引越し!!! 

2005年09月20日(火) 18時16分
2000文字の限界を感じる今日この頃。
せっかく書いたエントリーを分断するのはイヤなので
お引越しをついにすることとしました!

引越し先は、FC2
マニアック同盟は変わらずです。

http://marosan.blog25.fc2.com/


皆様、お気軽にお越しください。

・・・しっかし、全部を引越しするって
  ほんまに大変ですね。
 
 今は実家にいるため妹に手伝ってもらったのですが
 残りは全部自分でやらんと・・・・・気が遠いですわ・・・・

エイト@HEYHEYHEY 

2005年09月19日(月) 22時34分
おもしろかった・・・・。けどなんかぐっと来なかったです。
うん・・・複雑だけど正直な自分の気持ちです。

どうせなら、錦戸お休みでも良かったんかしらん?ってほど
溶け込めてなかったし、微妙なポジションでした。

しんどいやろし、どうしたらって気持ちもあるやろし・・・・。
・・・・・・・・・でもなんか中途半端やな〜・・・。

ま、チョット過労気味だし熱もあるので一晩寝たら
又違った感動があるかもしれません。


亮ちゃん以外は、みな必死に頑張ってました!
特にヨコ!
K1選手出てきた時に、ハマちゃんの隣に座ってる姿は
神々しささえ感じました。
回り道もしたやろけど、天狗のままでは売れる要素無しってことやぞ♪

マルの踊り伝授の部分も笑った!
いつものサブイ彼の魅力がいかんに発揮されてましたね。
アイディアマンだと思うし、自分の能力の限界を表明してるのもおもろい!

あと、ジャニーの「もしもし」もウケタな〜!!
あれ、つかうとぴりぴりした職場も和むかもしれないね♪
つこたれつこたれ〜!

一番しんどかったのは、前後のエイトに関係ない部分だったのかもしれません。
待ってる間、非常に退屈だったぞ〜〜
最近、面白い部分をカットして先に流したり、
その部分がやたらとリピートされてる編集になってると思います。
もっとシンプルな方が、みやすいのではないかしらん??
なんていうのは、一視聴者としての意見ですが・・・・・・。

他の番組もそうだけど新たなるリニューアルに期待ですね!

握手会@大阪南港A 

2005年09月18日(日) 21時58分
・・・・またしても2000文字の壁にやられてしまったので引き続き。。



握手会はCDがなくなっても、予約販売という方法で売られ続けてました。
いったい何人の人と握手したのか。
3回も行った私が言う事ではないですが、
ほんまにみんなお疲れ様。
テイチクさんもここぞとばかりに売ってたんでしょうね〜
(ってか私だけでも5枚購入してるもんな・・・どうするよ。このCD)

3回目なんて、メンバー壊れてました。。
「ありがとう」「ありがとう」の連呼とハイテンションで客を回してましたから。。
握手している私たちは小走りです(またしても〜走る!走る!)

ほんまにお疲れさん。
握手してもらってる側が、こんなにグッタリなんだもの。
彼らの疲労は相当なものだと思います。

亮ちゃんには会えなかったけれどパワーをもらいました。
みんながんばってました! 男前!! 浪速のアイドル!!!!!
(少々壊れ気味・・ 軽い脱水症状を起こしているようです。)

今度エイトメンに会うときは是非8人そろった雄姿を見たいですね!!!

握手会@大阪南港 

2005年09月18日(日) 21時39分


行って来ましたぞ〜!

朝四時半に起床し、始発で大阪へ。
最寄の駅からすでに、隣の乗客がエイト君を作成してました。
本町の駅くらいからは、怖いほどのファンの数々・・・・!!
握手会の最寄の駅に着くニュートラムには乗せてもらえず
小走りで会場まで!

途中友人より列が動いたとの情報があり(七時頃)
もう・・・・走った走った!!!

そんなに走るんなら、ジャージ着て行ったよ!
錦戸も来ないなら、スニーカーで行ったよ!!

なんて愚痴をこぼしながら、CDを購入し、会場を待ちました。

お友達が、五時頃から並んでくれていたので
前の方だったのですが、もうほんと人・人・人・・・・・・・人・・・。
世の中にこんなに女の人がいるんだ〜・・・と感心するほどの人数でした。

ワイドショーとかで発表するかな?
人数カウントしているスタッフさんもいたけれど
(引換券は明らかに使いまわしだったからね)
いったい何人くらい来てたんだろう〜 気になる気になる!

東京は時間が短かったみたいですが
大阪は、エンドレス状態でやってました。
1時くらいまでいたけど、結局受け付けは続いてたみたいだし。

けっきょく3枚のCDを購入する羽目となったのでした♪


並び順は、
 @ヨコ、章大、マル
 Aヒナ、スバ、たっちょん でございました。

一度目は@へ、二度目と三度目はAへ。
エイトメンたちの頑張りを堪能させていただきました・・・。

ヨコは寝起きで顔色が悪かったです。
しょーたは思ってた以上にちっちゃかった! 髪の毛くりくりでした。
マルは、本当にいい人! 自分から両手で握手してくれました。

ヒナは営業魂出しまくりで、私が隣に移動しても「ありがとう」ゆうてました。
スバちゃんは、意外に大きかったです(笑)
たつよしも、頑張って下さいってゆうたら
うなづきながら「ありがとう」って笑顔でした!  鳥肌立っちゃったよ♪

握手会〜!!! 

2005年09月17日(土) 0時58分
うお〜う!!!!!! 握手会だって〜!!!!!

錦戸は来ない可能性が高いけれど、握手会だって〜!!!!!


今日お昼間にこのニュースが舞い込んできましたが
来月のことかと思ってた私(まったりしすぎているわね!)
明後日のことだとは思いませんでした!

とりあえず、大学のお友達との用事をキャンセルして
トレードセンターに出かけてくるであります!

錦戸さん、忙しいと思うんだけど
来れないとは思うんだけど、     できたら会いたいっす!

レンジャー 

2005年09月15日(木) 21時00分
ハーイ!キョウハゴハンヲタベスギタワタシデース!
イクマス。 (←ただこれが気に入っただけ)

亮ちゃんパクリしまくりだけど写真とかはうれしいね〜。
皆のをぱくるのも愛情を感じられてうれしかったです。


今回は、ただよしに涙。
今まであんまり他メンのコメントに涙することって無かったのですが
今日のはぐっときましたねえ・・。

苦労を知ってるからこそ、皆着実に大きくなっているのだなあと
ウルウルしながら読みました。

仕事頑張ろう。 明日も戦うぜ! イエイ!


・・・ちなみにレコメンでクリコンの発表があったようです!
  もうすぐ案内来ますね♪

 がんばってチケとりまっしょい!!      

好きやねん CD発売 

2005年09月15日(木) 0時33分
昨日CD屋さんにとりに行ったところ
カウンターの前で大音量でPVが流れており、なおかつ店内にも
好きやねんが流れてました。

どんだけジャニ贔屓な店なんだ!とつっこみながら
その中で初回版と通常版の予約引取りをしている私・・・。
オタクだ!!!


そんなこんなで、朝から番組に出まくってました。エイトメン!

おは朝・・・・・・6人で数分CDの説明
なるとも・・・・・ヨコ&すばちゃんが生で登場!
         ゲストとして、番組に出演
ちゅーねん・・ヨコ&ヒナ&すばちゃんVTR出演
二時ワク・・・・6人で出演(私はまだ見ていないので・・・。)

おは朝は、丸が頑張ってしゃべってましたよ〜!
・・・個人的には、錦戸がいないのが寂しく思いましたが
  こんなに多忙では致し方ないっす。

CDについては・・・
 初回版ブックレット・・・どうです?
 亮ちゃん疲れてるわ〜
 カットが微妙やわ〜・・・・なんて思ったなんて秘密です。

よっしゃ、これから気合入れて聞くぞ〜!
っとおもったらほんじゃに始まったので見てきます♪
今日は抜け毛がテーマの様子。 今のところ錦戸の姿は見えませぬ・・・。

がんばっていきまっしょい 最終艇 

2005年09月14日(水) 22時43分
泣きました。 やられました。 目が腫れました。

男まえやなあと常日頃から思うておりましたが
ここまで男前とはねえ(笑)



「俺はずっと悦子の事を見てきた」

「これからもずっと大勢の人間にまぎれても
 悦子のことだけをみとる」

「いつでもどこにおってもとんでいく。それだけは約束する」

関野ブー。 あんた何者じゃ?? こんなん言われたらたまらんわ〜。
男前の素質を備えております!!
告白する前に、どうしよっか戸惑ってる錦戸の顔も良かったです!
後は、紙切れを渡した後の顔!! 死ぬ!! かっこよすぎ、ブー!!

あとは、三郎とのバトル♪
893そのものよ。亮ちゃん。
川原で一人いらだつブー、目に涙浮かべてましたね。
ええ顔してます。

腹切りした部員を「ありがとう」。
優しいぞ。ブー!! かわいいぞ。ブー!!
後輩を「おい」とたたいて腕を組むブーは、錦戸そのものにしか見えませんでしたな。

卒業式のブー。
・・・三郎キモイ!がイイ!! 三郎はキモイけど、ブーはイイ!

