10ヶ月ぶりなわけですが。 

June 01 [Sun], 2008, 16:12
久しぶりすぎてもはや何がなんだかわかっていないだのんです、こんにちは
でまぁなんというか・・・このブログ、どうしましょう
残しておくのは勿論として、これだけ何も更新されないとなると・・・止めますかそれとも誰かが定期的に書き込む形にしますか

みんなブログやらミクシやらあると思うんだけど、個人的にはここにふさわしい、というかここにしか書けない話題もあると思っているので、定期的に書き込んでいきたいのですが・・・・。
私だけ書き込むのも寂しいしね付き合ってくれる方募集中です

でマイページ見ればわかるんだけどここ最近のアクセス数意味不明で誰が見てるのかわからないので・・・・見たら是非コメントください

ではでは

誰が最初に見るんだろうか…? 

August 01 [Wed], 2007, 0:00
今日は楽しかったー!!

久しぶりにみんなに会えて、いろんな話も出来たし、何よりも元気そうでホッとした♪
ボジョレーとか久しぶりすぎたしね(((^_^;)
今度はcozとポルポルも参加出来ると良いね♪

幹事のしゃんしゃんお疲れ☆これからも私のしゃんしゃんで…(以下略)

そうだ続報聞きたい人はメールしてね☆笑

ではでは(^_^)/

どうも! 

June 25 [Mon], 2007, 17:43
さっき書いたのがシステムの一時的な障害とかいって消えた…

久々に書き込ませていただきます、

みんなに報告が…
生徒が曜日移動したため、金曜のバイトがなくなりましたァだからまろ会に出席できると思う
でも仕事減るから、嬉しいやら悲しいやら…。
収入減って支出増えるからね笑 完全にプラスマイナス逆転します・


それともう一つ。
逆裁2を買いましたゥ今攻略中ュ
3は八月にベストプライスが出るらしいからそれから買おうかな〜。そしたら4貸して、ゥ

DSのゼルダ欲しかったけど、発売日に売り切れてたorz
そんなことなら予約しとけば良かったよュ
もうちょい探してみようかな〜。誰か見つけたら連絡くれゥ


それと、管弦同窓会は参加希望者だけでさえ全員集まるの不可能です…みんな予定バラバラすぎ笑
だから二回やるか検討中…
だけど近い日に二回やっても、かぶってる人両方に来るの大変だよね……ううむ( ̄~ ̄;)

ではでは

お久しぶりです。 

June 11 [Mon], 2007, 0:43
タイトル書こうとして「おひさしブリーフ」を思い出してしまった時代についていけてないだのんです、こんばんは。

え〜あまりの発展のなさにスキンを変えて心機一転をはかろうと・・・。

つーか何で私が更新してるんだろう・・・?誰か更新しろよ
まぁまろ会も滞りなく開かれてるらしいしいいのかなここも自然消滅ってことで

らんぴぃにしてそろそろ夏休みについて話合わなきゃね・・・。でも最近誰にメールしても返事が遅くて寂しくなる

とちょっと愚痴ってみました
近いうちに誰かが書き込んでくれますように

地下蔵のタイムカプセル。 

April 28 [Sat], 2007, 23:34
今日はごちそうでした。。茶碗蒸しが出た(ごちそう?)
なんかお酒まで出てきてお祝いっぽいんだけど、、なんの祝いかよくわかんなかった笑

で、、気をよくしたウチら家族は、十数年ほったらかしといた"アレ"を取り出したのです!!(何


それは梅酒。
もちろん自家製のね。

それは地下蔵にありました。ってもキッチンにあるただの床下予備戸棚だけど笑


で、ずらりと並んだビン群から@本取り出すと…

"カリン 平成元年"

梅じゃないのかよ。
なんか制作者じっちゃんばっちゃんも忘れてたカリン酒でした。
しかも梅酒の方はラベルに年代が書いてないせいで、、いつのものかも不明…。I年経過してることは間違いないんだと。

なんで今まで飲まなかったのか聞いてみたら、飲むのがめんどくさかったらしい…笑

なんのために作ったんだか。


でもそれがおいしい!!

梅酒もカリン酒も色がすごく濃くて、度も強くて、水で割らないと飲めないんだけど、、「うめぇ―っしゅ」とかやってる市販のモノよりも全然うまい。
無添加モノの力を思い知りました。
って言ったら、、父に、若者が何を言ってる、って言われたけど。。


飲みたかったらウチにおいで笑
で、みんなで梅酒作ろう!

でも今の梅はA代目で、バカ梅らしいからイイ実がなるかは微妙なんだけどね…汗
出来たお酒もバカ酒でしょうか。
…ウチらにぴったりだね。

頑張れA代目!

では。

運命の人に出会いました… 

April 21 [Sat], 2007, 22:33
今日、2007年4月21日17時35分、部活からの帰り道。
横浜線の電車の中にて。

私、ボジョレーは二人の運命の人に出会いました。



一人目。

ボロい服に怪しげなニット帽。
そして口元には不敵な笑み。



二人目。

素敵なスーツに知的なメガネ。
そして優しげな笑みをうかべたオジサマ。
























どうした!?なるほど!!!

そして素敵なオジサマ!あなたはどなた?

ところで私の(?)みっちゃんは何処へ??????




…もうみんなわかっちゃったよね。
そう、電車のなかで今話題の(?)逆転裁判4をやってる人を発見しちゃいまして…

イヤホンつけてやってるんだけど、かすかに「異議あり!」とか聞こえちゃうし。

もちろん私はその人にくぎづけ。。。
そしてみごとに電車を乗り過ごして終点まで行ってしまったわけでして…

うん、でもあれは有意義な時間だったわ。
ますますDSを買う決意が固まったボジョレーなのでした。

ってことで買ったら連絡するんでソフト貸してくだされ、サバンナ様。
3日でやり遂げてみせますとも!!!


以上、今日の報告でした(笑)

PS:無駄に行間とってごめんなさい。とくにケータイで読んでる人。スクロール大変だったかな?

かゆいかゆい(涙) 

April 17 [Tue], 2007, 18:23
えー、タイトルのとおり体が痒いじゅりです。こんばんわ。

事の始まりは3月下旬。
ようやく現実と向き合ってランニングダイエットを始めました。
そのころから、なんかかゆみが・・・そして赤い発疹が!!
最初はあせも?って思って放置してたんですが(ヲイ)全身に広がり始めたので恐ろしくなる。
しかも母に『何か変な病気なんじゃない?』とか言われて怖さ倍増!!

で、今日皮膚科に行ってきたのです。
そしたら難しそうな長い症名を宣告される。
ヤバイ!やっぱり変な病気?と思ってぽかーんとしていたら、『よくある病気ですよ。』と先生。放置してれば直るそうな。
一応検索よけ(?)のために名前は書かないけど気になる人は聞いてね(笑)
今ネットで調べたところ、
・うちらぐらいの年齢に多い。
・感染したりはしない
・春と秋に多い
らしいです。
割とグロテスク(何)なので心当たりがあったら病院にGO!

サバンナがかいてる某ゲーム。
1話だけやった。
(感想)
えーーーーーーーーーー
以上です(何)

新生活(?)は気合を入れて早起きと思ってるんですが、今日早速寝坊・・・
しかも間に合うように駅に着いたのに電車遅れてるし。雨だし、でブルーな日ですねぇ。

それでは、また。

授業の日 

April 17 [Tue], 2007, 17:50
授業終わったぁ。
D時半起きで眠い…。。


ボジョレはもぅバイトやってるの―>_<イイなぁ…。
ウチは小遣いが減るばかりで…(*´Д`)=з

新歓はお金かからないけど、、服が、、、ね…笑


日用品の入れ替えが済まず、まだみゆうにもらった傘使ってたりします。恥ずい。
そして誰にも指摘されないこの気まずさ…。。


誰かツっこんで!!(切実)


と思ってたら今日「傘カワイイ」って言われたの…。
なんか自分が…イタイ。

あれはカワイイで括れるシロモノなの!?笑
ピンクだぞ!?ハートだぞ!?ちりばめられてるぞ!!?


ぉ、そぅそぅ、、例のゲームを購入しました♪
なんかCMのおかげで弟も知ってた―。

えっと、口を開けばネタバレなのでなんも書きませんが、、気になるであろうコトを一つ。



ソフトなら貸せまーすv

DSは母(最近弟?)のなんで貸せません。
DSを持ってるor用意できるヒトには(ラーメン@杯くらいでv笑)貸し出します。

DSGETしたらバンバンやって語り合いましょう笑
ウチもまだクリアしてないけど。

では。

本日のだのん。 

April 13 [Fri], 2007, 15:05
昨日は教材を取りに行ったおかげで、今日は肩と腕がものすごい筋肉痛・・・。
テキストは10冊ちょいと踏んでたのに、読みが甘すぎた時間割はそんなに忙しくはないんだけどね。選択科目の都合で午前に空き時間がある日とかもあって、が懐かしい・・・。

で、そのあと新宿で久しぶりにCozとお食事パスタと250mlの軽量カップに入ったパフェを割り勘して食べましたまぁうちらの手にかかれば、250mlなんて余裕

というわけで私が恐ろしい勘違いをしていたようなので、その時の会話の一部をお知らせ

Coz(以下C)「あ、だのん見た
だのん(以下だ)「見てないけど・・・?」
C「うち今日お土産忘れちゃって、、、ごめん
だ「はぁ〜っせっかく私が交通費かけてここまで・・・(略)・・・はい、お土産(といって袋を渡す)」
C「えっ、えっ、これ全部
だ「違うに決まってんじゃんこれ12枚入ってるから、皆で分けて・・・」
C「えっ、みんなでって・・・?」
だ「え、だって皆に会うから配ってくれるんじゃないの?」
C「・・・・・・」

まぁこういうわけで、お土産のリー○パイは現在私の手元にあるわけで。一人一人に買うお金の余裕がなかったことをわかってやってください

で、これどうしよう・・・?
一応賞味期限はまだまだなんだけど、それまでに会う機会があるかどうか。。。
旅行の前に渡せればよかったんだけど・・・ごめんなさい
妹に食べられないように頑張ってみておきます。

>サバンナ
え〜っとね、私は学校行く時間とあまり変わらないはず。むしろ同じで余裕私の朝の支度は超適当なので、多分6時半くらいに起きるかな?通ってみないとまだまだなんともいえないけれど。朝勉強に目覚めるかもしれんしね。

あと、なんか今更なんだけど、今年こそは?海外ドラマとかをちゃんと録ってためておこうと思ってて、ただ異常にビデオが少ないというか、貸したのが全然返ってきてないので、もし家に私から借りたビデオがあれば返却してほしいです。郵送でもなんでもいいので。東京近辺だったら取りに行くし。よろしくお願いします。

あーなんかくだらない内容なのに長くなっちゃったではでは

酒は飲んでも遅れるな。 

April 13 [Fri], 2007, 0:15
火曜と木曜がD時半起きなことが決定しました。。受験時代以上の健康生活…。だのんとかじゅりって何時に起きてるの―!?


問題は飲みを夜G時半に切り上げても、、家J時とかに着くコトなんだよね―…。他の日もF時起きだからマジ体がもたん…。
バイトってなんだろー状態。

これじゃ飲めない。。(飲むなよ笑)
飲める体質なんだけど(日本人のE割は飲めるヒト)、、人は飲めば誰でも酔うからなぁ…。
お酒は睡眠で大切な最初のB時間を妨害するのです。意外にも。

小6の頃、寝付きが悪くて無理やりチュー〇イ飲まされたのはいったい…笑ただのアルハラかよ。

てことは……!睡眠浅くなるのは…ちょっとなぁ笑

まぁ、一人暮らしになるまで深夜飲みはお預け。。禁欲生活(いゃ、別に飲みたいわけでもなかったり笑。ビ〇ル不味いし、チュ〇ハイはおいしいけど太るし、日〇酒飲んでたらおやじ臭いし)

勉強に支障をきたしたくないし。


むしろ今はバイトしたいんですけど…。どんな職種がオススメかな♪


では。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像サバンナ
» 誰が最初に見るんだろうか…? (2007年08月11日)
アイコン画像だのん
» 誰が最初に見るんだろうか…? (2007年08月03日)
アイコン画像しゃんしゃん
» 誰が最初に見るんだろうか…? (2007年08月03日)
アイコン画像ボジョレー
» 誰が最初に見るんだろうか…? (2007年08月03日)
アイコン画像ポルポル
» 誰が最初に見るんだろうか…? (2007年08月02日)
アイコン画像からす丸
» どうも! (2007年06月27日)
アイコン画像しゃん
» どうも! (2007年06月27日)
アイコン画像だのん♪
» お久しぶりです。 (2007年06月17日)
アイコン画像ボジョレー
» お久しぶりです。 (2007年06月17日)
アイコン画像じゅり
» 地下蔵のタイムカプセル。 (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる