今日で休みも終わり・・・ 

January 05 [Thu], 2006, 19:31
いや〜休みって短いですね!
横浜に行った分余計に短く感じるのかな?
学生時代はもう少し長かったのにな〜
社会人って大変だ〜〜!

もうすぐ社会人になって一年になるな〜
一年は短い!
もうすぐ19歳にもなるし〜
誕生日が遅いの不便だ・・・


っと話は変わりますが!
昨日からなんですが、はじめの一歩にはまっています!
なぜかと言うと・・・なんとなく読みたくなって買ってしまったからです!

読んでみると・・・面白い!
ボクシングは男のロマンですね!

しかし・・
はじめの一歩ってめちゃくちゃ本出てるやんけ!!
集めるの大変だ・・・



今日の一言:
次はゴールデンウィークまで頑張るぞ!

明けましておめでとうございます! 

January 01 [Sun], 2006, 0:00
いや〜2006年ですね〜〜!
一年というのは短いですね!長いかもしれないけど(笑)

昨年はいろいろありました!
学業というものが終わったのは、自分の人生でかなり大きかったと思います!

学校ってのは楽しくて楽だったな〜と、仕事を始めて思いました!

しかし!
昨年は出会いがかなり多かったです!
社会人になったからかな?
出会いが多い事はいいですね!
名前覚えるの大変だけど・・・

出会いあれば別れありというもの・・・
辛い別れもいくつかありました・・・

しかし、その出会いと別れがあってこその自分です。
笑ったり泣いたりしたけれど。。。後悔はしてないかな〜?
してないと思います!

皆さんはどうですか?後悔してる事ありますか?
後悔しててもいつかは消せるように強くなりましょう!

では!皆さんにとって良い年になりますように!



今日の一言:
今年も爆発するぞ〜〜!

宝くじ・・・ 

December 31 [Sat], 2005, 16:23
え〜本日は年末ジャンボの抽選日ですね!
自分はバラ10枚と連10枚買いました!
当たるわけないけど夢を買ってみましたよ!

テレビでやってたんですけど寝過ごして見れませんでした
昨日は相当疲れてたので・・・

ということでさっきネットで見ました!
2億こい!2億!!
・・・・・・
・・・・・・

2億ねぇよ!
当たり前なんですけど・・・
その後・・・
当然ながら他もハズレ・・・

あ〜あと思いながら見ていると・・・
おお!3000円一枚だけあるやん!
3000円かよ・・・
ないよりはマシですけど・・・
300円は2枚・・・

合計3600円也〜
もと取れてないやん!



今日の一言:
一時の夢をありがとう!&バカヤローーーー!

無事帰宅!・・・? 

December 30 [Fri], 2005, 22:22
今日帰ってきました!
疲れました!
死にそうです!

帰省ラッシュというものを体で実感してきました・・・
ライブで知り合った方と一緒に名古屋まで新幹線で帰りましたが・・・
二人とも帰省ラッシュでも立って帰れるだろうと思っていたのです・・・

まずは切符・・・
緑の窓口見えねえ!
自動券売機で買いました・・・

新幹線のホームへ行くと・・・!
なんだこの人の多さは!!
バカヤローーーー!
ってな感じです・・・

そして自由席の車両へ・・・
ええ!?
入り口から溢れてるやんけ!
バカヤローーー!
ってな感じです・・・

次の新幹線を待ってても仕方ないという事になり・・・
強引に突入作戦へ!
「すいません〜すいません〜」ギューギュー
ですよ!

そして次の駅に止まると・・・
またまた人が・・・
さらにギューギューに・・・

誰だ!?俺のケツ触ってるの!ってな時もありました・・・
なんか後ろの人息が荒いんですけど・・・
キモイよ〜ドラえもん〜〜!

ってな事で名古屋まで立ちながら帰りました・・・
もう帰省ラッシュは嫌〜〜!



今日の一言:
乙音さん?見れましたか〜〜?(笑)

浅岡さんのライブ行ってきました! 

December 29 [Thu], 2005, 21:00
え〜今回のライブは横浜だったので最初は迷いましたね・・・
しかし!
どうせ年末なぞ何もないから行ってきました!
昨日ちょうど仕事もおわりましたしね!


ライブに行く前にファンの方々と飯を食べたりカラオケをしたりと楽しみました!
そしてライブ会場に行ってみると・・・
並んでるじゃんか!
指定席だから並ぶ必要ないですけどね

そして前のライブでお世話になった人達に挨拶をしに行ったのですが・・・
どんどん・・・どんどん・・・知らない人達が〜〜〜!
皆さん知り合い多いっすよ!!

そしてライブ・・・

ドショッパツから笑わせてもらいましたよ!
中継よかったですね!

俺は席は後ろの方だったので浅岡さんはなかなか見れないな〜と思ってたら・・・
なんと!
後ろから登場!!
あんな近くで見たの初めてだ〜〜!
感動した!(小泉風)

なんと言っても今回のライブで俺は・・・
初めて両手を振ってしまった〜〜!
肩がいてぇ〜〜〜〜!
腰もいてぇ〜〜〜〜!
でも最高〜〜〜〜!

ビュー時代の歌をアコースティックで歌ってたのにはもっと感動!
また行くぞ〜〜〜!



今日の一言:
浅岡さんはやっぱ最高!

クリスマス当日だな〜 

December 25 [Sun], 2005, 22:44
え〜・・・・
眠いです!

朝まで会は続き・・・全然寝てないです!

今日は男たちでクリスマスの日のカップルの中を遊んでいました!

クリスマスなのに男たちでカラオケ4時間!
喉が潰れそうなくらい歌ってきてやりましたよ!

浅岡雄也さんのLife goes onを熱唱してきてやりましたよ!
あとジャンヌダルクも!
激しい歌ばっかり歌ったのでもう声が出ません・・・

いや〜今年のクリスマスは寂しかったけど、それなりに楽しかったな〜!



今日の一言:
寿司屋でカニ味噌を頼んだら、セルフサービスになってます。って言われちゃった(笑)

毎度遅くなりすいません! 

December 24 [Sat], 2005, 22:34
いや〜
今日はクリスマスイブですね〜!
今日はあの人と過ごすぞ!
・・・・・・・
野郎達と一緒に・・・

ということで!
今日は!クリスマス馬鹿野郎忘年会をしました!
友達の家で飲みまくりだべ!
皆いい具合に酔いまくり!

変な事で騒いだり・・・クリスマスイブに何やってるんだよと騒いだり・・・

結構面白かった会でした!
来年こそはここにいないようにしような!と意気込みながら・・・・



今日の一言:
でも来年もまたやりたいよな〜〜!

久々の更新! 

December 11 [Sun], 2005, 22:14
サボっててすいません!

え〜本日は友達と遊んでいました!
なんとその友人に昨夜初めての彼女ができたのです!
いろいろと話を聞いてあげましたが・・・

最初のうちはよかったよかったと思っていましたが・・・
話が長い!しかも俺には彼女がいない!
途中から少しばかり憎悪が・・・
わかりますかな俺の気持ち・・・



今日の一言:
ジャンヌダルクのCD買いたくなっちゃった!

亀田すげ〜〜! 

November 26 [Sat], 2005, 16:56
今ボクシングを見てたんですが!
亀田対ノエルだっけ〜

やっぱ格闘技は興奮しますね!
男である以上興味は持ちますよね!

しかも亀田選手は観てる人を沸かしてくれるね!
ボディ喰らって椅子から立てない選手は初めて見た!
亀田選手強いな〜まだ19歳なのに・・・

歳は俺と一緒だ・・・

絶対殺されるな!



今日の一言:
殴られるの痛いよな〜・・・

心休まる場所がほしい・・・ 

November 24 [Thu], 2005, 19:48
最近思うんですが、一人はつらいな〜・・・
一人暮らししてるから余計にそう思う。

最初の2ヶ月くらいは、一人っていいな〜!
って思ってた・・・
だけどやっぱり寂しいと思うようになってきた!

人の温もりを忘れてきたな〜・・・

一人暮らしに憧れる学生の諸君。
家族ってのはいいものだぞと言いたい。

家族じゃんくても、大切な人ができたらもっといいな!

俺は今何もない・・・

欲しいけど手に入らないものはいくらでもあるって事だね・・・

人の気持ちはお金で買えない。
そう思う世の中になればいいな〜

運命の人見つけたいな〜



今日の一言:
なんだこの日記は!?俺じゃない!


追伸:
ブログ見てる人!どしどしコメントしてくださいな!
どんな話でもできるオールラウンダーなので!
(自分が寂しいだけですけど
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像乙音
» 今日で休みも終わり・・・ (2006年05月01日)
アイコン画像きゃず
» 今日で休みも終わり・・・ (2006年04月24日)
アイコン画像乙音
» 今日で休みも終わり・・・ (2006年03月19日)
アイコン画像きゃず
» 今日で休みも終わり・・・ (2006年01月07日)
アイコン画像乙音
» 今日で休みも終わり・・・ (2006年01月07日)
アイコン画像きゃず
» 無事帰宅!・・・? (2005年12月31日)
アイコン画像乙音
» 無事帰宅!・・・? (2005年12月31日)
アイコン画像きゃず
» 久々の更新! (2005年12月13日)
アイコン画像なう
» 久々の更新! (2005年12月13日)
アイコン画像きゃず
» 電車男最終回! (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marriage-wish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる