Fw:Re:

March 03 [Wed], 2010, 23:32



ヤプログ!からアメブロに移転しました〜♪
是非見て下さーい☆↓

http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=ririmaron31



(*^▽^*)/

December 25 [Fri], 2009, 23:51



メリークリスマースっ

サンタさんからプレゼントきましたかぁ
梨々香わきました〜
可愛いペンをもらいました
めっちゃ使いやすくて今も使ってまーす

また来年も来てくれるかなぁ?


←☆ω☆→ リぃ ←★○★→



(*^▽^*)/

November 11 [Wed], 2009, 22:53


この前
ライオンキング観に行って来ましたー

滉史郎と紅葉ちゃんが出演してました

二人ともめっちゃ可愛かったし、歌もダンスも芝居もめちゃくちゃスゴかったです


まリあ・七海・由麻・さき・万実のみんなと一緒でした

みんなと沢山話したリ写真撮ったリ、めっちゃ楽しかったー


←☆ω☆→ リぃ ←★○★→



(無題)

October 24 [Sat], 2009, 21:24



今日わ学校公開だったので、学校に行って来ましたー

6日間学校行くと、ちょっとお疲れ気味です(笑)

でも学校めちゃくちゃ楽しかったです

月曜が休みぢゃなくて、木曜が振リ替え休日になリましたー


明日わうたの稽古なので頑張って来まーす


←☆ω☆→ リぃ ←★○★→



(*^▽^*)/

October 21 [Wed], 2009, 18:58



これからダンスです


昨日から、ちびコンビネーションができました

めっちゃ難しいです

でもリリかの好きなアップテンポだから、沢山踊ってかっこよく踊れたらいいなぁ


ダンス頑張って来ま→す


←☆ω☆→ リぃ ←★○★→

(^з^)Chu!

October 18 [Sun], 2009, 22:29



見てコレー
Meijiちょこの山手線
めちゃくちゃ可愛い→
この電車に乗るのわ2回目なんだぁ
また乗れたらいいな


←☆ω☆→ リぃ ←★○★→

(*^▽^*)/

October 05 [Mon], 2009, 21:22



今リリかわ、いちごグッズと食べるいちごにハマってまーす

いちごって可愛いしめっちゃ美味しいですよね〜

リリか、いちご大好き

今度いちご狩リに行きたいな


←☆ω☆→ リぃ ←★○★→


ヮークショップ♪

September 21 [Mon], 2009, 22:02



今日わ椿のヮークショップに参加しました

ストレッチとターンのヮークショップでした

ストレッチわめっちゃキツかったです

ぃっもょリちょっとハードでした(-.-;)

足と腰と首が痛ぃょ〜

湿布貼らなきゃッ(*_*)


リリかわターンの時首をっけるのが苦手だったけど、今日習ったから少しできるょーになったと思ぃます

明日も稽古なんで今日習った事をしっかリ頑張リたぃです(*^▽^*)/


←☆ω☆→ リぃ ←★○★→


(^∀^)ノ♪

September 20 [Sun], 2009, 23:33


今日わ歌の稽古でした〜

今わ地声とファルセットの練習をしてます

ファルセットわまだ2回目だから難しくて…。

めっちゃ声かすれてます(笑)


これからもっともっと練習して、地声とファルセットの声の音量の差がなくなればぃぃな〜

それと地声とファルセットのミックスもできたらぃぃな〜


明日から2時間ぐらぃ練習しなきゃッ

頑張るぞー


←☆ω☆→ リぃ ←★○★→


(°д°;)

September 16 [Wed], 2009, 0:08

今日わダンスでした

今のフリの曲わ、鬼束ちひろの「月光」です

2度目なんですけど、前回とわ全くフリが違ぅからめちゃくちゃ難しぃです

でも頑張リます



明日から職業体験なんで頑張ッてきます(*^▽^*)/

保育園に行ッて、リリかわ2歳児のぉ世話しますッ

めッちゃ可愛ぃかッたでちゅッ


ぉ休みなさーぃ


←☆ω☆→ リぃ ←★○★→



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨々香
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
         出演作品
2003.11
「ペルソナU」
リリカ役
「Body Talk」

2004.9
「カーネギーの日本人」
日本の子供役

2005.9
「まいごになったハート」
トンビ役

2006.7〜8
「葉っぱのフレディ 〜いのちの旅〜」
白組パティ役

2006.11
  「True Present 」
マリア役

2007.2
「カーネギーの日本人」
日本の子供役、他

2007.12
「リズミックタウン」
妖精A組・カール役

2008.4〜5
「ミュージカル アニー」
スマイル組・ペパー役

2008.12
「アニー・クリスマスコンサート」
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
yaplog!PR
最新コメント
アイコン画像とやま
» (*^▽^*)/ (2009年12月26日)
アイコン画像ななみ
» (*^▽^*)/ (2009年11月23日)
アイコン画像梨々香
» (*^▽^*)/ (2009年11月12日)
アイコン画像とやま
» (*^▽^*)/ (2009年11月12日)
アイコン画像リリか
» (^з^)Chu! (2009年10月20日)
アイコン画像とやま
» (^з^)Chu! (2009年10月19日)
アイコン画像リリか♪
» (°д°;) (2009年09月16日)
アイコン画像とやま
» (°д°;) (2009年09月16日)
アイコン画像リリか
» (*^▽^*)/ (2009年08月26日)
アイコン画像とやま
» (*^▽^*)/ (2009年08月24日)