Times fly so quickly

August 27 [Fri], 2010, 17:04
I has been more than 4mths since I wrote here. Id already visited Hawaii to see Dan and will take my vacation to see him again next month.

私の取り越し苦労が大半で悩んだり、不安になったり。お互いの生活環境・習慣から悩む事もあるけど。

なんか気づけば9ヶ月続いてる。1日は長いけど、一年はあっという間かも。だといいな。

Danは今日からベガス一人旅。「不安がない」っていったら嘘だけど、旅行楽しんで無事帰って来ますように。今はDanに会う為、節約→溜めて飛行機→また節約みたいな感じ。それはいいんだけど、ふと私もヨーロッパとか旅に行く余裕が欲しくなる。

早く景気が上がってよ〜〜〜〜

4mths anniversary

April 01 [Thu], 2010, 10:52
It has been 5 months since I got to know Dan Our time passed so quickly than I expected.

I am going to see him on end Apr., so I hope I can celebrate our 6 month anniversary with him in person :) I'm looking forward to that. I have to prepare for our departure soon.

Hope everything is going well for us

かれこれ

March 19 [Fri], 2010, 17:02
ずっと書いてなかった。

でもとりあえず順調。もうすぐ4ヶ月。

毎日1回のメールと週末のスカイプ。現代の高度成長により、遠距離だけど、近くに感じる。ハグ出来なくてもしょうがない。

Dan will do whatever it takes not to hurt  と言ってくれたDanに感謝。寂しい思いを感じさせないように努力してくれる彼に感謝。

I am not sure how much I will give him back as he have done for me. However, I hope our relationship can grew up storongly and share our life together

The days when we spent in JPN were so nice and that will be a special memories for us.

よかっつた・・・

February 05 [Fri], 2010, 10:46
昨日

別件で「スカイプで話せる?」って届いた。

もちろん話したい。謝りたいな・・・って思ったからスカイプした。


そしたら・・・

全然気にしてなかった。。私の気にしすぎだった

でも良かった。ホントに良かった。

でも自己中にならないように気をつけよう。人に振り回されないようにしよう。自分を持とう。


来週には会える★素敵な日々になりますように

あと6日

February 04 [Thu], 2010, 15:01
もうすぐDANが会いに来てくれる

先週のスカイプの私は、かなりの自己中だった。。。少しひかれたかもしれない。。
毎日欠かさずメールくれるのに・・いつもと違う気がしてしょうがない。。。

なんであんなに先を急いでしまったのだろう。。こないだまではゆっくり進んでどんどんイイ関係になれたらって思ってたのに。。。

反省。。。。。

どうか今回の旅行が最後の時間となりませんように。
お互いをもっと知ってかけがえのない存在になれますように。もっと好きになってもらえますように。

近くにいない分、すぐに顔を見て話せないのがもどかしい。。時差が憎い・・・苦笑

自分が気にしているほど気にしていませんように。

早くあいたいな。素敵なバレンタイン・旅行になりますように。

もうすぐ

January 25 [Mon], 2010, 22:07
Danが日本に来てくれる。

3週間切った、もうすぐ。

1ヶ月までは“あっ!”と言う間で…この数週間は長く感じる。。


毎週末のスカイプで、出掛ける場所を話してる。

楽しい。現実になるんだぁ〜


2週間。仕事もあるから(!)約10日間。


一緒に過ごしたら、すぐに最終日が来そう。でも考えないようにしなきゃ。

毎日を大切に。毎日楽しく。

2人でいられる時間を満喫しよう!

ウォーキング 

January 12 [Tue], 2010, 13:36
Aya嬢と皇居へ



ウォーキングを始めた★★


ガールズトークしながらただ歩く。喋りながらも歩いて。腕振って。

ん〜〜〜♪健康的


夜は二人で新年会@美味しかったイタリアンレストランで



ピザもパスタもデザートも外れなし!!!美味しかったぁぁ〜

予算オーバーしちゃったけど 新年会だから良し!・・・って二人で納得させた w

presents

January 12 [Tue], 2010, 13:31


クリスマスプレゼント達◎

ストッキングに入ってたお菓子、空手テディ & アクセサリー

素敵なカードメッセージに何度も泣いてしまった。嬉し泣き。

離れてて側にいないけど、スカイプで一緒にプレゼント開けて、一緒にお祝いして
素敵なクリスマスでした

Christmas

December 21 [Mon], 2009, 15:48
あともう少しでクリスマス。今年は24日にAya嬢と。25日にDanと。

2度のクリスマス。わーい!

部屋にあるプレゼントを早く開けたいです。中身が気になる気になる・・・気になるけど見てはいけない!

苦しい日々ですw

Danがプレゼント気に入ってくれるといいな。

でも。なぜに日本は24日が重要なのだろう・・・・クリスマスは25だ!っちゅうねんw

クリスマス貧乏

December 18 [Fri], 2009, 11:38
毎年のことだが・・・

クリスマス貧乏◎

友達に会いたいのに・・・なかなか自分からお誘いできない
出費抑えるのに必死です。。。。

しかも今年のボーナス無いみたいだし。

期待しないようにいつもするけど・・・今年は別。

いい出会いもあって後悔なんてコレっぽちもしとらんが、カード支払いがクリスマスシーズンと重なり正直シンドイわけでして・・・・・


でも。
今週末は映画観に行くし(!)ヘナトリートメントするし(!)

それなりに楽しんでる今日この頃。会社の年末はいつからなのだろうか????

昨夜DANからの荷物が届いたようで。不在連絡通知。

今夜の配達が楽しみである〜
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marron
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-ヨーロッパが好き☆
    ・ファッション-H.P.France が好き☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる