おつ 

May 01 [Sun], 2005, 11:22
違う所で日記かいてます。
読みたい方はメール下さい。

sick_doll_0901@yahoo.co.jp

遠征者に50の質問。 

April 19 [Tue], 2005, 9:02
遠征者に50の質問。

るぅちゃんの真似してやってみょ(笑)


1 あなたのHNとその由来を教えて下さい。
*かもち。本名。

2 よろしければ性別をお願いします。
*おんな。

3 差し支えなければ、大体の年齢・ご職業を教えて下さい。
*20代前半。アパレル販売員。

4 出身地・現住所、おおまかでいいので教えて下さい。
*両方神奈川。

5 あなたにとっての「遠征」の定義はなんですか?
*定義は特に・・。楽しいから行く。

6 遠征を始めたきっかけを教えて下さい。
*人格ラヂオに出会ってから。

7 あなたの初遠征はいつですか?その時のバンド名(もしくはイベント名)と遠征先もあわせて教えて下さい。
*えー・・・と。静岡?

8 初遠征の感想を教えて下さい。
*NOIR真っ暗だょ!

9 今までどれくらい遠征してきましたか?
*分かりません・・・。

10 今まで遠征で行った都道府県を列挙してみて下さい。
*宮城・埼玉・群馬・栃木・埼玉・静岡・長野・大阪・愛知・広島・福岡
是くらい?

ごろごろ 

April 18 [Mon], 2005, 14:05
熱が出た。
御仕事休んじゃったよ。
寝てても頭痛くて目が冷めるのです・・・。

昨日は変な電話があった。
きもーぃ。
あなたの事なんてしらないし。

もぅグダグダでだめです。
はぁー。

帰還 

April 15 [Fri], 2005, 23:07
ただいま。
4日ぶり?位にお家に帰ってきました。
帰ってきても何も変ってないんだろうな。
また同じ事を繰り返すんだろうな。

少し距離を置いた方が、うちの家族はうまく行く気がします。
心配してるから。可愛くてしょうがないんだから。
言葉で云うのは簡単だけど、実際その気持ちが伝わっていなければ意味が無い。
こっちからしたら理想の娘像を押し付けられて苦しいです。
あたしにはあたしの考えがあってやりたい事がある。
けど父親はそれを馬鹿にして辞めないなら出て行けと云う。

家族ってなんなんだろうね。
あたしと親の間には昔から積み重なってできたあつーい壁が一枚。
それを取り壊してあたしの理想の、何でも離せる友達みたいな家族になるなんて絶対無理。

どうしようもなぃ。









今日は御仕事まぁまぁでした。
あと2日で今のお店も終わりです。
何だか渋谷店に移動しそうな予感。
暫くは横浜と行ったりきたりっぽいけれど。
まだちゃんと話されてないから分からないんだけどね。

価値観。 

April 11 [Mon], 2005, 22:34
色んな事が一段落したかも。
価値観て難しいよね。
相手の事を理解しようと苦しんで苦しんで。
価値観が合わないからポイッとかそんな酷いことはないよね。
あの人とは良い方向に解決して良かった。
正直イライラしたけど(笑)


お家に帰ってきたら父親にぐちぐち云われて。
「価値観が違うでしょ」
って云ったら
「ここは俺の家だ」
ですって。
どうしようもない。
なんで子供と話そうとしないんだろう。
理解しようとしないんだろう。
あたしは誰かの所有物とかじゃない。
理想の娘にもなれないしなるつもりもない。
そんななのに
「心配してるのが分からないの?」
「大事にしてるんだから」
って云われたってわかんないよ。
申し訳ないけど。
あたしにも妹にも世間体を気にしてるようにしか聞こえないよ。
全然中身をみてないじゃん。
自分の子供の友達を悪く云ったりとか信じられないよ。
お母さんやお父さんはあたしが何が好きで何がしたくて何に悩んでるとか知ってる?
きっと知らないよね。
話しないもんね。
してもちゃんと聞いてくれないもんね。
こんな悲しいことないょ。
ほんと家族ってなんなのかわかんない。

一休み 

April 11 [Mon], 2005, 22:30
昨日は人格さんのライブ。
お久しぶり。

横浜ブリッツでした。
何だか待ち時間が長くてぐったりしちゃったょ。
最初から食で吃驚しすぎてポケッとしちゃった。
生命まで聴けちゃったし。

るぅちゃんがお泊りにきました。
御飯食べつつ色々話して。ありがと。

 

April 07 [Thu], 2005, 22:16
おつおつ。
昨日はお休みでした。
起きて準備して、ジェーンに行って春物予約分を取りに。
可愛いのん。
後で寫メ日記載せるね。
スカートとブラウス。

それから渋谷に行ってあの人と久ぶりに会った。
渋谷は人がぎゅうぎゅうだわ。
今度六本木ヒルズ行くノン。
アルマーニ展が見たくて。
ネグリンに修理も出しに行かないとね。

そういえばD&Gのドルチェさんとガッバーナさんが破局したみたいね(笑)
御仕事ではいい相手らしいけど(笑)

そうそう。
今月はサラブライトマン来日
けど行けるかしら・・・。
いけるとしたらNHKホールなんだけど、チケット取れるかなぁ。

なんか今のままだとずっと御仕事横浜になってしまいそう・・。
会社の人に希望出してみるけどさ。

う。胃が痛い。
夜御飯もいらなぃ。
まぁ用意されてないんだけど・・・。
毎日胃もたれ。
どうしたもんでしょ。

ゆとり 

April 05 [Tue], 2005, 23:08
おつおつ。
何だか毎日毎日御仕事でぐったり。
この前お姉ちゃん達とちびっこ三人を連れてディズニーへ行ったのだけど
在り得ない位混んでて疲れた。

御仕事の事を色々考えてて。
取りあえず今の御店は5月いっぱいまでやめられそうに無くて、
しかもあたし店長?な勢い。。。

で、衣裳の御仕事は自分でさがしてやろうと思います。
頑張ります。

はぁ。今ちょっと体が正直辛い。
3日位寝ていたい。

 

April 03 [Sun], 2005, 22:13
おつおつ。
何だか急に、大声を上げて泣いちゃいたい気分になります。
うーん。

でも頑張ります。
どうにかしなきゃ。

でもでも最近調子があんまりよくなぃ。
お店の子に今日も「最近おかしいょ」と云われてしまった。

取りあえず胃が調子よくなってくれてらいんだけど・・・。

おめれと。 

March 31 [Thu], 2005, 11:28
今日はあの人のお誕生日。

でも今こうしてお家にいます。
あの人は風邪でダウンして寝ちゃってるっぽぃ。

もぅ人に会うのがやだょ。