私の中で頼れる最強の先輩 村上 善人さん

January 31 [Tue], 2012, 16:46
今日、村上先輩と、ミーティングの為、
市内へと急ぎました。

まあ、個室のある居酒屋とかかなと考えていた私は、

案内された場所に来て・・・

あれ?


ん?


えっ?料亭?



という趣のお店にちょっと驚いてしまった。

今までそういうお店に行くことがほとんどなかったから。

で、中に入って従業員さんに話をしたら、

何時もお世話になっています。


えっ

私じゃないです―。

大先輩 村上さん ですよー



で、席に通されて、話は一時間程で終わり、

そのあと、いろいろお話聞きながら食事させていただいたんですが、

もう、なんというか、あっ、今日はクレジットカードの日かなとか頭がよぎったりしていたのですが、



帰りはなんの事無く、(会計によることすら無く)すーってお店をでて。


終了。



えっ支払いは?えっ顔パス?

やっぱり凄い・・・





P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maroyakaneet/index1_0.rdf