マロン・4ヶ月経過 

August 09 [Thu], 2007, 8:50

ご無沙汰でした。 

August 09 [Thu], 2007, 8:40
実は先月、親族に不幸がありバタバタしておりました。
いや、今現在も実家との往復などでバタバタしております。
まだ来月には納骨もあるので、暫く続きそうです。

私も悲しみと疲れが一気に出たのか、告別式の一週間後に歯が激痛に襲われ、歯医者さんに行こうと思ったら、今度は38度を超える高熱が出てしまいました。
寝てるわけにもいかないので気合です


一匹だと知り合いにでもお願い出来るけど、三匹となると・・・
3ワンコをどうするか・・・
事前に何軒か預けられる所をピックアップしていたけれど、時間的な問題もあり、結局3ワンコは預けずにすみました。

留守番先も実家だったので、何度も行ってるとは言え、留守番は初めて。
可哀想な気もするけど、3ワンコのご飯の時間などを考えると、自宅での留守番は無理。
※実家と自宅は同じ市内だけど車で1時間近くかかります。
ちょっと抜け出す程度の時間では無理なので、実家での留守番になりました。
式は近くのホールだったので。

またお留守番しなくちゃイケないけど泣き叫ばずに我慢しておくれ〜

☆★祝★☆ 

July 08 [Sun], 2007, 21:08
いっちゃん 1歳

お誕生日おめでとう
マロンの4男&5男の「いっちゃん」&ショコラちゃんが1歳になりました

とも病気もなく元気に育ってくれてます

お祝いのCakeを買いに行き、帰宅して早速お祝い
3ワンコは特別なオヤツが出てきてテンション上げ上げ〜!
我が家は3ワンコで小さいひとつを分けて食べてもらいます
おデブちゃんがいるので、それでOKなんです

写真を撮る間も待てない〜
ようやく食べられる〜o(=^○^=)o

お留守だったショコラんちに電話をしてみると帰ってられたので、ショコラにも
とっても喜んでもらえました。
ショコラもいつもの「うれション」で迎えてくれました

1歳の1年も楽しいことが沢山ありますように。

いっちゃん、訓練してお利口になっても、お母さんの希望どおりチャカチャカしていてね






6月16日です(^^; 

June 29 [Fri], 2007, 8:57

3ヶ月 

June 27 [Wed], 2007, 9:04

プール 

June 22 [Fri], 2007, 8:56
またまた逆戻りのブログです。

マロンの為に買ったプールが男の子たちがトリミングに行ってる間に届きました。

直径3メートル、深さ50センチの大きなプール。
外国の家庭用のですね。

設定するまでに時間がかかるぅ〜
水は何時間かけて貯めたことか・・・

この際いっちゃんも筋肉つけようね。

お庭も半分をプールに取られてしまったけど、夏限定
毎日暑くて人間も入りたいわ。

ただ苦情が怖い



6月10日 

June 21 [Thu], 2007, 9:09
男の子組のトリミングDAY

先週の予約だったのに、いっちゃんが朝からゲーっとなってたので今週になりました。

唯一マロンが一人っ子になれる日です。

大雅はいつもどおり何も変らず
いっちゃんは「もつれ」が酷くて(飼い主失格)超短くなってしまいました
1歳になったらカットする予定だったけど、ここまで短いとは・・・
正直、マロンも経験したことの無い短さです。

いっちゃんガリガリなので、めちゃ貧相。
おまけに毛色が薄いので地肌のピンクも見えるの〜
早く伸びろ〜〜!
でも、このお陰(?)で、プール出来ました。



6月8日 

June 20 [Wed], 2007, 8:41
近頃PCする時間がなかなか無くて、ブログもサボってます
なので、逆戻りする形になるけれど、良かったら見てください。

6月8日
我が家の次男(孫?)いっちゃんが生後9ヶ月になりました。

ついこの前生まれたところだと思ってたのに、まぁ〜早い

9ヶ月になってもチャカチャカしてるので、まだまだ赤ちゃんを育ててるようで私は嬉しいんですけど

いつも旦那は「早く落ち着け〜!落ち着け〜!大雅みたいになれ〜!」と言ってますが、
私は「いっちゃんチャカチャカしてて いっちゃんが落ち着いたら白い人(ホワイトのプードル)が来るよ。その時はお引越しもあるからチャカチャカしてて良いよ」と逆のことを言ってます

訓練は続けてます。
アジはまだ一度だけの体験のみです。(色々忙しく訓練に行けてません)
夏が終わってからになるかな〜

とにかく毎日 たい兄ちゃんと遊んで、お散歩も行ってご機嫌ないっちゃんです。





赤ちゃんの時と同じ、一番のお気に入りは「とうもろこし」のオモチャです

いっちゃんも〜♪ 

June 16 [Sat], 2007, 9:19

マロンIN プール 

June 12 [Tue], 2007, 19:53
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともらん
» マロン・4ヶ月経過 (2007年12月03日)
アイコン画像みゆきママ
» マロン・4ヶ月経過 (2007年08月30日)
アイコン画像ともらん
» ☆★祝★☆ (2007年07月12日)
アイコン画像ともらん
» ☆★祝★☆ (2007年07月12日)
アイコン画像たかみ
» ☆★祝★☆ (2007年07月11日)
アイコン画像ぶんぶん丸
» ☆★祝★☆ (2007年07月11日)
アイコン画像ともらん
» プール (2007年06月25日)
アイコン画像みゆきママ
» プール (2007年06月24日)
アイコン画像ともらん
» プール (2007年06月24日)
アイコン画像たかみ
» プール (2007年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる