ダンボール 

September 28 [Sun], 2008, 22:58
マロン、いくらなんでも
そのダンボールは大きいよねぇ・・・。


自分の基地へ

テンちゃん 

September 15 [Mon], 2008, 11:03
俳優の照英さんのJRTテンちゃんがTVに出るというので
録画をしつつもTVの前でスタンバイ。
テンちゃんもアジをやっていて、その様子がTVに流れ始めると
いつものようにグルグルバタバタしてたマロンも
TVに夢中。
テンちゃんが走るとTVの横から出てくると思うらしく、
横から待ち伏せしたり、大興奮して机の上に乗っちゃったり
他のわん子たちもこんなすごいのかなぁ・・・。


すごいですね。


もうすぐこっちに来るよね?

梅雨 

June 29 [Sun], 2008, 23:24

あーあ、雨ですか・・・

おばあちゃん 

June 16 [Mon], 2008, 8:45
隣に住んでいるおばあちゃんに


つみまてーん!開けてくださーい。

車用キャリーバッグ 

June 02 [Mon], 2008, 23:22
今まで車の中では自由で
運転席と助手席の間から顔を出していたりするけれど
そんなちょこちょこ動かないし
気付くと後部座席で寝ていることが多かったしで
なんとなくやり過ごしていた。
でも。何となく抱っこしているとはいえ
やっぱり危ない!!、ということで車用ゲージを買うことにしました。

これが、案外落ち着くらしく入るのも嫌がらないし
結構のんびり過ごしているみたい。

ZZZ・・・

最近雨ばかりでお散歩も遊びにいけなかったので
駒沢公園へ。
が、あまりのワンコの多さにマロンの興奮しすぎて収集つかず撤収。
ニコタマガーデンアイランドに。

犬泉くんのようなかわいくって真っ白な親子にご挨拶。
少しぶれてしまったのが残念。
すごくかわいかったんですよ。

マロンっす。よろしくっす。

また会えるといいな。


そのヨーグルトはくれないんですか?

ペットボトル 

May 27 [Tue], 2008, 22:45

じゃましないでくださいよ

マロンはペットボトルが大好き。
捨てようとしてると、垂直とびで催促。

ハッとした隙に穴が開いたりしてることもあるので注意です。

ドッグラン 

May 25 [Sun], 2008, 0:37
今まで指を加えて外から眺めていたドッグラン。
まだ子犬だった頃、あまりにもやんちゃだったせいで
ドッグランで一人ぼっちになってしまい
泣きながら抱いて帰ったことを思いだしては
なかなか連れて行ってあげられなかったのです。

でも、がんばって連れて行くことに。
あの時よりだいぶいい子になったもんね。とドキドキ。

3ワン連なってご挨拶


マロンといいます


ダックスちゃんに一番遊んでもらいました。

ひとしきり遊んだら急に単独行動

そろそろ時間ですかー

泊まりのワンちゃんばかりでしたが、たくさん遊んでもらいました。
マロンも楽しそうだったので少し自信がついたマロ姉でした。
また行こうね。

不安定な天気 

April 21 [Mon], 2008, 1:18
せっかく公園に遊びに行ったのに、あいにくの雨・・・。
さいきん天気が不安定です。
あえなくマロ兄に強制連行。


もっと遊びたかったワン

梅雨はレインコート必要・・・?

しつけ教室4月 

April 13 [Sun], 2008, 23:45
あいにくの雨だけど、
3人と1わんで奥多摩までしつけ教室へ。

今回も約20わんこで満席です。
ドッグマナーについてで司会はマロンの大好きな先生です

ちょうど先生が近くで説明していたものだから
ずっと尻尾を振ってました(笑)


隣のお友達のおやつにつられてお座りをするマロン。


マロンちゃんにまたしても積極的なマロン。

ヒかれても気にしません。
いつも遊んで〜遊んで〜で、
マロンより積極的なワンちゃんにまだ出会っていません。
ガルガル遊べるお友達がほしいね。

ゴルフ 

April 06 [Sun], 2008, 20:01
休日のお父さんらしく、TVでゴルフを研究。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マロン
  • アイコン画像 誕生日:2006年10月2日
読者になる
ジャックラッセルテリア♂
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像マロ姉
» お水くださいな (2008年03月19日)
アイコン画像メイパパ
» お水くださいな (2008年03月16日)
アイコン画像マロ姉
» また雪 (2008年02月12日)
アイコン画像メイパパ
» また雪 (2008年02月10日)
アイコン画像マロ姉
» 初雪 (2008年02月09日)
アイコン画像メイパパ
» 初雪 (2008年02月07日)
アイコン画像マロ姉
» 福袋 (2008年01月07日)
アイコン画像ディーノまま
» 福袋 (2008年01月06日)
アイコン画像マロ姉
» 福袋 (2008年01月03日)
アイコン画像メイパパ
» 福袋 (2008年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる