい生きてたあの頃。
ほんとに幸せだったんだなって今さらながら思う。


もう過去には戻れない。
なにがあっても、なにを思っても未来は着実にやってくる。

過去が幸せだったって気付けてよかった。
でも当たり前に未来がやってくることのほうが幸せなんだよ。
過去より幸せって思える未来は自分が生みださなきゃね!!

前向きに!

筋肉 

2007年12月25日(火) 0時45分
さっきRayのピラティスしてみたら…お腹痛すぎる

筋肉なさすぎる…

もともとないのに大学に入ってから運動量が極端に減って…

やばすぎる…

部活できないよー

クリスマスイブ 

2007年12月24日(月) 21時14分
日本ってクリスマスイブのほうが盛り上がってる気がするのは私だけ

大学から帰る途中、今ごろは日本のあちこちでみんな誰かと幸せに過ごしてるんだって思ったらすごい寂しくなった

今が不幸せなわけでもないし、別にパーティーを開きたいとか誰かと過ごしたいとか思う気持ちはないのに、なんでだかわからないけどすごい孤独に感じてむなしくなった

でも、多分これはいつか私が誰かとクリスマスを過ごすときに2倍の幸せを感じられるようにしてくれると思うから感謝しないと

何にも恥じることないし

世界のみんなに幸せがまいおりますように

自分の道 

2007年12月24日(月) 16時54分
来年は、絶対絶対有意義な年にする
今までは一人暮らしを始めて、大学生活も始まり、何もかもが始めてで、本当に精神的につらくて友達もできなくて毎日全然楽しくなかった
大学やめようとも思った
毎日毎日先が見えなくて時間だけが刻々と過ぎていって・・・
こんなに努力していない毎日は人生初めてだった
どうして私ばっかり・・・ってマイナスにマイナスに考えてしまって、本当の自分って何だろうってずっと考えた・・・。
結局答えは出なかったけど、つらいのは自分だけじゃない
自分を苦しめてるのは自分自身だったいうことに気づいた
本当に毎日毎日つらかったけど、つらかったのはこのことに気づくためだと思う
だから今はああいう期間があったことすごく感謝してる
だから前を向いて、明るく、自分のペースでがんばっていくって決めた
もう悩まない

とりあえずの今の目標は、後期試験の単位を全部とること。
それからCをとらないこと。
そして最善をつくすこと

それから英検2級をとって、TOIECを受験する
それからそれから漢字検定と秘書検定の勉強も始める

もう、振り返ったとき何やってたんだろうっていう生活や考え方はしたくない
人生1度きり、自分のためにがんばってくれてる人がいる、自分のことを思ってくれてる人がいる、それだけでいいじゃんって思う

一回り大きくなって、毎日成長していこう

初☆ 

2007年12月24日(月) 15時52分
今日から改めてまたブログやっていこうと思います
今日は大学の講義が最終日
っていってもクリスマスイブなのに・・・
でも私にとってはいつもと変わらない1日
30日には久しぶりに帰省するし、それまでにできること終わらせてテスト前にあわてないようにしなくちゃ

それにしてもやっぱりパソコンからの更新は楽やなぁ
Myパソコンが欲しいっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marron34
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる