またまたステキ

August 11 [Mon], 2014, 20:23
がんばって、なんとか間に合った〜
やっぱりす・て・きです



・・・我が家のふたりですよ〜

びっくりした

July 18 [Fri], 2014, 8:17
久々にブログをみてたら、前の日記が衝撃的なところにリンクされていた
放置するにもほどがあるので、文句でもなく目が飛び出た話でした


おヤセな頃のマロンさん

すてき・・・

February 26 [Wed], 2014, 13:47

またまた房総 水仙をみにいったよ〜

January 16 [Mon], 2012, 23:15
出かけると次の日は一日眠っているマロンとすいかとechu-bonです
寝る子は育つ・・・ははは



2012年1月14日(土)
今年初のバスツアーへ行ってきました〜
またまた房総です

・・・ということで、お約束のここでパチリ


 さ・む・い  


いつものGODOGさんのバスツアーで房総へ。
まずは鋸南をくづれ水仙郷へGO〜



お花もきれいだけど、すごくよ〜いにほいでした



道沿いだけでなく、普通のお家の庭、いたるところに水仙が
きれいに咲いています



一緒に行ったママごん太くんは、既に球根をげっとしてご満悦・・・苦笑



ふたりは花よりお散歩にルンルンですが、このよいにほいも
感じてくれたかな



写真の腕がもう少しあれば・・・echu-bon残念

お花を満喫した後は野島崎灯台近くの「か〜む」さんでお刺身です
1階はペットOKなんですって



バスの中でもですが、おりこうさんの参加ちゃんの中で
マロンだけがおしゃべりしまくり
ワンワンはしないのですが、お恥ずかしい・・・ダメ飼い主です

これはリリママへ〜


とびうおです


人間だけが満腹の後は、海辺を散策です



ご一緒したおともだちちゃんと内緒話だよ



他のおともだちのお写真が撮れず残念

この後はお花つみです



今回は1人10本おみやげで〜す



さらに道の駅で干物詰め放題に挑戦
お得なツアーにままゴン太くんもホクホク
次はどこへ行こうかなぁ〜

養老渓谷へれっつごー♪

January 12 [Thu], 2012, 20:30
美容院へ行くのが苦手です
ボサボサのまま新しい年を迎えました
マロすいは毎月マイクロバブルっていうのに浸かっているそうです



昨年からわんこと行くバスツアーにたまに参加しています。
12月初旬、お友達を誘って3回目のツアーは千葉の養老渓谷


お約束のここで記念にパチリ

なぜか、連続して千葉方面でこの日も休憩はうみほたるでした。
天気がよいと富士山が美しいです


この日のツアーはベジタブルガーデンでドッグラン&ランチ、
その後、養老渓谷で紅葉狩り



温室のハーブをバックに全員集合〜


この日は、スーパードッグカーニバルで購入したお洋服で
みんなおソロです



ここのドッグランはマロンの好きな草ぼうぼう系なんじゃそれ
・・・自然に近い感じかな



貸しきり状態で、ランの苦手なバン王子もちょっと遊んでました



ランチはオムライスでした〜
これにデザートもつきましたよ



残念ながら、ドッグカフェではないためマロすいには美味しいはナシ



とかいって、みんなからおやつをバリバリもらってたじゃ〜ん


その後はメインイベントの養老渓谷へ
しか〜し、時期も時期ですしそりゃ〜混んでました。
(帰りが予定より1時間以上遅れました



混んでるわけもわかる位、紅葉はいい感じ
・・・でもね、私だけかもしれないけれど、



上り下りが怖くて大変だった〜
下りは特に怖くて、歩かせられないマロすいを両手に抱っこは
どう考えても無理・・・結局添乗員のYさんにすいすいを抱っこして
いただきまして、何とか目的達成できました



すいすいは姫様抱っこが気に入ったのか、上りで階段が終わっても
降りないとダダをこねたそうです・・・ハハハ


バスツアーだと、みんなとおしゃべりしながら楽ちん
添乗員さんたちもやさしいですすいすいは添乗員さんが大好き
なかなか自分では行けないところへも遊びに行けるので
結構気に入っています

今週末は、久々にままゴン太くんと房総へお花摘みと水仙ツアーへ
行く予定
・・・また、房総です、はい苦笑

あけおめ〜♪

January 01 [Sun], 2012, 0:00
気がつかないうちに年が明けてました
・・・まぁ、こんなものでしょう
今年はもう少しがんばりたいと思います…何を
それを聞いてはいけませんよ〜





あけおめ〜です


昨年はいろいろなことがあった年でしたね。
幸いなことに我が家は家族みんな健康で、無事に一年を過ごすことができました。
ありがとうございます。



マロンさんも今年は10歳です。
いまだにお子ちゃまのような、マイペースな姫君ですが、大きな病気をすることもなく、
本当にechu-bon孝行なぷりちぃがーるです



すいすいは今年7歳になります。
我が家に来てくれて、本当にあっという間にこんなに大きくなってしまいました。
甘えん坊で、でも猫ちゃんとボールに目がないすいすいも
元気でechu-bon孝行なぷりちぃがーる



今年は一歩一歩、こつこつと。
いつも、心を暖かく、やさしくしてくれる大切なふたりに、小さくても幸せを感じてもらえますように。

マロすいともども、今年もよろしくお願いいたしま〜す


(※写真は昨年年末にイヌコレで撮ってもらいました




2011年プチ忘年会 in うしすけ

December 31 [Sat], 2011, 1:03
すっごくお久しぶり
空白の期間のことは聞かないで下さい。
・・・ただ、ぐ〜たらしていただけなのです
ちょっと魔がさして、更新してみました続くと思ってはいけません断言





乾〜杯


乾〜杯



乾〜杯


肉の日2011年12月29日
ここ数年、恒例となりつつあるうしすけ忘年会へ今年もやって参りました〜
参加者はバン王子☆リリ姫@チーム白黒とマロすい@お笑い改めまん丸
残念ながらマロンちゃんが体調を崩したため、モカ姫☆マロン姫@デルモチームは欠席でした
来年は一緒に行こうね



飼い主チームも久々の焼肉を堪能〜
もちろん、主役のズたちも美味しく頂戴いたしたでござる



お腹も満足の後はランラ〜ン



体も斜めになるほど




耳もうさぎになるほど


お台場の浜辺をお散歩しました



焼肉後の別腹を堪能中〜


バンままに餌づけされた後は、ばっちりレインボーブリッジを封鎖



・・・できなかったようです
ね、リリママ

また来年も行けますように

今年もマルガリータ

June 21 [Mon], 2010, 22:33
デートに行くとか言っちゃって、その後がないじゃないか
実は行ってないんだろう
・・・デートが嘘いえいえ、ちゃんとバンくんと遊んだよ
それはまたそのうち・・・ね




あついからって、ハゲにされちゃったでしゅよ
かわいいのがだいなしでしゅ


あたつはすずしくってさいこうでつ〜


遊びに行った時の写真ですが、それはまぁ「そのうち」ってことで
今年はかなりのマルガリータになりました
少しは暑さ対策になるとよいのですが・・・
ちなみにしっぽはらいおん丸です

明日は・・・

May 15 [Sat], 2010, 23:38
いつまで旅に出てるつもりなんでしょう
・・・もちろん、とっくの昔に帰ってきてましたechu-bonです
継続は難しいですが、サボるのは超〜簡単&楽ちんな毎日です
さて問題この次の記事は続けてupされるでしょうか



みなさんお元気でしたか


あたちたちはちょ〜うげんきでしゅよ

ボールなげもぜっこうちょうでつ


(ずっとサボっていたことはする〜とスルーしてみまして・・・)

マロすい家は明日は銀座でバンくんとデート
恒例のイヌコレへ行って写真を撮ってもらってきま〜す
(更新せずとも)ちょろちょろと遊んではいますが、よいお天気に
これからお出かけ熱も高まりそうです

みなさんも、楽しい週末を

ちょっと旅に行ってきます

February 23 [Tue], 2010, 23:48
更新もせず、心配していただいたり笑われたり(
マロンもすいかもechu-bonも(聞かれてない)元気で〜す

・・・突然ですが、更新もせず旅に出ちゃいます
4年ぶりの海外旅行なため、かなり・超・心配
っていうか、旅行もほとんどしてないので、マロすいはちゃんと
お留守番してくれるのかしら
ままゴン太くんによ〜くお願いして、久しぶりに楽しんで
来たいと思います。



お留守番隊の2にエールをお願いします
P R
plofile
marron
■なまえ:マロン・グラッセ・アミーゴス
■性 別:姫様
■種 類:ミニチュアダックス
■Birthday:2002.4.16
■趣 味:ストーカー
■好きなこと:散歩 おやつ
■嫌なこと:お留守番
■目 標:おやつの蓋を開ける
■夢:白いタイツの王子様をみつける事
■召使:echu-bon ままゴン太
marron
■なまえ:すいか・メルシィ・アミーゴス
■性 別:姫の妹君
■種 類:ミニチュアダックス
■Birthday:2005.8.26(CAJAの会様から我が家に来てくれた日でつ♪)
■趣 味:へそ天
■好きなこと:ごはん マロ姉のおじゃま虫
■嫌なこと:ドレスを着ること
■目 標:マロ姉に遊んでもらうこと
■夢:ピンクのドレスが似合うようになる
■召使:echu-bon ままゴン太
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント ありがとう
アイコン画像すいすい to リリママさま
» またまた房総 水仙をみにいったよ〜 (2012年01月19日)
アイコン画像リリママ
» またまた房総 水仙をみにいったよ〜 (2012年01月17日)
アイコン画像echubon to リリママさま
» あけおめ〜♪ (2012年01月02日)
アイコン画像echubon to マミーさま
» 明日は・・・ (2012年01月02日)
アイコン画像リリママ
» あけおめ〜♪ (2012年01月01日)
アイコン画像echubon to リリママさま
» 2011年プチ忘年会 in うしすけ (2012年01月01日)
アイコン画像リリママ
» 2011年プチ忘年会 in うしすけ (2012年01月01日)
アイコン画像マミー
» 明日は・・・ (2010年05月16日)
アイコン画像echu-bon to ココショコさま&nobuyoさま
» ちょっと旅に行ってきます (2010年03月17日)
アイコン画像ココショコ(nobuyo)
» ちょっと旅に行ってきます (2010年03月15日)
リンクですよ〜♪
CAJAの会
Suama's

お知らせ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/marron-echubon/index1_0.rdf