これってホンマか?? 

2008年01月06日(日) 21時40分
ノビが奥さんと別れない理由…

「もし別れたら、慰謝料払っていかないとダメになる。そうなると自分の生活もカツカツになると思うからマロウと付き合っていけなくなるから」

無いわー

「まじでそこまで考えてんの??」って言ったら

「ホンマやよッ!!」

ってでもそんなん、うのみにする程バカじゃないから

「それがホンマでも、その理由が100%じゃないやろ?」

って言ってやったら

「何でそんなッ…」

って頭抱えてただってそんなん信じられる訳無いやんノビはいつだって奥さんにバレない様に必死…せめて私に気づかれない様に必死になってくれれば良いのに丸分かりやん…そんな姿見て私はいつも切なく悲しくなるんだよ…涙

「ノビにとって私は無い者として扱わないとダメな存在なんだなぁ…」

って、結局@番じゃないんだよ…わかってるのに、何で終われないんだろう

指輪… 

2008年01月06日(日) 21時15分
ノビは結婚してんだから指輪してんのは当たり前なんですよね…
私だって最初は何にも思わなかったしね…恋愛として好きじゃなかったからだろうけどさ(--;)
でも帰り一緒に帰り出して駅に着く15分ぐらいの車ので手を繋ぐ時(普段から片手運転のノビは私と手を繋いで運転します)指輪してる方の手なんだよねぇ
それが嫌って事をズット言えなかったんだけど…コノ前様子のおかしかった私を気にしたノビが「話しよう」って言ってくれて、やっと言えた

そしたらスゴイ勢いで謝ってくれてチョット泣きながら「ホンマごめん!!マロウ!!ごめんな!!」って抱きしめてくれました
で次の日には「指輪外すって嫁に言ったから」って指輪してなかった

奥さんに変な事言ったのかと焦ったけど、どうやら「仕事で危ないから外せって部長に言われた」って嘘ついたみたい…「気になる??」って奥さんに聞いたら「別に、危ないんやったら外し」って言われたそうです

まぁ、そういう訳でノビの手から指輪はなくなりました
チョット私に近づいてくれたみたいで嬉しかったな…

どっちがだッ!! 

2008年01月06日(日) 21時00分
ノビはメールを止めたい時に

「返信はいいからね」

って送ってくるけど…返信はいいじゃなくて、奥さんに怪しまれるから返信してこないでねって事やんか!!

それに…

「マロウと会うためにマロウが不安にならない為にできる限りの努力をしてるのに…うまくつけない嘘もついて時間つくってるのに…」

って!!私がワガママ言ってるみたいに私から会いたいって言った事は@回しかないし、会う日にちも時間も全部ノビに合わしてるのにたしかに自分@人でグルグル考えて凹んで別れるって言い出すけどさ…

たまには私のワガママも聞けー

初逢いでした☆ 

2008年01月06日(日) 16時15分
初めに…皆様新年明けましておめでとうございます

さてさてC日の日にダーリンと会ってまいりました前日まで奥さんの実家に帰っていたらしくメールもできなかったので喜びもひとしおでした

朝10時に待ち合わせして、コンビニで飲み物やらを買ってラブホへ…
いや…まぁね…速攻ラブホってって感じなんですが不倫ってあんまり人に見られるとヤバイので

人気の無い所=ラブホ

みたいになっちょうんですよね

で、部屋選びはダーリンに任せるんですが、その日はたまたま「フラワーバス」って書いた部屋が見えてお花が浮かんでるお風呂を創造した私はココが良い!!と初めて決めさせてもらいました

で部屋は丸い3人ぐらいが足の伸ばして入れる様なデッカイお風呂でしたぁお花は浮かんでなかったけど花びらの形と桜の香りの入浴剤とバラの花の石鹸がありました

でダーリンが先に入って上がってきたので私が入ってるとダーリン乱入
イチャイチャしてきたので、しょうがないなぁ…と応じてたら「早くベット行きたい」との苦しそうな要求

でベットを移動にしましてラブラブしました

その後はベットでゴロゴロして一緒にに入って、奥さんがパートから帰るA時には帰らないとダメなので帰宅しましたもう少し長く居たいけどワガママは言いたく無いのでおとなしく帰りました

で明日からは会社で毎日会えます

寂しいんだよなぁ… 

2007年12月31日(月) 22時09分
今日は友達とお買い物にでかけていたら、ノビからのメール
「マロウ…大好きやよ
ってでも返信するのを忘れちゃってたら電話が。。。
「メール返ってこんし、声聞きたかった…」
ってさホント寂しがりやだねぇ(--;)何ていいつつ嬉しかったり

でも声聞いたら逢いたくなって寂しくなちゃった
4日か5日には逢えるって言ってたからそれまでは我慢!!

初エッチは妻子持ち… 

2007年12月31日(月) 3時18分
この前初めて経験しました…ノビと22歳にもなって恋愛経験のなかったんで…恥
告白とかされた事は何度かあったんですが怖くて断ってた。何でノビはいけたんかなぁ??って思う、オッチャンやからかな?こういう関係になる前から私の言う事は何でも聞いてくれたし、私のほうが強い感はあったんですけどねだからかな?

ノビは胸フェチなんで車で話してたりしたらスグ触ってくる↓私的にはコンプレックスなFカップの胸がたいそう気にいってくれたみたいで隙あらば胸元から手が侵入してきますんで勃っちゃって自分がしんどくなってんだから世話ないョ↓しかも我慢すると下腹が半日ぐらい痛むらしい…それでも触るんだから馬鹿だなでもとうとう我慢できなくなったみたいで「ホテル行こ!!」って、何かそのお願いぷりが可愛くてOKしちゃいました

で当日クリスマスプレゼントにネックレスを買ってくれてご飯食べてホテルへ…
ホテルっておもしろいですね!!爆ムードなんて関係なくスゴイって連呼してノビを質問攻めにしてました。

「なんでお風呂こんなに広いの?」
「トイレに鍵がないョッ!?」
「これ何?」
「ホテルってどこもこんなん?」
「お風呂のドアがガラスだョッ!?見えるやん!!」

など…一人で部屋の中をグルグルしてたら「マロウ…」って引っ張られてギューって、緊張した私はつい

「いきなりかい笑」

とつっこんでしまいました↓ノビは笑ってお風呂入れてくるって、その後一緒に入るって言うノビに「入ってきたらしないから!!」と脅して入ったものの出るのが恥ずかしい…ってノビの奴吉本新喜劇見てるよ!!ムードの無いオッサンだとか思いつつソファーに座ってたノビの横へ…こっからはご想像にお任せしますよ(-д-;)

優しかったです。何か意外に何ともなかった感じ…ノビはと言うと「ホンマ!!可愛い!!」と「俺ホンマ幸せや…」を何回も言ってました◎

私も嫌じゃなかったし、たまには許してやるか

正直者のノビ 

2007年12月31日(月) 0時21分
ダーリンのノビは馬鹿が付くぐらいの正直者。嘘付くと鼻の穴が膨らむらしい…笑◎
だけど最近は嘘がうまくなったって喜んでた奥さんに嘘つかなきゃなんないからね…
でも正直なのはかわんない。嘘付けよ!!って思う事でも言いますからね

例えば、奥さんとエッチしてんの??って聞いたら普通に

「月1ぐらいかなぁ?セックスレスのほうやと思う。生理前になったら嫁がムラムラするらしくて誘われる」

やって…普通してないって言いません聞いた私も悪いかもしんないけどさ…えぇ、凹みましたとも!!次の日に別れるって言うぐらいにねッ!!ノビは大パニックで次の日無理やり時間作って会ってくれて何とか私も落ち着きましたが、今もやってるかと思うとかなり落ちますしゃーないですけどね。

こんなダーリンなんでかなりわかりやすい、ノビが考えてることがすぐわかる…元々、人の考えてる事とか行動読むのが得意なんですけどねノビによく言われます。

「何でそんなに俺の考えてる事わかんのあかんわ…俺完全に手のひらで転がされてる

「何でそんなにグサグサ確信つくん考え方が22歳じゃない!!しっかりしすぎ!!修羅場をくぐり抜けてきたみたいや」

君がわかりやすいんだよ…(-A-;)

まぁ、存分に手のひらで転がってもらいますか

罪悪感ッ(>д<;) 

2007年12月31日(月) 0時04分
そりゃ不倫ですもん…罪悪感イッパイですよ
奥さんもツライ思いをすると思うけど、それより思春期の娘さん達が知ったら心に大きな傷を作ってしまうお父さんの事嫌いになる…だからノビに聞きました。

「こんな事して家族に悪いと思わないの??」

そしたら…

「間違ってるて言われるかもしらんけど、まったく思わない。だって今はマロウしか見えてないもん!!あいつら見えてない」

ハッキリ言って最低発言やけど嬉しかったでもノビは私に言ってる

「嫁とは別れない」

私も別れて欲しいなんて思ってないけど改めて言われると腹立つんだよなぁ…

マロウ辞典 

2007年12月30日(日) 23時48分
簡単に自己紹介をしようと思います

名前☆マロウ

年齢☆22歳

職業☆マシンオペレーター

趣味☆サッカー観戦・お菓子作り


ダーリン

名前★ノビ

年齢★42歳

職業★○○の製造

趣味★野球観戦・祭り


同じ会社で知り合ってB年…前から仲は良かったのですがAヶ月前2人で呑みに行く事になり行った後からノビの猛アタックの末にいつのまにか好きになってました
ノビには同い年の奥さんと2人の娘さんが居ます

初投稿です(^▽^*) 

2007年12月30日(日) 23時37分
タイトルどうり初投稿でチョット緊張です

誰にも言えない不倫の話をUPしていこうと思っています。
ので、このような話が苦手な方や批判目的の方は退出してください

同じ悩みを抱えてる方と話ができたら嬉しいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マロウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ノビ(42)とマロウ(22)の誰にも言えない恋愛…わかってはいるけれど嬉しいことがあれば聞いて欲しいし、悲しい事があれば相談したい…

同じ境遇の方と仲良くできればと思っています
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミク◆
» これってホンマか?? (2008年01月27日)