NMツアー?w 

July 30 [Sun], 2006, 18:32
この日は、あやめの欲しい片手斧を落とすクフのNMと、
私のヌン用の回避が上がるブーメランを落とすグスタフのNMと
二カ所を皆で回りました♪

まずはあやめが欲しい片手斧を狙ってクフへ(=゚ω゚)ノ
いつもすぐNMわくのですが、この日に限ってなかなかわかず・・・
あやめ(白)りんりん(赤)あみーごたん(獣)えりんさん(黒)
まりあ(戦)の5人でやってたのですが、途中でごまちゃん(暗)が
ログインしてきて誘ったらこっちきてくれて合流しました♪
結局こっちはNMわかなかったので諦めて、皆でテリガン経由で
グスタフの移動にしました(;´Д`)

グスタフでもライバルはおらず、この構成でいけるかな〜
なんて話しながら、ワイバーンを狩ってました★
ふと、あみーごたんの広域サーチにすぐ反応がΣ(゚д`*;)
なんと!5匹目くらいでいきなりNMポップしちゃいました!!

そして準備万端なところで釣ってきてもらって戦闘開始ですが、
やはり盾不在でかなり厳しい状況(つд⊂)
ふと、他のNMをはってたノーブル白さんと麒麟大袖モンクさん
(二人とも外人さんです)が手伝ってくれると言ってくれて、
こっちがかなり瀕死の状態から参戦してくれることに(оДо)
こっちのPTがかなりガタガタの状態だったので、
どーにもならずに初戦は敗退しちゃいました(ノД`)

やっぱ厳しいのかな〜と思ってて私は諦めるつもりだったのですが、
なんと、外人さんからリベンジしようとの声がwww
皆もリベンジしよう!と快諾してくれて、体勢立て直して
再トライです(*`д´)b
そしたら外人麒麟大袖モンクマジちょーつえぇぇぇぇwwww
サポ忍なのに、まったくタゲとれませんでしたよホントlol
ごまちゃん不意WS打ってもダゲまったく揺らがないしwww

そしてついにNM撃破!!
ブーメランも無事落としてくれました(≧ω≦)b
後で聞いた話、4回くらい戦っても落とさない事とか
あるらしいじゃないですか・・・・w
そーゆー意味ではすぐポップしたしホント運良かったです(;´Д`)
死んでも嫌な顔一つせずリベンジしてくれた外人さんお二人と、
遅くまで手伝ってくれた皆に心から感謝したいです。
みんなー!本当にありがとぉー!!(*´д`*)

ミミズ狩り♪ 

July 28 [Fri], 2006, 18:12
この日はちょー久しぶりの昼間のログイン★
仕事の合間とか何かの合間に荷物整理とか夜遊ぶ為の
準備で装備送ったりする程度の短時間なログインは
多かったのですが、3時間も入れたのは
ホント、6月上旬のメリポ以来です(・ω・;)

この日は、たまたま同じくらいのレベルだった
よじょんさんの狩人とまりあの垢の二人で、
コロロカでミミズ狩りしました(・x・)
ライバルも少しいましたが、結構さくさくと狩れて
18上がり立てだったのが、19@350くらいまで
どんどんあがりました★
実際狩ってたのは2時間くらいだったと思うのですが、
低レベルなせいもあって、ホントあがるの早いな〜って
感じですね!指輪のお陰で少し多く稼げたし♪

垢はどこまであげるかわかりませんが、ひとまず20まで
あげてから(キリがいいからwww)次ぎは26とかゆー
中途半端なところでとまってる墨を30かサポレベルくらい
まであげちゃいたいな〜と思ってますw
そろそろ一つくらい後衛ジョブでAFが欲しい今日この頃ですw
時間的な都合もあってかなり期待薄いんですけど、
ヌンが75になってからでも、ちまちまどれか上げていげれば
いいな〜って思いますc(>ω<)ゞ
が、がんばるぞぉ〜(つд⊂)

デュナミス★サンドリア 

July 27 [Thu], 2006, 17:42
この日は裏サンドの日でした♪
最近人数少なめな時が多かったのですが、今回はまだ
いつもよりも少しですが人も多めの感じで(=゚ω゚=)

今回はサンド突入開始早々、嬉しい出来事が!
そっこー戦士のAFの足がでたーーーーーーーー!!
そのとたん、いっしょに裏に参加してるあやめ、あみーごたん、
つきこさんから一斉に「がんばれー!!」とテルの嵐ですwww

人数増えたり減ったりしましたが、ライバルの戦士さん
現在二人と新人戦士さん1人いたのですが、サンドで出る
足はもう古株のお二人は持ってると思ってて、新人さんとの
一騎討ちかと思ってたら・・・・・・

新人さんが“足はいらない”と言って
ロットしないじゃないですかっっっっっっw
(確かに戦士AFの足はすっごい使えるって代物ではないのですがw)
これはキターーーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ーーー!!
思って、はりきってロット(≧ω≦)b
はいw言わずと知れた低ロットですwwwww

しかーし、その後に誰かの神ロットがっ!?Σ(゚д`*;)
よーくみてみたら、古株の戦士さんのロットでしたlol
勝手に持ってると思いこんでただけだったみたいで、
足まだもってなかったんですねー(つд⊂)
てか、見事の手も頭も足もぜーんぶ他のライバルさんに
持っていかれて逃しまくってる私って・・(;´Д`)

私の後の神ロットの後、みんなから「あう;」などの
テルがきました;部屋着でも街着でも使えなくていいから
今度ばかりは欲しかったです○| ̄|_
参加してる時で戦士ドロップしたの久しぶりだったし(ノД`)

そんな感じで初っ端からAF逃しちゃったりしましたが、
無事サンドはクリアしました★
いつもの釣り役さんがいなくて、途中大リンクしたり
どうなるかと思いましたが、なんとかなっちゃうもんですねw
ボスでは今回はドアップ写真にチャレンジ♪
ばっちりドアップでとれました(*´д`*)

デュナミス★ジュノ 

July 13 [Thu], 2006, 16:52
この日は裏ジュノの日でした♪
ライバル戦士さん達がAFゲットしてきていて、新人さんが
こなければ次ぎドロップすれば私がゲットできるっ!!
・・・・・・という状況になってからかーなーりたちましたが、
相変わらずゲットできていないまりあです○| ̄|_

さすがに慣れてきて、出席者少なくてもジュノとかはかなり
時間的に余裕もってクリアできるようになりました★
でも、ホントAFって・・・・
おとさない時はとことんおとしませんよね(;´Д`)

この日も余裕もってボスを撃退!
あまった時間もかなり長かったのですが、居残り班に入って
ちまちま敵狩ってましたw
それでもやっぱりAFはドロップせずにゲットならず;
最近、ついに新人戦士さんもはいってくる事になったので
またしばらくロット戦争が始まるのですが・・・・
誰かこの低ロットなんとかしてくださいマジでwww
一度でいいからすっごい欲しいアイテムとかでロット勝ち
してみたいって切なる願いですlol

写真はまたお決まり(?)のボスがやってきた時の一枚w
今度はもっとドアップ狙ってみようかなぁ♪

LS内★乙女ツアー 

July 09 [Sun], 2006, 16:33
この日はLSにいたメンバーで短剣WSNM→両手刀WSNM
→竜AFツアーにいきました★
メンバーはあやめ(白)あみーごたん(獣)りんりん(黒)
らいあちゃん(侍)まりあ(戦)の5人、おなごばっかです♪

まずは短剣WSNM、敵はコウモリです(・x・)
最初はさがりすぎちゃって骨がリンクして
エスケで逃亡しましたwまりあは死亡でりんりんも
スリップダメで出たと同時くらいに死んじゃいましたけど;
2回目のリベンジでは雑魚掃除から始まって無事撃破c(>ω<)ゞ
やっぱりあやめの白はスキルちょー高くてサイコーですw

