戦いは朝まで続いた 

2011年10月16日(日) 16時31分
こんにちは。
まろやかです。

「碧の軌跡」やっと終わりました!
いや〜、昨日はほとんど徹夜でしたよ。
眠くてしょうがない^^

最終章にどれだけ時間をかけたか…

それと、最後のボス酷い!
何度リトライ画面をみればよいのかってかんじでしたよ…。

プレイ時間もゆうに100時間越えてました。

うん。
終わった、終わった。

少し時間をおいてから、2周目いけたらいきたいな。
以上です

9.5×3.5の日々 

2011年10月11日(火) 21時07分
こんにちは。まろやかです。

昨日は体育の日ということで、社会は祝日。
休みでしたね。

普通はそれで3連休ってことだったと思いますが
僕は今日、授業が休みになったので4連休でした。

突然の4連休…。
家に引きこもり、PSPの画面を見つめていましたよ…。
…なにしてるんだか…。

おかげで『碧の軌跡』もやっと終章!!
たぶん終章の中盤あたりかな〜

敵が強い!!
あまり、ゲーム得意じゃないので苦戦してます。
う〜ん…、難しい。

街に行ってきました。 

2011年10月08日(土) 2時20分
こんにちは。
ただいまの時間は02:00です。

…眠れませんね。
身体は疲れているんですけどね。

まぁ、それはおいといて
今日(昨日)は、バスと電車を乗り継いで、都会のほうに行ってきました!!
久しぶりの街におぉ!っと、テンションが上がり。
ぶらぶらしてきましたよ。

街にいった目的は、画材の購入だったのでいろいろ買ってきて、
帰りにアニメや漫画系のショップをはしご。
楽しかった〜

一日中歩きまわったので、足はパンパンです。

ちなみに今日の収穫は、画材数点と漫画本一冊でした。
もう一冊欲しいのあったけど我慢我慢っと

もう、10月ですか? 

2011年10月02日(日) 21時42分
どうりで最近、外の空気が冷たくなってきたと思っていたら…。

最近なにもなさすぎて、現実世界で生きてるのかあやしくなってきました。
しかも、『碧の軌跡』をはじめたので、とくにですね…。
(ははは…、現実とゲームが逆になりそう……)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まろやか
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる