Story 1 〜プロポーズ〜 

2005年01月14日(金) 14時42分

今でもあの時のことを昨日のことのように思い出せるよ。
幸せだった。とてもとても。涙が出そうだった。

Story 2 〜式場探し〜 

2005年01月15日(土) 14時48分
一つ一つ決まっていくごとに、夢が広がった。
先の見えない未来だからこそ、一つ一つを現実にしたくて。
あなたがいれば、きっと式場なんてどこでもよかったかもしれない。
どんな場所も、思い出の場所に変わっただろう。

Story 3 〜婚礼用品〜 

2005年01月16日(日) 15時02分
今でも大切に宝箱にしまってある。仮初の恋、ヴェール、銀の指輪。
そして、たくさんの想い出も一緒に。

Story 4 〜ルティエの教会〜 

2005年01月21日(金) 22時43分
雪降る夜。凍える手。2人は手をつないだね。
ここが僕らの城。

春の雪は願いを叶えてくれる。
このぬくもりを永遠に感じていられますように・・・

Story 5 〜賑わう人たち〜 

2005年03月20日(日) 12時04分
たくさんの人たちからの祝福の光を浴びて、たくさんの幸せと小さな恥ずかしさと。
君の隣にいられる永遠を、心いっぱい感じた日々。
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marriage-story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる