風邪と運動会

October 13 [Mon], 2008, 9:41
おはようございます...さっさむいです・・・。なんでかしらないけど・・・。咳が連発出たりくしゃみがでたり思わぬうちに鼻水がでてたりしてるんです。もっもしかして・・・風邪!?どーりで寒いと思いました!心配はいらないと思うけど・・・一応熱をはかってみました。36.5℃。よかったーでもやっぱ寒いので布団の中でパソコンしてます(笑)明日から学校だなー。。楽しみにしてた連休もあっという間に幕をとじてしまいました...なんだか寂しいな。でも大好きな友達に会えるし、なんだかちょっぴり楽しみなような気もします 勉強は大変だけど...がんばります!それからうちの学校は運動会がまだなんです!みんなの学校、大体はもう終わってるとおもいますが...。うちの学校、なんでか知らないけどオソイ!来週の土曜日に運動会が行われるそうです。私は組体操と借り人競争!うー...借り人競争ヤダなぁ観客席から札に書いてあるとおりの人を探さなきゃいけないんだもんでも・・・ガンバリます!

October 13 [Mon], 2008, 0:24
 なんかhabboと関係ないんだけど・・・今日は誰かのことばっかり思ってるような気がするんです。誰でしょう?コンビニ(ココストア)でアイスを買って、帰り道でもやっぱりそうだった・・・。一体私誰のこと考えてるんだろう?何か・・・考える間は私、他の世界へいったような感じがするの。しかも何で今日なのかな。もっもっもしかして・・・恋のこと!?私、しげのこと考えてるのかな。しげがそれほどスキ、、なのかな!うーん。もう・・・恋ってこれだからおもしろいものなんだねでもなんか不思議な感じがするし・・・。一体なんなの!?

やさしいところ

October 12 [Sun], 2008, 21:41
こんにちわ。まろっちですw初めてアク禁になっちゃいましたしかもメインキャラのまろっちでwwすごーくショックで...まろっちじゃないとhabboをする気がしなかったんです。原因はちょっとした個人情報をhabboダチに教えちゃったんです...まあいけないことしたのは自分だし泣きごといっても仕方ないよね...と反省してサブでインしました。すると・・・私の好きな人がインしてました!その名はしげ★!キャー★★なんかアク禁になったこと言いたくてわざわざhabboメールでしげに「まろっちアク禁になっちゃった;」と送信しました。返信は「なぜ?」でしたwwなので私が「個人情報教えちゃったの。。。」と送ると・・・「どまww」と返ってきました。なんか嬉しかったw私、「ぶwバカだろw」って返ってくると思ってたんだけど励ましてくれててスゴク嬉しかった!しげってやっぱ優しいな。結構モテモテだし、やっぱりその優しさがモテモテの素なんだろうねこれからもどんどんしげのいいとこみつけちゃうゾ★
P R
Yapme!一覧
読者になる