懐かしい 

2010年10月10日(日) 12時08分

このblogが懐かしすぎる件。




今mixiばっかだもんなあ

久しぶりに発見して
かなり読み返しちゃったよね笑


中学校の思い出が
詰まりまくってる!!
音楽とサッカーへの愛が
詰まりまくってる!!

今でも好きなものは
変わってないケド、
やっぱし状況はいろいろと
変わってるわけで。


中2の時の自分
ほんとにただのガキ笑
中二病発揮してるわあああ

今なら違った未来が待ってたはず




しょうくんとたかぼーくん
元気かなあ?
これ読み返してみたら
すごくお世話になってたなあ
って思った

もしいつかこれ読む機会あったら
コメントよろしく←

きっと
今でも音楽人間なんだろね*笑




高3になった今でも
あたしは
Art大好きだし、
sigurros聴きまくってるよ(・∀・)
むしろ現在シガロスブームのため
毎日聴いてる(^O^)(^O^)(^O^)


サッカーも大好き
本読むのもお散歩も大好き


高校でたくさん友達できて
衝撃的すぎる恋愛をして
たくさん思い出出来た
考え方も変わった


でも基本は変わってないね
変わってなくて安心した笑




またいつか
このblog読み返して懐かしくて
日記書くことになりそう


 

2009年08月18日(火) 10時53分

ひさしぶりすぎる笑


Artの新曲…
びみょー(´ω`)

これはこれでいいケドさ、
なんか、
よゆーな雰囲気の音だよねぇ笑
前の余裕ない感じが好き!

昔のArtが好き。


でもPARADISE LOSTとFloraは
大好きー



なんかもう最近
ぴんとくる音楽ないわー

なんてゆうか、
みんな同じようなことしか
してない気がする

Flapper 

2009年03月09日(月) 13時41分
最近アートのライブに行きたすぎて
AphexTwin聴いてる笑

KARENのライブも行きたいなあああ





2学期のあたしは
勉強、ってか色んなことがんばれてた。
おしゃれも研究したし、
2学期から仲良くなった人たくさんいるし、

色々問題もあったケド純粋に楽しかった


3学期のあたしは だるがりでいつも眠くて、
すぐにネガティブになって、
何にもがんばれなくなっちゃって、
体調も常にどこかがずっと悪いし、

どーしちゃったのかなあ


なんか考えたら疲れちゃった



中央本線で甲府行きたいなあ´`
山道な感じが、
ぶどうたくさんな感じが、
田舎って感じが、
大好き

早くヴァンフォーレ上がってきてくれないかなあ笑

motto 

2009年03月02日(月) 17時39分
ひさしぶりーな感じ?




ただいまテスト期間中だったり。

でも明日数Iあるのに学校に教科書とノート忘れてきちゃった


やる気消えるよおおお




花粉症やばい
まじでやばば

鼻水とまらない
目かゆすぎ

花粉症になってから春憂鬱



でも早く春服着たいです

すでにかわゆすワンピやらストールやらを購入済み!

春服ってなんであんなにかわゆいんだろ^^



春は、よくも悪くも
うわあってなる

春の風とか特に うわあああって感じ


冬終わっちゃうのか

こないだやっと雪降ったのに

東京の冬はどんどんあったかくなってくよ´`

アイスランドとアラスカ行きたい*





さあ勉強しましょ

逆立つ空 

2009年02月02日(月) 0時48分
今さらながら、


BlocPartyのINTIMACY買ったさ笑

なんか、新しい感じ。
前と違う感じ。
でも嫌いではないです。



KARENも買ったよ!
キノコくんにすすめられて、自分がまだKAREN聴いてないことに気がついた笑

なんか…素敵だ!
媚びないポップ。
サラッと聴けるのにめっちゃきゅんってする。




この頃お散歩するのがめさくさ楽しい(*^^*)

今日は吉祥寺を友達とうろうろした

うろうろってかほぼ散歩


ひとりで歩くのも好きだし、
波長が合う人と喋ったり黙ったりしながら歩くのも好き。



しかし




失恋て悲しいものだねぇ←

君は今光の中に 

2009年01月23日(金) 19時22分
もうパーマがとれてしまったよ…泣

次はどーしよっかな。



インフルエンザ治りましたーやたあ(^O^)

ひさしぶりに学校。
楽しいケド疲れた。

国語が古文なのが嬉しい。
古文好きだあー!

古文やってるとドキドキワクワクする←



昼休みにみんなで俳優話。
よくするのだよ。
とりあえず松田龍平結婚はショックすぎる(T_T)(T_T)(T_T)

ヘタレな玉木が見たい笑

天地人キャスト神*




明るく笑って生きたいよ。

星降る青い夜 

2009年01月20日(火) 18時26分
流行にのってしまい
インフルエンザA型にかかってしまいました…

インフルエンザってまじ怖い!
熱の上がり方尋常じゃない


そんなこんなで今週ずっと学校おやすみ
休みとなるとめんどくさい学校も恋しくなっちゃう

だって家にいてもヒマなのだ(・▽・)



最近マミーが職場から1年ぶりくらいに
銀杏BOYZのCDをもち帰ってきたため
ずーっと聴いてる

第三次とどあーねぇ

なんかこの歳になってやっと銀杏のほんとの良さに気付いた気がするー

でもあたしはこの2枚の神的アルバムしか好きじゃないわ



ケータイの方のスキンを変えたことに深い意味はないです
最近鳥さんかわいいなあって思うから
今みくしぃのスキンも鳥さんだわわ



みんなインフルエンザには気をつけて!

THIS IS...... 

2009年01月03日(土) 1時44分
おひさしぶりです

ってかあけましておめでとぉございましゅ!

新年の抱負…
素敵な人に近付けるようにがんばるっ
このブログをもっと更新するっ←



最近はですねぇー
なんだろ
忙しくも楽しく暮らしてるなあ


ずーっとアートのベスト盤ばっかし聴いてるわ。
iPod買うためにとっておいたお金は
ディズニーシーカウントダウンに消えました/(^o^)\



12/19
アートのツアーファイナル恵比寿リキッド行ってきた*

うん…うん、すっごおおく良かったー
ILLMATIC BABYとLOST IN THE AIRらへんが特に良かった★

なんでアートのライブってあんなに心地よいんでしょう(*^^*)

また理樹と握手とか爆笑だし
近くに行くまで本人だってまったく気がつかなかった笑




今日はシガロスとデルガドズ聴きながら
伊坂幸太郎しゃん作オーデュボンの祈りを読んでました。

伊坂しゃんの作品は何回読んでも面白い!

お話作るのがほんとにお上手な方だなと思う。



今年もよろしくお願いします

らぶ ざ わーるど 

2008年11月29日(土) 14時28分
ちょーひさしぶりです。

いまだにBlocParty新譜を買ってない不届き者です。
capsuleも欲しいな(・▽・)



最近おばあちゃんちのこたつで
お昼寝しまくってます…
こたつって神
風邪ひいたかもだけど



SWIMMERでいちごの耳あて買った*

甲府行きたい 

2008年11月09日(日) 9時54分
ひさしぶりー

iPodがないので最近no music生活です。死にそうです。
でもマネー的に年明けるまで買えそうにない…

でも昨日からひさしぶりになぜかsyrup聴いてる笑
まじ何か月ぶりですかー?って感じ。



最近は星野道夫さんの写真集的なやつと
梶井基次郎さんの檸檬を時間あるときに交互で読んでます。

星野さんの写真は、地球規模宇宙規模で物事を考えさせられるにゃ。
梶井さんは、面白い人だねぇ。
昔の人ってなんでこんなに可愛い男の人が多いんだろー笑

太宰さんとかまじキュンキュンするし笑


まあー時間ないからちょーゆっくりペースですが…
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:marple
読者になる
Art-school・椎名林檎・syrup16g・sigur ros・smoosh・AJICO・Death Cab For Cutie・Bloc Party・THE BACK HORN・The Delgados・cocco・



ガンバ大阪・ACミラン・寺田紳一・家長昭博・遠藤保仁・山瀬功治・本田圭佑・山岸智・カカー・ネドヴェド



ピアノ・読書・ヨーロッパ・歴史・地図・ガチャピン



っつ〜かプロフ作ったし笑
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像たかぼー
»  (2009年08月19日)
アイコン画像たかぼー
» 君は今光の中に (2009年04月01日)
アイコン画像まぷぷ
» 逆立つ空 (2009年03月02日)
アイコン画像たかぼー
» 逆立つ空 (2009年02月11日)
アイコン画像まぷ
» THIS IS...... (2009年01月20日)
アイコン画像たかぼー
» THIS IS...... (2009年01月03日)
アイコン画像まあぷりゅ
» らぶ ざ わーるど (2009年01月03日)
アイコン画像たかぼー
» らぶ ざ わーるど (2008年12月02日)
アイコン画像キノコーラ 4:12
» 甲府行きたい (2008年11月15日)
アイコン画像まぷるぷる
» You&Iの世界で (2008年11月09日)
Yapme!一覧
読者になる