ブラック&ホワイト

December 02 [Mon], 2013, 21:45


ここ最近見た中で1番面白かった!!
スパイとか大好物(^ω^)

2人が好きになった女性は同じ人。
色んな手を使って好かれようとするのが見ていて楽しい。
こんなデートされたら楽しいだろうなってワクワクするし。

また彼らの部屋がとってもイケてる!笑
思わず写メってしまったほど素敵で(^ω^)
今も携帯に保存されてます。

結局どちらを選ぶのか!
私もこちらを選びます(^ω^)
また見たいな!

恋と愛の測り方

December 02 [Mon], 2013, 21:42


少し大人めの映画。
わかるよーーって感じでした(^ω^) 笑

人間って新しいものに魅かれるんだよ。
刺激が楽しいんだよ。


大事なものがあってもさ。

ダヴィンチコード

December 02 [Mon], 2013, 21:40


長いけど面白かった!
やはりサスペンスが1番好きです(^ω^)
ただ難しかったので、しっかり消化できてない…。
もう一度じっくり見たいな。

インシテミル

December 02 [Mon], 2013, 21:38


酷評ですが思ったよりも面白かった。
ただ、怖い\(^O^)/
血とか見たくないのだよ(´;ω;`)

有名な俳優さんばかりでした。
ライアーゲームみたい。

バックトゥザフューチャー

December 02 [Mon], 2013, 21:35


何気に初めて見ました。
ユニバの乗り物もこんな風な車のドアだったな(^ω^)

最後博士が手紙貼り付けてたのにほっこり(*´ω`*)

ステイフレンズ

December 02 [Mon], 2013, 21:33


セフレから大事な人へ変わっていく話。
全く気を使わない関係ってやつに共感しました(^ω^)
楽なんだよねー!

この女優さんが本当に可愛すぎて!!
タイプです(^ω^)

彼が二度愛したS

December 02 [Mon], 2013, 21:30


これは面白かった!!
最後のしてやった感がぞくぞくします(^ω^)
終わり方は悲しいけどなかなか楽しめました。

バタフライエフェクト3

December 02 [Mon], 2013, 21:28


これはグロかったー(´;ω;`)
二度と見たくないかも。
犯人の歪んだ愛情も気持ち悪くてだめでしたね。

バタフライエフェクト2

December 02 [Mon], 2013, 21:26


評判良くなかったけど気になって見ました。
やはり1が衝撃過ぎて全然心に残ってません。
主人公も変わってるし全く違う話として見るべきです。

バタフライエフェクト

October 08 [Tue], 2013, 19:59


ずっと書きたかったけど新しいパソコン買ったりして、なかなかブログを書けずでした。
何人にも薦められて見てみたら、すっごく面白かったです。
最初見た時は衝撃でした。
こんなに面白い映画があったなんて!
サスペンス、ミステリーが大好き(^ω^)
好きな映画は?と聞かれたら真っ先にこれをお薦めしちゃう。
それくらいすごい映画です!!!

人生はひとつひとつの選択で作られるもの。
今の自分は過去の選択で作られている。
何が最善だなんて、やってみなきゃわからないよね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
最新コメント
アイコン画像mari→れなちゃん
» カールじいさんの空飛ぶ家  (2011年04月10日)
アイコン画像れな
» カールじいさんの空飛ぶ家  (2011年04月09日)
アイコン画像mari→れなちゃん
» 深夜に食べても太らない50の法則 (2011年03月24日)
アイコン画像れな
» 深夜に食べても太らない50の法則 (2011年03月21日)
アイコン画像mari→rino.さん
» バーレスク (2011年01月17日)
アイコン画像rino.
» バーレスク (2011年01月06日)
アイコン画像Risa
» 男と女ウソのつき方見抜き方  (2010年09月10日)
アイコン画像mari→rino.さん
» シティオブレジェンド (2010年08月01日)
アイコン画像rino.
» シティオブレジェンド (2010年07月31日)
アイコン画像mari→みおこさん
» そんな彼なら捨てちゃえば? (2010年07月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE