おしらせ 

May 27 [Tue], 2008, 16:29
Yaplog!でお世話になっているまろんさんですが、
アメブロに引っ越します。
新しいURLは、

http://ameblo.jp/marron1220/


です。
なお、タイトルは変わらずに、
まろん☆magicのままでございます。


リンクしてくださってる方、ブックマークされている方は大変お手数ですが、
変更をお願いします

アメブロでは、画像をぽちすると大きなまろんさんが見られます笑
完全に自己満足の世界ですw

コメントなどもどしどしいただければ〜‥って感じです

ということで、今後とも、まろんさんとElleを
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

はぢめての‥2 

May 21 [Wed], 2008, 9:47
ということで、まだまだわんこと出会います。

びっくりしたのが、「まろん☆magic見てますよ〜〜〜!!!」
って方が結構おったこと
なんと!私は何も知らなかった‥!
でも、ちょっとずつでも同じ市内のわんこの飼い主さんが
見てくれてると嬉しいものですね(llllll´ー`llllll)
頑張ってまろんさんと一緒にブログを
書いてこうと思いました(´・з・)人(・ε・`)


さて、ここで出会ったのがはちさんのとこのいっぷくちゃんです
キャー!初めて会った〜
今まではブログでしか見たことなかったのに、生いっぷくちゃんでしゅ
(はちさん・・せっかくのかわいいお顔なのに横向き写真でゴメンナサイ。。。)
ほんとにかわいさはブログのままで、この日のお洋服もかわいかったわ‥
はちさんのブログにも、まろんさんを載せていただきましたm(__)mアリガトウゴザイマス
さすが!めっちゃいい表情でまろんさんがたたずんでます‥
わんこを素敵に撮るセンス‥私も欲しい



そして、この手前のわんこは、チワプーの「あんちゃん」です。
私のリアルなあだ名なのでちょっとドキドキしながら呼びました///
「あ…あんちゃーん////」
正面からの写真がなくて申し訳ない;;
あんちゃん、すごくニコニコしてくれましたわ‥私もあんちゃんだよっ///
後ろはいっぷくちゃんのおめめです

そして最後は〜〜〜‥




ゆずちんです(笑)
疲れちゃっていくちゃんの後ろにへたりこんでます(笑)
この日もいっぱいまろんさんと遊んでくれました
いつもありがとう





まろしゃん疲れたらすぐひざに乗ってきます笑
「もう走りたくないよー。。」的に。
そこがまたかわいいんですけどね
また遊びに行くので、仲良くしてくださいね

はぢめての‥1 

May 21 [Wed], 2008, 9:36
ワンともに出会うため、行ってきました〜
海の見える文化公園
日曜日の夕方はいっぱいわんこが来るよ〜!っていくちんから聞いていたので、
どんなものかとワクワクしてたら‥
も〜!!すごい楽園。


どんどんわんこが増えてくる!

マロンさん、シャイですが色んな子とお知り合いになってきました☆










まろんさんも走り回ってます。
ゆずちんもおったし、走りまわれたんカナ
そうそう。ひかるくんのママ&パパは、一回別の場所で出会ったことがあって、
その時も毛ぶきの話をしたんです(^_^;
で、それをすっかり忘れてて、この時にまた同じこと聞いちゃった
「あれ?こないだも同じようなこと聞かれたよねー」ってご夫婦で話されてて、
ウチに帰ってから「あ!」って思いました

まろんさん、まだまだ毛が短いけど、いつかひかるくんみたいに
ふさふさになるんかな〜‥
やや心配なのです
でも、パパもママもふわふわだもんね!大丈夫

けど‥フサフサになったまろんさんは‥ちょっと想像できんわ〜・・

まだまだわんこに出会ったので写真は次に続きます‥

空港の公園 

May 18 [Sun], 2008, 9:08
ちょっとお天気わろしですが、空港の上にある公園に初めて行ってきました

行ってみてビックリあんな拾い場所があったなんて・・。
ちょっと感動しました!マロンさんも激走りですよ。



あまりに風が強かったんで、ちょっと遊んだらすぐ帰ったんだけど、
天気のいい日にはまた行ってみたいな〜(*^^)

(※音が出ます)

ちなみに、このかわいらしいお洋服はゆずちんのをもらいました
かわいい浜田の人が手作りしてるんだって

菰沢公園 

May 14 [Wed], 2008, 10:02
5月5日にゆずちんと菰沢公園に行ってきました〜!


うpするの遅すぎるって(-_-;)
連休中は、ゆずとずーっと遊んでた気がしますw
まろんさん、いくちん兄に遊んでもらって、満足満足!だったかな?

まろんさんは、こないだも述べましたように、あんまり社交的ではないです。
犬嫌いとかじゃないけど、交流をあんまりしない
そして遊びもあんまりしない(笑)
ウチで猫と一緒に過ごしとるけぇ、猫みたいな犬になってしまうんかな〜
結構疑問&悩みです。

この日は、チワワのハッピーちゃんと、コーギーのチョコくんとお知り合いになりました

ハッピーちゃん、まろさんと同じくらいの大きさでちっさかったね〜!
まろんはもっと大きくなるんカナ?



チョコくんは、ほんとお父さんみたいなワンコで、
この子はどうも犬嫌いみたい‥笑
でもまろんさんは吠えられんかったねチョコくんに何があったんだろう笑


おまけ


ちゅちゅじまつり 

May 06 [Tue], 2008, 21:25
5月3日に、いくちゃんとゆずちんでつつじ祭りに行ってきました
こんだけ小さいわんこが2匹揃うと、人だかりもできます。
ここは結構急な坂を登ってかなきゃだけぇ、2匹とも疲れたんじゃないかな(-_-;)

上ったところでトイプーのアイルくん(たぶんアイルだった‥)とお知り合いになりました。
お友達って言うほどまろさん仲良くなれないから。。。
きれいにカットされてて、しっぽが丸っこくされて超かわいかった〜(*´×`)

で、帰ってから近所にあるふれあい広場に行きました

ここって、子どもスペースと広場が分かれてて、小さい子がいないときは
走り放題なんだよね
ということで、走りました。
楽しい〜!!

ゆずちんとまろさんもイキイキと過ごせた時間ですた( 一ω一)


ここにきてたマセギャル小学生にいくちんは「スザンヌ〜」って呼ばれとって
分からんでもないな〜って思いましたwかわいいから!いいじゃん
ちょっとこのネタしばらく引きずれそう!ww

万葉公園にて 

May 06 [Tue], 2008, 20:47
まろんさんと4月30日に万葉公園に行ってきました^^
ぶらり二人旅(^_^)v
わんこと出会えるかな〜って思ってたら、さっそく出会いましたよ!
チワワ。男の子です。名前は‥えーと。忘れた。
まろもこんなに毛がフサフサになるのかしら〜ってちょっと心配になってしまいました。

まろさん、人見知り?犬見知りなんかもしれんけど、ゆずさん以外の
わんことはあんまり話したりしません;;

「え?そうなん?な〜んだ。つまんないわんこ。」

‥(^_^;)ゴメンネ
で、二人でマックを分け合って食べましたとさ。
まろさんには、ちょっと刺激的すぎるからあげるのははしっこね!


もくもくと食べる私に不満げなまろさん。


お腹もいっぱいになったので、ちょっと歩いて、帰りましたとさ。


あんまり遊んでないのに帰りの車の中では眠そうなまろさんでした・・・
もう少し頑張りましょう‥まろちんw

おまけ 

April 14 [Mon], 2008, 22:43


よかったね。ギャルが来て‥

申し遅れました; 

April 14 [Mon], 2008, 22:35


まろさんがお散歩デビューしました
お友達も出来たみたいで‥(^_^;)
ホントはこの子も写真出したいくらいかわいい子だったんだけど、
ブログに載せるって了承を得てないのでスタンプ押させてもらいました


初めての草花に興味津々‥


この日はしばらくこーやって、ずっとクローバーに埋もれてました笑


土曜の夜に、ゆずさんが遊びに来ました



動画の通り、フィーバーでした(^_^;)
楽しかったねー!
ゆず、かわいい‥。

なかよし 

April 12 [Sat], 2008, 23:52


ひょんなことからゆずちゃんが遊びに来ました!
最初はアウェイで人見知りしとったゆずさんも、だんだん
本性を出して遊んでましたよ
2か月は一緒におったんだもんね
楽しく遊びました〜

ホームのまろさんも最後はやや女子の力に押され気味で
膝の上で寝てました
ゆじゅちゃんまた遊びに来てね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Elle
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
趣味
ショッピング
ペット
もけっとする
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はち
» 空港の公園 (2008年05月18日)
アイコン画像エル
» 猫のほねいさん (2008年02月21日)
アイコン画像しんたろう
» 猫のほねいさん (2008年02月21日)
アイコン画像エル
» それはっ (2008年02月18日)
アイコン画像yaxaco
» それはっ (2008年02月18日)
アイコン画像エル
» それはっ (2008年02月18日)
アイコン画像さかな
» それはっ (2008年02月18日)
アイコン画像lovely☆
» おみじゅ。。。 (2008年02月17日)
アイコン画像エル
» おみじゅ。。。 (2008年02月17日)
アイコン画像さかな
» おみじゅ。。。 (2008年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる