三十路ガールの買い物ときどき旅行ブログ

July 05 [Tue], 2016, 10:57
こんにちは。
はじめましての方のために自己紹介させていただきます。

私はもうそろそろガールを名乗るのが痛い30代女性です。が、あえてタイトルではガールを名乗らせていただきました!
ショッピングが大好きで、とくにスキンケアグッズには目がありません。プチプラなものからちょっとお高い憧れコスメまできになるとすぐに飛びついちゃいます。
それと最近自分が可愛くいえばぽっちゃり、ぶっちゃけ小太りなのが気になってきてダイエットをしようと目論んでいます。なのでダイエット関係のお買い物も気になる今日この頃…この夏こそは痩せたいです!!

ショッピングの他には、一人でふらっとたまに旅行に行ったりもしています。今のところ彼氏なしなので、自分の行きたいところに自由気ままに旅をしています。友達と行くワイワイとした旅行も良いですが、のんびり一人旅も良いですよね。
旅先では美味しいものを食べるのが何よりの楽しみです。
普段の日常でも自炊よりは外食派です。
というのも掃除洗濯料理とある中で、料理だけは苦手なんですよね…

自己紹介はこんな感じでしょうか。
ブログではスキンケアグッズやダイエットグッズなどのショッピングのことや一人で旅した旅先の風景やグルメのことなどを書いていきたいです。
よろしくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごっち
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/marqueur/index1_0.rdf