ダイエット

December 27 [Tue], 2011, 19:13
おひさしぶりのおちゃずけです。

わたしは、今人生で一番太っています。
ダイエットをしようと思いつつ2回くらい大きく挫折しています。
でも、まわりの人に心配されているから、やっぱりなんとかやせよう! 少なくとも現状維持!と思って、
5日くらい前からまた食事に気をつけたり、がんばって動いたりしています。
今回は成功したいなぁ。
とかいいながら、クリスマスは、ケーキを3個食べちゃいました
甘いものってしあわせですね
お正月もあるし、ちょっと心配。

わたしの中でやせたい一番の理由は、みんなと体を動かして遊びにくくなってしまったこと。
走ると息がきれてしまう……うう。なんて情けないんだ。
昨日もおにごっこをしましたが、子どもたちを全然つかまえることができず……く、くやしい。。
やせてもっと身軽に動いてみせる!!
がんばるぞぉ。

明日はゆうびでお楽しみ会です。今年最後の開園日だよ〜。
わたしは昨日今日のお泊まり会でちょっと張り切りすぎて、ダウン気味です
でも明日は楽しみたいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マロンとおちゃずけ
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みかん
» おひさー!マロンです (2011年10月05日)
アイコン画像おちゃずけ
» オカリナと詩の朗読♪ (2011年08月28日)
アイコン画像サクラ
» オカリナと詩の朗読♪ (2011年06月21日)
アイコン画像おちゃずけ
» 夏ですね〜! (2011年06月20日)
アイコン画像サクラ
» 夏ですね〜! (2011年06月19日)
アイコン画像マロン
» おひさしぶりです! (2011年06月18日)
アイコン画像サクラ
» おひさしぶりです! (2011年06月17日)
アイコン画像マロン
» ゆうびバザー (2011年06月17日)
アイコン画像みかん
» ゆうびバザー (2011年06月08日)
アイコン画像マロン
» ゆうびバザー (2011年06月07日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/marron-to-ocha/index1_0.rdf