引き続き向かった両手刀のWSNMでは先約さんがやってましたが、
赤さんと侍さんの二人で瀕死っぽい感じで(;´Д`)
リダだったあみーごたんが突然あちら様をアラに誘って
どたばたっと合流www
敵のHP3分の2くらいから始まりましたが、さすがに今度は
メンバー多かったのでどたばたっとあっさり退治♪
途中からだったからゲットできないかと思ってたのですが、
らいあちゃん無事ゲット★人助けもできたみたいでホント
一石二鳥でした(*´д`*)

最後の竜AFでは、タイムリミットのりんりんがテレポで
ヨトまで送ってくれて、竜サポ白にお着替えしたあやめと
前衛(?)ばっか4人でウガレピに向かいました(=゚ω゚=)
そしてそっちも無事撃破し、あやめが竜の頭げっと!
記念撮影してこの日は解散になりましたw
LSメンバーで行動したの久しぶりで、めっちゃ楽しかったです♪
また皆でいろいろやりたいな〜(≧ω≦)b

写真はあやめが竜AFの頭お披露目してるとこw
らいあちゃんの八幡装備も可愛いですよね(/ω\)

ロイヤル(*´д`*) 

July 04 [Tue], 2006, 16:07
この日は忍の固定PTがお休みだったので、前回集めたロランベリーを
使ってロイヤルゼリー取りにいってきました★
数もそんなに多くなかったので、全部トレードしても
とれたロイヤルゼリーは12コくらいでしたw

毎回のことですが、フェローを出してすきらげとか
しながら獣のあみーごたんにパラサイトして
芋狩ってましたwwwww
スタック不可な上に譲渡も不可で(EXアイテムだったかな?)
とにかく邪魔なので、ゲットしてジュノもどったら
そっこー合成ですよ(・ω・;)
今回はとにかく順調で、一度失敗しちゃいましたが
12回くらい合成して0、3くらいあがりました(≧∇≦)ノ
最近結構上がり悪かったのでかなりラッキーですw

1人じゃロイヤルゼリー取りにいけないし(ロランベリーから)
スタック不可とかそーゆー事考えると、ログイン時間も
かなり限られてるのに曜日まで狙ってゲットして
合成するなんて事は私にはまず無理なので(・ω・;)
曜日が良かったりするとホントに嬉しいですね♪
(この日は確か光曜日でしたw)

そんな感じでロイヤルゼリーげっとすべく奮闘している一枚w
また称号が変わっちゃうね・・・・と苦笑してましたwww

辻レイズデー 

June 27 [Tue], 2006, 9:44
この日は都合が合わないので恒例の固定PTはお休みでした♪
久しぶりにまったりな感じで、まずは荷物整理したり
スシ合成したりして、その後あみーごたんと護衛クエに
行きました★

毎度護衛いくたびに出してるフェローは、ほぼ護衛クエのみ
なのですが、いつも二人とかで護衛にいくのでわりと順調に
レベルアップ♪まだ武器とか装備とかなーんも渡した事
ないのですが、気が付いたら47レベルくらいになってますwww
そういえばクエとかも全く消化してないんだけど・・
これって限界クエもあるんだよねぇ???
何も知らないんだけど大丈夫かしら・・・(・ω・;)

そんな感じですが、護衛いってサンドに報酬もらいにいく途中、
ロンフォに入ったらレイズ下さいとの外人からのシャウトがw
ちょうど今いる場所近辺ぽかったので、いっしょに探す事に★
そしたらちょうど転がってる人がいて、二人でチョコボおりて
あみーごたんがレイズですw
それが終わって移動しようと思ったら・・またシャウトがw
またわりと近くっぽかったので、再び捜索〜
そして今度はプリ尻のタルっこが転がってましたwww

いつもロンフォ通る時にレイズとかしたことあんまり
なかったんですけど、こんなレイズくださいってちょうど
タイミングよくきたの初めてでビックリしました♪
まぁきっとたまにはこんな日もありますよね(*´д`*)

ひさびさに〜♪ 

June 25 [Sun], 2006, 9:30
この日はちょー久しぶりにあみーごたんに手伝ってもらって
また巣でロイヤルゼリー取りしました★

最初に護衛行ったりなんだかんだした後に巣にいったので
眠くなっちゃって残念ながら最後のロイヤルゼリーまで
ゲットはできなかったんですけどwww
どっちにしろロイヤルゼリーにしちゃうとスタック不可だし
すぐ合成しちゃうって時にならないと持っていられないので
その前段階のロランベリー864(だったかな?w)
にして持っているのが一番イイんですけどね♪
それで欲しい時(合成する前)にロイヤルゼリーに
変えにいくとゆーのがいつものパターンなのですが★

この日は時間もそんなになかったしリアルでは
仕事で疲れてたので864にする前に疲れて
眠くなったのでおちちゃいました(・ω・;)
その前段階の弱いイモ相手で殴って格闘スキル
ちょこっとあげました♪今度は盾スキルも早く
あげたいなぁwww←一番低いwww

デュナミス★ボスディン 

June 22 [Thu], 2006, 9:18
この日は2回目の裏氷河の日でした〜♪
前回何もわからず適当(?)とゆーかまぁ〜教科書通りの
行動で初上陸で初ボスまで拝めたので、今回はまた
それなりに期待していったのですが・・・

今回は道間違えちゃったり、途中でからまれたり
なんだかんだで時間間に合わず(・ω・;)
今回は池の方とかまでもいけないで、ホントに結構
前の方で終わっちゃいましたねぇ;
前回ボスまでたどり着けただけに、ちょっと消化不足とゆーか
やっぱ残念でしたねぇ(つд⊂)
残念でしたがまた次回に期待って感じで!!

ちなみに今回は回線状態やっぱり絶不調で、この日は
さすがにターゲッター変わっていただきましたw
赤マークでまくりで皆さんにいろいろと御迷惑
おかけしちゃったりしてました(。・x・)ゞ

写真は、前回ボスまでいった時の一枚。
犬顔のドラがわいたところですwww
ちなみに↑はうちの裏LSのリダです〜♪

回線めぇー; 

June 20 [Tue], 2006, 9:04
この日は恒例の固定PTの日でした♪
あやめ(竜)あみーごたん(シ)まりあ(忍)ですw
黒さんと外人白さん、召さん誘って火山いきました★
最近は固定PTと裏と、あと週末1日くらいしか遊べてませんorz
それでもマイペースにヴァナライフ楽しんでいるので
まぁーそれでいいんですけどね(≧ω≦)b

今回は激しく回線の調子が悪くて・・・
途中何度か赤マークでて、あやめを殺してしまいました○| ̄|_
さっそく懺悔です。ホントごめんなさーい(つд⊂)
↑あやめは死んで大爆笑してたけどwww
えらい回線の調子が悪かったので、赤マークでるたびに
外人白さんにインビジかけられてました;
あんまり調子悪かったのでPTメンに迷惑かかるし
途中で終わりにしてもらおうとゆー提案もしたのですが、
最後にあやめが死ぬまでそんな状態でもなんとかなってたので、
レベルが上がるまで、@3600くらいは頑張ろうって
感じになって、なんとか踏ん張りました(;´Д`)

そして調子悪いながらもなんとか私とあみーごたんが
レベルアップ!白さんと黒さんも無事レベルあがって
あやめが死んじゃった事と私が回線不安定だったって
事以外には大きなトラブルもなくPT終わる事ができました♪

翌日NTTに回線不安定って事で電話した事は
言うまでもありませんねwww
それでも直らなかったというオチ付きですが・・・w
まぁ、その後また来てもらってちゃんと改善されたので
よかったです(=゚ω゚=)

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» NMツアー?w (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» NMツアー?w (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» NMツアー?w (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» NMツアー?w (2008年09月25日)
アイコン画像管理人@まりあ
» マートキャップっ!? (2006年07月28日)
アイコン画像ゆーざn
» マートキャップっ!? (2006年07月27日)
アイコン画像管理人@まりあ
» 辻レイズデー (2006年07月22日)
アイコン画像リンゴ
» 辻レイズデー (2006年07月20日)
アイコン画像管理人@まりあ
» マートキャップっ!? (2006年07月16日)
アイコン画像ハル
» マートキャップっ!? (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる