そばばばん 

2007年01月21日(日) 14時59分
冷たい肉そば



まぁまぁだなッッ(* ̄艸 ̄)


あたし作った方ウマイッッ!!!!

そばばばん 

2007年01月21日(日) 14時09分
冷たい肉そば



まぁまぁだなッッ(* ̄艸 ̄)


あたし作った方ウマイッッ!!!!

休みッッ 

2007年01月18日(木) 10時59分
今日は休みで気が楽★

マロタン新しいブログを始めましたッッ★

サイドバーのリンク集にURL載ってるからそこから飛んでネッッ★こっちはそのうち閉めます!!

(無題) 

2007年01月17日(水) 21時19分
ユ ウ キ ヲ ク ダ サ イ

病むぞッッ 

2007年01月17日(水) 0時09分
今もサイトで♀とミニメールしてるのかなっ



昼休みもメール送るってどんだけや!!!


それもロリコンチック(苦


キ モ チ ワ ル イ


そのヒトコトだけや

T・・・ο 

2007年01月16日(火) 22時08分
君は涙も見せずにそっと手をふり歩いてく


これ以上邪魔は出来ない



こんな愛し方しか出来なくて本当にごめんね


もう二度といつものワガママも言えないんだね



もう一度ワガママ言いたかった…ο

シニソウ…ο 

2007年01月15日(月) 22時04分
なんか裏切られた気持ち。


もう何も考えられず今日は水しか飲んでない

物を口に入れると吐いちゃうヨ
仕事も何したか覚えてないくらい呆然と抜け殻だった


あたしには優しくないしいたわりもないのにどうして他のコには優しく出来るの?

風邪ひくなよって優しい言葉かけてもらった女がニクイ


あたしだって風邪引いてるのに近寄るなって…ヒドイ
マジでコロシタイし
マジでシニタイ



朝起きたらこのままシンデテモ いいヨ


もう何も望まない。

あなたがキモチ悪いヨ


顔も見たくないし触れたくもない


二度とあたしの前に現れないで。

精神的に受け付けない身体になっちゃった…ο




あなたをそうさせたキッカケは何?




もう信じられません。あなたもあなたの友達も…ο



あたしはもう騙されない
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marotantan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる