なけるー 

July 23 [Fri], 2010, 7:01

りほぷに貸してもらった
スラムダンクのつづき
すっごく気になる……!


ミッチーのかっこよさが
もうはんぱないです
最初のイメージから
変わりすぎてもう置いてかれてる笑
待ってくれ!置いてかないで!



というわけでですね
(?)




温泉語り。 

July 21 [Wed], 2010, 6:37
人に見せられないような内容ばっかのブログだったんで
表用のも必要だなあと痛感して
新しく作ってしまいました(・∀・)

多分書いてることとかノリとかは
あんまり裏用のと変わりないと思うんですが
内容がちょっとソフトになってるかもしれないです笑


はて


もうすぐ夏休みです!
夏です!
夏!
といえば
海!
ですよね!!!!!


それはみんな(主に大学とか塾とかの人)
同意してくれるんですけど
でも温泉いきたいー
って言った瞬間全否定されます


それはもう痛いほど全否定されます



いいじゃないか!!



温泉めっちゃいいじゃないかっ!!
岩盤浴とかさあ!
露天湯とかさあ!
あたし一年中入りたいんだけど
間違ってますか!?


くっそー



誰がきめた、温泉が冬限定だなんて(ぶうぶう)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まろ
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月11日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
温泉と書物
ぬいぐるみ
二次元
絵を描くこと
文を書くこと
おまつりのたぐい
バイトのじかん
カラオケ
ともだち

主に上のものを愛す
平和に生きる一市民です

絶賛リア充中ですが
すごく落ち込むことも度々

いまほしいものは
ホルベインか
スワンスタビロの色鉛筆
輝く才能
単位
色気

です
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる