明けましておめでとうございます♪ 

January 01 [Tue], 2008, 0:00
2008年を迎え、また日記を再開しようと思ったりしています。
マイペースな日記でたまに更新する程度になってしまうかもですが、またよろしくお願いします。
今年もシャンマロ、そしてダーリンと楽しい思い出を沢山作って行きたいと思います。



お出かけ画像集4♪ 

July 01 [Sun], 2007, 0:37
第2回目のたこぱ
今日はmiwaちゃん&ルーク、あやさん&風ちゃんが遊びに来てくれたよ〜。



平日の中華街のランチはお得で〜す
スイーツは大好きなモトヤにて、パンケーキでがっつりと。


翌日はマールでランチ&連日のモトヤ〜。
だって美味しいんだもん




そして、つい最近の画像
マロのトリミングに行ってきました〜。
早く伸びるといいなぁ。(・ω・;A)アセアセ…





お出かけ画像集3♪ 

July 01 [Sun], 2007, 0:24
続いて。

お台場に行ったよ〜。
シャンは初お台場でした。


開港祭1日目




開港祭から帰って、miwaちゃん&kenさん&ルークとでタコパしたよ〜。
ふわふわで美味しかった〜。
癖になりそう


そして、開港祭2日目
今年はじめての花火〜。ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
とってもキレイでした〜。


シャンのトリミング中、茅ヶ崎に行ったよ〜。


お出かけ画像集2♪ 

June 14 [Thu], 2007, 10:02
続いて。
MMに期間限定の花カフェにてランチ後、MMをお散歩、夜はお家で日本酒の会〜。
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆



ダーリンのコミュ活動のため、関内を食べ歩き〜。
山下公園、大桟橋とお散歩〜。
仲良しの3兄弟です


近所のストーブスにてハッピーアワー、ビールが半額でお得です


仲町台にてカフェ巡り〜。お蕎麦も食べたよ
いっぱい食べて、いっぱい歩きました。


まだまだ続くよ。笑

お出かけ画像集1♪ 

June 14 [Thu], 2007, 9:26
久々の日記UP。
かなりマイペースで更新中。笑

シャン&マロとお出かけ時の画像を、お友達が毎回とっても可愛く編集してくれます。
数ヶ月分を一挙に公開

まずは都内遠征、中目黒散策
桜を見に行ったのですが、まだほとんど咲いていませんでした。


こども自然公園にてBBQをしました。
ここでも桜はまだでした。



ジャパンペットフェアに行って来ました〜。




続いて、ダーリン主催で私のお誕生会をしてもらいました。
沢山のに囲まれとっても幸せでした



つづく・・・。

かわいい♪笑 

January 18 [Thu], 2007, 22:13
シャンマロの○ンチングポーズを激写。笑
何だか可愛くて仕方なかったので、載せちゃいます。
最近はお散歩に行くと同じタイミングでされちゃうから、ちょっと困りますが、可愛いから許しちゃいます。

ゆずおだ! 

January 06 [Sat], 2007, 21:46
先月赤レンガにお散歩に行ったら、ゆずのシークレットライブをやっていました。
新港パークあたりから長蛇の列ですごかったなぁ。
でも、私達は暖かいフードコートのテラス席でマロも一緒に鑑賞〜。
マロも聴き入っていましたよ。笑
その時の動画も載せてみましたが、ちゃんと動いて見えるでしょうか?

明けましておめでとうございます♪ 

January 01 [Mon], 2007, 12:01
久々に日記再開です。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
横浜で心機一転、新しい生活がはじまりました。
今年もシャンマロと一緒に沢山お出かけできるといいなと思っています。
皆様、よろしくお願いしま〜す。

祝3才 

September 26 [Tue], 2006, 23:10
かなり久々の日記です。
9月26日でマロも3才になりました。
お家でケーキとワインでお祝いです。
彼のウクレレの弾き語りでHAPPY BIRTHDAYも歌ったよ〜〜♪ 
また1年元気に楽しく過ごそうね〜。
いつも仲良くしてくれるお友達の皆さん、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

昨年のお誕生日に書いていただいたイラスト。
可愛くてお気に入りなので、今年も載せちゃいます。

お迎え記念日♪ 

November 30 [Wed], 2005, 23:01

かな〜り久々の日記です。今日は特別な日なので・・・・。
マロをお迎えして、今日でちょうど2年。
にお迎えしたのが、ついこの間の出来事のようです。
ホントに手のかからなくて、とってもいい子に育ってくれました。
私の宝物です。
これからもよろしくお願いします。
近況はといいますと、マロも私も元気です。
またしばらくブログお休みします。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像REYまま
» お迎え記念日♪ (2006年02月12日)
アイコン画像ゆきよ
» イタリア展 (2005年10月11日)
アイコン画像ゆきよ
» イタリア展 (2005年10月11日)
アイコン画像うっちー&ちっぷ
» イタリア展 (2005年10月10日)
アイコン画像けぃ
» イタリア展 (2005年10月10日)
アイコン画像Aya
» イタリア展 (2005年10月06日)
アイコン画像るる
» イタリア展 (2005年10月06日)
アイコン画像うっちー&ちっぷ
» イタリア展 (2005年10月06日)
アイコン画像ひろみん。
» リンク! (2005年10月05日)
アイコン画像ミホ
» リンク! (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marosuke0926
読者になる
Yapme!一覧
読者になる