注意して読んでね。 

December 19 [Fri], 2008, 23:30
きたないよ↓汚












最近私は

でりけえとぞおん

に悩まされております…


皮膚から出血しました
半端ねええええwwwwwwwww
かゆいよ…かゆいよ…ただれるわぼけ



どうしよう………!
ぱいぱんとか嫌だよ。何が悲しくて…なにプレイだよ!爆笑
清潔にしてるつもりなんだが…ひい´`


薬局行ってきまーす

保健室〜 

December 19 [Fri], 2008, 9:58
調理じっしゅーでれないからお休み。
おせち食いたい〜



昨日寝れなかったから寝よ´Q`

がちがち 

December 18 [Thu], 2008, 9:30
する。歯が。
あついのになー
この前から!!!!!!むかつく!!!!!!


あと食欲なくなっちゃった。
えずく。正月までになんとかしなきゃ…黒豆とみかんいっぱい食べたい!!!!!
食欲だけはーー
毎年正月悲惨…もうやだー


今日はいつもと一味ちげえ!!!!!!
がんばってきまーす

あきれるほど。 

December 18 [Thu], 2008, 7:51
ただ耐える

なんかよくわかんないやー



悪態









つまり娘失格ってこと
失敗作 ってこと
はーー
思い込みじゃないよ
まあいいけど
一々気にしてらんねーわ










そんな安っぽいものじゃないんだけどな
単純すぎ
そりゃ笑いたくなるわ


自分でも理解してないのに人に言えないでしょ?簡単に考えんな


あーー


うん。
ごめん





ま、でもあれは笑うしかない
子供だからねーすまんねー
妄想乙としかいいようがない
でも言えなくてごめんね

´∞` 

December 18 [Thu], 2008, 5:49
ねれない…
ねれないー!!
12時起きてから現在6時前…まだくらい
隣ではぐーぐーイビキが聞こえます×2



なぜ寝つき悪くなったんだ…
暇す暇す!
眠いのに寝れない…
寝返りやべえ


さーむいー


眠い


頼むから寝させてっお願いっ

まくらいらんわ

つまりそういうこと 

December 18 [Thu], 2008, 0:41
すぐに切り替えられるかはわからないけど、無駄にやる気はあるわけですよ。

気まま 気分

言いたい気持ちはわかるけど
言われて何も思わないわけじゃない

迷惑かけるのが嫌で、
でもどうにもならなくて、
心がコントロールできなくて
それだけでつらい



本当に申し訳ないけど



何かして欲しいわけじゃないよ。
恨んでもいないんだよ
あやまらないで


誰が一番悪いかなんてみんな分かってる
自分もわかる

けどどうしても許せないから

被害者面させてください
人には言わない
勝手に思ってるだけ
害もあたえない
じゃなきゃつらいから


誰もなにも聞かないのが凄く嬉しい
ありがとう


周りには凄く恵まれてるって最近実感しました。普通に接してくれる。うれしい。心配してくれる。

見捨てないでいてくれる。

それだけが 救いなんです
なにもできないんじゃなくて
それだけが
一番の支えなんだよ


喋らないから伝わらないけどね。

おやおや 

December 17 [Wed], 2008, 9:21
朝薬飲まなかった。
勝手にやめていいもん?
しょっちゅう変えていいのか。

てか

効果全く実感してないけど
飲む意味あんのか。
やめたらどうなんだろ。
変わんない気もするけど…。






てか増やしてからまた鬱なんすけど(^ω^)おかしいもん。無気力。
あ、だからやめたいのか。
急にやめたいよーーー
やめられないとまらない
畜生
副作用きついものね


ま、食べれればいいや。
去年の今ごろより遥かにいいね。
あざーす
吐き気がないってなんて素晴らしいのだろうか。今や47キロでごわすよ。10キロも違う。でぶでぶ
これも薬のおかげかーー



って結局依存してんのか^^^^^^
ガスモチンなきゃご飯食べれない。

錠剤も飲めるようになったし!
大人になったわねーー

薬飲むのは苦じゃないからよし。
のどごし気持ちいし。
大人になったわねー



しかし寝れない。
どうしよー

ばか!

なんだかね 

December 17 [Wed], 2008, 8:59
つらいことがあっても
のちのしあわせのために
がんばれるのだ

やるっていったら
ひたすらがんばれ!

トモゾウ心の俳句





あ、うちも今年年賀状出せません。
頑張ってデコメに挑戦します!

もうやだ 

December 17 [Wed], 2008, 7:48
やだ























みんなも
じぶんも

別に責めたいわけじゃないのに










むかつく

しぬあー 

December 13 [Sat], 2008, 0:39
なんか無理
腹立ってしょうがない
どうにもできない
あれから変わった。

早く戻ってくれ…
こんなの嫌だよ
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨウ
» ちょwww (2008年08月22日)
アイコン画像かいt
» ちょwww (2008年08月21日)
アイコン画像ヨウ
» えええ (2008年08月04日)
アイコン画像ミゾレ
» えええ (2008年06月10日)
アイコン画像ヨウ
» ちょwwwwwwww (2008年04月27日)
アイコン画像ミゾレ
» ちょwwwwwwww (2008年04月27日)
アイコン画像ヨウ
» 借りたもの (2008年03月29日)
アイコン画像ミゾレ
» 借りたもの (2008年03月28日)
アイコン画像ヨウ
» ジョジョ (2008年02月18日)
アイコン画像みぞれ
» ジョジョ (2008年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
★新しいりあるたいむ★ http://www.alfoo.org/diary7/tomona/
Yapme!一覧
読者になる