正直言ってうぜぇ 

March 29 [Tue], 2005, 21:08
パクリは一番嫌いだ。
うちのトモダチ、しかもリヴ友にパクリする奴がおるんよね。
そいつさ、スノパ来てるしさ、
正直うぜぇ
潰すよ
うちはトモダチより上だしねぇw
嫌いになるのは容易だけどw
っつーか、嫌いになっちゃおうかw
呼ばれても無視るからw
もう絶交しよっかなーって思っとるわ、フツーに
お前なんぞとはトモダチぢゃねぇ。

ってことでさーw
トモダチのリヴに笹谷かな荒らしなんぞ受けてもらってきた。
単なる餌盛りなんだがなw
ムシクイ置いてるけどきにしなーいw
あっても意味ナイじゃんアレ。
使わないリヴの餌全部捨てりゃ十分に荒らしなんぞ出来るしw
正直アフォやん。
パクルやつがアフォだな。
パクンな糞ヴォケ。オレより下で餓鬼なくせに( ´艸`)ムププ
いい気になってんじゃねぇよバァーカ。
醜いよw何もできねぇくせにw(プププ

早く生後抜かされればいいんだw
つーか抜かされろ。ていうか死ね(・∀・)
一番気に入ってる奴が死ねばそいつは絶対やめるな。
ていうかね前言ってたしw
「お気に入りの奴が死んだら辞めるかもね」って
フツーに辞めてくれ。
パクリとかまぢウゼェんだよ。
まぁ、この日記見るとは思わんが、そいつが(プププ

ていうかなうちをさいい奴と見てる奴
あり得ねぇ。
ネットの中じゃいい奴なんだよ。
自分もわかってんならやめろ、糞。
ここでそのパクリ魔をばらしてもいいんだがなー。
ていうかばらしてそいつのカオ見てみてぇ気分がこっちにもあるw
そうなったら絶交かw
うちにはいい気分だけどw
荒らしできたし♪今日は失敗したけどなw
次はなんの荒らししてやろうかねぇw

 

March 09 [Wed], 2005, 10:33
ねむー。
今日11時からメンテ〜
新しい島とアイテムでるんだとさ
懐中時計がすんごい楽しみなんだけどぬ
島とか多分……ストックあるかな?
1つくらいあいてりゃええけど…
あと30分でメンテー
1時間ヒマになる…

荒らしとか糞 

March 03 [Thu], 2005, 16:34
荒らしとかうざいねー。
今日も売買リヴみつけてみたよ。
れべるで醜いね。
限定リヴがほしいんだって。
正直あふぉじゃね?
いけんことって分かっててするのかよ
ピグとオガ
吐き気ならなおさらいやだったな。
死ネ(・∀・)
死ンジマエ(・∀・)
うぜーんだよ、ヴォケ。

天からみてもおもしろくねぇんだよ。
まぁ荒らしもにたようなもんか
ワンパターンだし?w
もっと楽しくリヴれよヴォケ
売買だけが遊びじゃねぇんだ

ふに。 

March 03 [Thu], 2005, 1:04
売買とかクソだな。
よくできるよな。
マナーなってねぇし
ヴァカかお前ってかんじ
アフォじゃねーの?
リヴかってんならマナーのやつみてねぇのかよ。
つか利用規約だな。
通報してやってもええけどな
はっきりいって面倒
やってもムダとか思ってみる。
通報してもまずソネはなんもしてくれんやろう。
おもろねぇな。
最近リヴはクソばっか。
これじゃ有料になってもおかしくねぇな。
いつかはなるぞ
今、やめといたら身のためだな、まぢで
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像???
» 正直言ってうぜぇ (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる