ひさにゃ^^ 

2012年05月25日(金) 21時18分
みんな、ひさにゃー^^

まろだぉ(´−`*)

・・・て言ても、何年も更新してなかたぶろぐだし、だりも見てないかもだにゃあ・・・(・ω・)

まろにゃ、今でも、たまにA3とか、思い出してるじょ。



A3が終了しちゃて、何年も経て、ずーと放置してただから、更新の機会ぉ逸しちゃいまちた><。

去年の3月にゎ、東日本大震災があて、みんなのこと気になただし、ぶろぐ書こうと思ただけど、

あまりのできごとに、なに書いていいだかわっかなくて・・・><。



同じげーむで遊んだりして、まろのこと覚えてくりてるしと、もしも、こり読んでくりたら、

めっせじほちいにゃあ・・・めるるでもいいだけど(´−`*)

まろの、めるるあどれしゎ・・・



marotan☆hotmail.co.jp ←☆ぉ、@に変えてくだたいにゃ^^ 半角の、あとまーくだじょ^^



みんなみんな、りある健康と安全に気をつけて、体ぉ大切にだじょ(´−`*)

小林製薬のルテイン飲むだじょ^^b

こえんざいむQ10と、ビタミンCもーヽ(´−`)ノ



ちなみに最近のまろゎ・・・

ときどき、あとらんてぃか(あいりす鯖)や、はんげーむにINしつつ、をちごとがんがてまつ><b

涙が出ちゃう日もあるぉ(´ω`;) 

2008年05月09日(金) 4時12分
忙ちかた3月4月を乗り切て、GWわのんびりできたまろ。
以前の記事にも書いたをともらちを含め、A3や、A3で出会ったみんなを思い出ちて、
恒例の「うるうる」状態でちた(つω;)

GW明けの昨日、今日、あたまも痛いだし、をねちゅもあるだし、をちごと面倒だし、
をちごと行くのがイヤだたにゃ・・・だけどまろなんて甘たれにゃ。がんがらなきゃだぉ><。
みんな、もっともっとがんがてるのにゃ・・・。

A3全盛期?のずーと前、夜遅い時間に、クァナトの広場や倉庫で佇む聖騎士たんがいたぉ。
いつの頃からかを話しゅるようになて、みちけるたびに嬉ちくて、を話してまちた。
「仕事で夜遅くか日曜しかA3できないの^^;」て言てたにゃ。
をちごとで疲りてただろうに、いちゅも優しい言葉と態度で、かわいいチャットで、
まろを癒してくりまちた(´−`*)

あるときチャットの中で、前に事故に遭ってたこと知りまちた。
「運転気をつけるだじょ^^」「健康と安全に気をつけるだじょ」て言うと、
「まろたんも気をつけてね^^/」「おたがいがんばろ〜!ふふ^^」て言ってくりたぉ。いちゅものように。

そんな日がずーと続くと思てただのに、もっとたくしゃん遊んで、を話して、連絡先も教えて貰て・・・て考えてただのに、会えなくなりまちた。
クァナトの広場にも倉庫にも、姿を見掛けることがなくなただけど、まろわ探しまちた。
まろ、もっとを話したかただのに・・・連絡先、ぜたーい教えて貰いたかただのに・・・。

そのしとの団の団長たんにも尋ねてみただけど、「ずっと入ってない」て・・・。
S鳥しゃんをつくるて、がんがてただのに・・・ささやかな娯楽として、A3を楽しみにしてただろうに・・・。
その後は遂に、終了まで会えないままでちた。

元気でいてくりてるかにゃ・・・をちごと、どうなたかにゃ・・・。
まろと同じ中国地方だたかにゃ・・・?どこで何をしてるかにゃ・・・。
そう思うと、どこのだりかもわかんないだのに、想像(妄想)して探してしまうでつ。どこかで汗してがんがてりゅ、にこにこ笑顔が目に浮かぶでつ><。

A3時代はもちろん終了してからも、リアルまろを助けてくりる、何人もの大切な人たち・・・。
いてくりて、ありあd・・・出会ってくりて、ありあd(´−`*)
今でもまだ、まろわ、どうちても再会したくて、を話したくて、ネットの海に微かな希望を抱いていまつ。
だりかに「たしけてくだたい(つω;)」て、を願いしたい思いのまろでちた。

みんなに会えてよかた^^ 

2008年01月03日(木) 8時20分
あけまちて、をめれd^^
今年も、来年も、こりからもずーと、健康と安全に気をつけて、
リアル幸せに過ごしてくだたい^^

ところでにゃ。
みなたんは「おじゃる丸」てあにめ、知てるでつか?
かわいいだから、まろわだいしゅきでつ(´−`*)
まろの名前も、おじゃるの「まろ」にいんすぱいあさりたものにゃ^^;
第1シリーズの中に、「また会う日まで」てゆ
を話があるだけどにゃ、こりが示唆深いのにゃ・・・。
心に響いて涙が出りゅ、をとなのための物語なのにゃ・・・。

1000年前の平安町から現代の月光町に
やってきた妖精貴族の雅なおこしゃま「おじゃる丸」。
1000年前に落としたどんぐりが芽吹いて木になて、
現代にやてきたおじゃる丸が偶然、既に枯りちゃたその木を訪れると、
「木下」てゆをぢいたんの「木の精」に話しかけらりるでつd(・ω・)

天に召さりる「木下」に向かて、おじゃる丸は言いまつ。
「今会たばかーりだのに、さよならはイヤにゃー><」
(まろ語の脚色については許ちてくだたい;;)
そして、林に迎えに来てくりたカズマ(おじゃるが住む家の子)に
「まろ、木下やカズマに会えてよかた;;この世界に来てよかた><」

そう・・・もう気付いてくりたしともいるかにゃ。
まろがA3で何度も言てた言葉とおんなじ意味なのにゃ;;
「まろ、みんなに会えてよかた;;A3を始めてホントによかた><」
A3終了後、幸いにも同じげーむで遊べるしともいるだし、
メールなどでを話してくりるしともいまつ。
とーても有難いことでつ><

を話できなくなちゃたしとや、会えなくなちゃたしと、
通りすがりにすれ違ただけのしと・・・まろわ今でも、
A3とそこで出会たしとを思い出してうるうるなちゃうことがありまつ><
もしも偶然ここを見てくりたしとがいたら、
例え年に一度でもいいだからを話したいにゃ・・・とか思うぉ。
そんな全てのみんなへ。
みんな、ホントにありあd(´−`*)
まろ、みんなに会えてよかた(つω;)

かみしゃま、を願いしまつ>< 

2007年11月06日(火) 2時22分
今夜はが降ってまつ。まろのおめめも雨模様、うるうるでつ;;
終了したネットゲームのA3は、本当に思い出深いものになりまちた。
幸いにも連絡をとり合うことのできる人も多くて、そりわとーても嬉ちくて有難いことなのにゃ(´−`*)
でもやぱり、会えなくなたをともらちのことが思い出さりて、涙が出ることもあるぉ・・・(つω;)
そんな中、ちょとだけ腰の調子が良くない今日は、ひとりのをともらちのことを書きまつ。

2007年の春から夏にかけて、A3で新規たんに耳をしたのがきっかけで、をともらちになりまちた。
名古屋に住んでて、ヘルニアの手術の後遺症で、足が痛くなっちゃたその人は、「若いのに杖ついてると なにごとかと思われるん」て言ってたにゃ。
杖をついてる方が安全だし、周りの人も分かってくりるかもだから、使った方がいいのにゃ^^
とーても穏やかで、優ちくて、毎晩のようにちゃっとをしてたぉ。

寝る前にちょとだけお酒を飲むこともあること、足が痛くて何度も目が覚めて熟睡できないこと、来年には東京の実家に帰ること、静岡に親戚がいること、友達に頼まれてTシャツにトールペイントしてあげること、スポンジボブが好きってこと、お酒のこと等々、色んな話をしたにゃ・・・。
まろ恒例の「体を大切にだじょ^^」「ルテイン、コエンザイム、EPAだじょ^^」に対して、「まろさんも ゆっくり寝てくださいね おふとんで」と、寝落ち放置の多いまろを気遣ってくりたにゃ・・・。

今なにちてるかにゃ・・・例えば、どこのどんな人でもいいだから、もう一度会って話したいをともらち(´−`*)
足の痛み、腰痛が軽くなりまつように、気持ちよく熟睡できるようになりまつように・・・かみしゃま、を願いしまつ><
かみしゃまでも、こびとしゃんでも、エビフリャーたんでも、だりか伝えてほちいでつ・・・
できることなら偶然にでもここを見てほちいでつ・・・まろ、言いたいのにゃ。
「ありあd(´−`*)そりから、またにゃーヽ(´−`)ノ」って。

かなちいこと、ありまちた(・ω・`) 

2007年11月04日(日) 17時51分
ねとげいむなんてするとは思てなかたまろが、ふとしたきっかけで始めたA3。
初めて始めたA3は、をもちろかた。
内容もだけど、何よりそこでの出会いがうれちかた。
たくしゃんの人と楽ちくちゃっとしたり、狩りしたり、感動しゅることもいぱいあた。
A3は11月1日に終了しちゃただけど、連絡先を教えてくりた人もいて、
きゃらくたというよりも画面の向こうにいるをともらちと話したり遊んでたまろは、
そりを嬉ちく思ていまちた。
枚挙に暇がないだので名前の羅列はしないだけど、みんな、ありあd(´−`*)

A3終了で、もう連絡とれないかもな人もいまつ。
そのなかには、まろのA3時代の、特に前半を一緒に過ごちて、まろとしては
今も変わらず大切なをともらちがいるだけど、もうこりからは、
連絡をとることもできなくなちゃいそでつ><
A3のこと、をちごとのこと、社員旅行のこと、ちょとだけど家族のことなど・・・
を話しながら遊んだ日々が思い出さりて、いちゅも泣き虫だけど、
久々にいぱい泣きまちた。年甲斐もなく本気で泣きまちた。
本当のをともらちと思いながら過ごちてただので、かなちい><

どこか他人行儀なをちごとのをともらちとは違て、学生時代のをともらちみたいに
思てたまろは、卒業しても、たまに「元気にゃ?^^」くらい話せると思てただから。
そりなりに生きてりゅと、近しい人との死別や、失恋や、そゆ辛さはわかるだけど、
今回のことも、代償機制がはたらいて、思い出に変わていくのかにゃ・・・。

まろといぱいを話してくりたみんなも、ちょとだけしかを話できなかたみんなも、
通りすがりにすれ違ただけの人も、まだ出会たことさえない人も、しょして
ここを見てくりた人も、体を大切に、安全に気をつけて、しやわせにだじょ;;
ルテイン、コエンザイム、EPA、飲むだじょ;;
何度言っても足りないだけど、今はこりしか言えないのにゃ・・・ありあd(´−`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marotan2007
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメントだぉ (´ω`)
アイコン画像yume
» 涙が出ちゃう日もあるぉ(´ω`;) (2009年01月17日)
アイコン画像放浪の人
» 涙が出ちゃう日もあるぉ(´ω`;) (2008年10月06日)
アイコン画像まろ
» 涙が出ちゃう日もあるぉ(´ω`;) (2008年08月05日)
アイコン画像ワルス
» 涙が出ちゃう日もあるぉ(´ω`;) (2008年08月05日)
アイコン画像satosi77
» 涙が出ちゃう日もあるぉ(´ω`;) (2008年07月10日)
アイコン画像ルウシェ
» 涙が出ちゃう日もあるぉ(´ω`;) (2008年06月26日)
アイコン画像ルウシェ
» かなちいこと、ありまちた(・ω・`) (2008年06月26日)
アイコン画像まろ
» 涙が出ちゃう日もあるぉ(´ω`;) (2008年06月17日)
アイコン画像tuuchinn
» 涙が出ちゃう日もあるぉ(´ω`;) (2008年06月09日)
アイコン画像SABOTEN
» 涙が出ちゃう日もあるぉ(´ω`;) (2008年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる