めん 

2007年03月15日(木) 20時09分
ロングコートは失敗だw

どんき 

2007年03月04日(日) 1時08分
ぱへうまーい

せきーず 

2007年02月25日(日) 20時51分
バイト先の人の送別会&誕生日会だったよ!





ジャソヌダノレク 

2007年02月20日(火) 22時04分
飲み会どっ楽しかったー(´∀`)
土曜日はかぁゆ席でオタク話にも花を咲かせwww
ポスターが何故かEDENの増えてたw
梅酒のボトル入れたら半分以上減ってピンチ・・・。
はーちゃんから以前のボトル代もらって、それをそのままそうしゅんさんに渡して、
あとは全部奢ってもらったー(´∀`)ごち



次の日は座敷一番奥。おまえらそれでもジャンナーか!wwwwww
ってゆう話題で盛り上がりwてかむしろじゃんぬさんの話するの珍しいわw

相変わらず大将の書くケチャップ字は上手すぎる!


トイレに席を立つといたずらされること3回。


おまえらないわー
ちょw注ぎすぎwwwwwwwwwww溢れるwwwwっうぇうぇw


カトゥンカトゥン言ってたせいか、隣の席のおばちゃんとメール交換したよwww
じゃんなーじゃないのにwww



その後はカラオケ

Janneで咲きまくり
バカスwwwwwwwwwwwwwwwごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やすとかかぁゆをばかにするうたいかたでごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大合唱してしまったwっうぇwwwうぇw
ライブじゃ咲きませんよ?余興余興wwww
こんなに楽しいカラオケ初めて!w
カラオケであんなに汗かくなんてーwwwww

あと、ハルヒがバッチリだったのがネ申だったwwwww
やっと・・・、やっと、すっきり踊れたね・・・・・!
1回目はなんだかんだで恥ずかしく、
2回目は踊ったけど不燃気味(むしろパンピの前で歌って踊るなw(イタタス)
また、踊ろうねー♡wwww


今度は、写真一杯撮ろう♪

飲むぞー 

2007年02月16日(金) 19時37分
今からひらかたへ行きまっす

用はないけど(´ー`)

あえていうなら飲み会w
今日と明日飲むぞーw

活動ないからサインとかも増えてないだろうね(´-ω-`)
あの人のあれは増えてるけどねー(*´艸`)
完成したのみたいなあ!
絶対かっこよくはないw(ぇ




あーあと買い物したい…
靴…くつが欲しい!

山なし落ちなし意味なし。 

2007年01月30日(火) 23時59分
タイトルどおり、オチも何も無くただ撮影しただけのりらっくま動画です。笑






撮影会時のくまととり。






展示されてたくまたち。
この目が激しくぶさいくで激しくかわゆすw

もぎゅー 

2007年01月28日(日) 22時36分
こっちのブログ見てる人って何人くらいいんの?

りらっくま&キイロイトリと記念撮影☆  

2006年09月08日(金) 0時00分
名古屋JRタカシマヤのりらっくま展にて。








色々写真撮ってきました(・ω・)ノシ



↑りらっくま展の入り口付近にあったオブジェ・・?
ホットケーキの上にてリラックス。




ちょっと離れた所から、携帯でくまを撮りました。
ぴょこぴょこ動く手がありえないほどかわゆ・・・・・・vv



記念撮影の写真です。
わたくしの顔が普通に出てるのでご注意・・・。
まー、半分の人が見たことあると思うけどさ笑









肌・髪 

2006年07月23日(日) 1時50分
ミルクレかクリクレ、またはリキッドのメイク落しでやさしーくメイクを落とす→泡をのせるだけのような洗顔→雪肌精でやさしくふき取り→コットンパック

一ヶ月で肌がかわるらしい。がんばろう!
私はやり方変えますが
ちふれのリキッドがサパーリだからそれにかえる。W洗顔いらんしスッキリ!だよ。マンゴーの香りちょっと秋田w→泡をのせるだけ洗顔→雪肌精を肌におしこむようにパッティング→無印の化粧水(さっぱり)でコットンパック
朝 蒸しタオル→冷水(洗顔フォーム使いません)→拭き取りとパッティング
コットンパックの仕方
カット綿はチズおすすめだけど、口コミだと無印もいいみたいだおー

コットンを水でぬらして、 軽 く  両手ではさんで水切り
化粧水を適当にふくませて
3枚から5枚にさいて、コットンをよーく伸ばす

顔にはって3分。
3分以上すると水分がとぶ


かわいた髪の毛にもみこむ→一時間くらい放置→よくシャンプーする→椿油を2.3適いれたトリートメントをたっぷりつける→「毛先だけ」に椿油をつけたす→洗い流す

ちらしずし 

2006年03月03日(金) 19時38分
今日雛祭りだってね!

晩御飯はちらし寿司でした




明日の朝ご飯もちらし寿司だそうです(・ё・)
最新コメント
アイコン画像マリエ
» 肌・髪 (2006年07月25日)
アイコン画像桐生
» 肌・髪 (2006年07月25日)
アイコン画像マリエ
» かりんとう (2005年11月22日)
アイコン画像マリエ
» (無題) (2005年11月22日)
アイコン画像カプコ
» かりんとう (2005年11月22日)
アイコン画像ゆきぇ
» (無題) (2005年11月22日)
アイコン画像まりえ
» 閉口 (2005年10月24日)
アイコン画像カフコ
» 閉口 (2005年10月24日)
アイコン画像マリエ
» わたくしめも親子丼を… (2005年10月22日)
アイコン画像カフコー
» わたくしめも親子丼を… (2005年10月21日)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる