復活。 

December 02 [Wed], 2009, 8:18
こそこそ更新しようかなぁ。

今日はやすみだ。

朝から掃除。

昼から脱毛。

夕方はお買い物。行ってきます。

彦星さまのばか〜。 

July 09 [Thu], 2009, 19:09
待ってたのに…

用事があるだなんて…
いじけちゃうぞぉ。

たまちゃんは日記書いてくれたからいっか

お星様 

May 25 [Mon], 2009, 15:05
お星様になってもきっとそばにいてくれるはずだよ。

めざましてれびぃ 

April 11 [Sat], 2009, 7:16
ランキング見るために早起き。


眠いよ

でもテレビでCASCADEって文字見ると嬉しいね


ライブ映像と五月雨キミの声ってたまちゃんの声聞きたかったなぁ

復活させようかなぁ 

January 23 [Fri], 2009, 3:30
適当に更新したいと思います。

もうこんな時間だ。
起きたら明日も隣のお店に応援いってきますミスしないようにがんばるよ。

二回目 

October 21 [Tue], 2008, 12:50
ひさびさの日記だ。
どきどきの昨日は人生で2回目のことに挑戦y
さてなんでしょう






ワラ





ドライブスルー2回目でした★

あぁ。
さてお出かけしてこよう。

ご機嫌から 

September 17 [Wed], 2008, 23:24
落胆。


うち雨降るかもと窓開けないで家出たんだ。

でもうちがいないことをいいことに親が窓を開けて網戸に水をかけました。

おわかりの通りおへやはびしょびしょ。

たまちゃんとの思い出がびしょびしょ。


気がつかないのかなぁ?



消えてしまいたくなりました。


消えないけどね。

キティちゃん★ 

September 11 [Thu], 2008, 0:01
分かりにくいけどご当地キティちゃん128コになりました。

皆様ありがとう。

旅行とかおでかけしたときとか勝って来ていただいてひとりじゃ集められなかったよ。



さて、ブログ更新頑張ろうかとおもいます。なんかねあとあと日記書いてると忘れてたこと思い出せるからね。

実は昔の日記の方も更新してます。
よかったらうちの心情言えないこと更新してますので良かったらご覧くださいませ★

だめだめだぁ 

September 08 [Mon], 2008, 16:49
暇すぎてとろけそう。
と言うことでダイエットがんばろうおもうよ。

仕事早く頑張りたいなぁ。

さてきょうは父と母が北海道に旅行中です。
暇なんだからついて行けばよかったかなぁ?
おばあちゃんのごはん用意しなくちゃ。

モス食べたいなぁ。
おばあちゃんもそれでいいかなぁ?

ダイエットは?明日からにしよう笑


おめでとう 

September 04 [Thu], 2008, 8:34
うちが辞めるの覚えててくれて言ってくれた。

みんなと別れるのは寂しいけど辞めて正解だと言われた。

あ○こ。にも言われた。

やっぱりそうなのかなぁ?

まぁいいや。うちが出来ることは楽しくて笑って仕事する。これがいちばんだよ。
よしいってきます。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
tamaちゃんが大好きなまろのブログだよ。 たまっこちゃん。でぃぐだぁちゃん。よろしくね。
Yapme!一覧
読者になる