「人間の細胞は日々何万個も再生される」
 ・・・末っ子を思い出しましたよ。
    この言葉から始まったドラマだもんな〜
    まさか、別の人間から同じ台詞を聞くとは思わなかったけれど
    田口君も頑張りましたね。 ご苦労様です。(キショ!っやけども)

ドラマ的には、大杉父が船を見送って、悦子が頭を下げるのが感動的でした。
反発しあってたけれど、やっぱり親子は親子なんですよね。
大杉パパ、見送りに立ってるだけで哀愁漂ってます!!

3ヶ月いろんなものを貰ったドラマでした。
ブーの言葉じゃないけれど、前を向く契機をいつも火曜日に貰ってました。
最終回の亮ちゃんの顔色が物語っているように
決して楽な収録ではなかったと思います。
この経験が彼にとってかけがえの無いものになりますように。

亮ちゃん、本当にオツカレサマ。

・・・ブー。 大好き!!

ちちんぷいぷい〜 

2005年09月13日(火) 20時02分
友よりちちんぷいぷいに出る可能性があると聞いてたので
録画しておりました♪ 

登場シーン!ヨコヤマ可愛過ぎ!! ちょっと痩せたのかな?
めっちゃはにかんでるのとか、かわいいんですけど!!

内容は・・

3人の紹介の後、ちょっとばかしPVを流します。
スタジオに戻ってちょいちょいトークした後
すきやねんのCMを2バージョン!!
でもって、南海キャンディーズのしずちゃんとすばるがカップル成立したり
メンバーに言いたいことなどをちょいちょいとトークしてました。

ヨコは一人で売れる夢を最近見たとか。
「オファーオファーですわ。CMでまくっとったし」

んでヒナちゃんはそのヨコに、携帯番号変わったんなら教えろと。

んですばるは2人に対して、「自分は精神的に弱いので一生ついていきます」と・・。

大丈夫か?
大丈夫か?アイドルがそないに暴露して!!
お姉さんはちょっとばかし心配になっていしまいましたわ!


明日は、おは朝、なるとも、2時ワク!、ちゅーねんに出まくるとか・・・。
ってか、2時がかぶってるんですけど・・。
実家のレコーダーは2番組録画可能なのですが
神戸のおうちは1番組のみ・・・・・。

二時ワクとちゅーねん、どちらがええか。
亮ちゃんは映るのか。。。。 悩むなあ・・・。


もう少しでしょいですが、さっきフジの特番で
ブレザー姿の亮ちゃんが映りました!!!! ブレザーもかわいい!!!!
(個人的には学ランのほうが好みですがね)
新しいドラマももうとり始めてるんだなあ・・・といまさらながらしみじみ。
過労でたおれませんように。
素敵な演技を見せてくれますように。

錦戸さん、たのんまっせ!

オメデトウ2 

2005年09月11日(日) 22時29分
二日続けてオメデトウ!

しょーたオメデトウ!

関ジャニエイトに興味を持つまで
私の中では「女装の似合う子」「プチTMレボリューション」でしか
なかったあなたですが(笑)

今では、エイトのかわいい女の子だと認識しております!

サマスペで何度かわいい発言をしたことやら。
これからも、女の子道を追求して行ってください!!


ちなみに・・・
神戸に来てはじめて今日は選挙に行ってきました!
すっぴんで出かけたところ、職場の人に遭遇してしまった!!

明日なんか言われるやろな〜
えらいかっこしてたし・・・・・ はずかし!!
P R
まろピク☆
プロフィール
名前 : 駄犬まろ
属性 : 神戸市在住のイチお茶の間ファン
趣味 : マニアック探索
日課 : 堂本剛観察 (きっかけははじめちゃん)
課題 : 錦戸亮萌え (きっかけは和ちゃん)
備考 : ジャニ友募集中
コメント ・メール ・TB ・Bloglist はお気軽に♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
遊んだってください♪
メロメロパーク
WEB CLAP
↓↓↓ポチっとクリック
↓↓↓ してくだされ♪
最新コメント
アイコン画像淑恵
» エイト@HEYHEYHEY (2005年09月19日)
アイコン画像まゆ
» サマスペ前夜祭D (2005年08月03日)
アイコン画像まろ
» がんばっていきまっしょい 第2話 (2005年07月13日)
アイコン画像まゆ
» がんばっていきまっしょい 第2話 (2005年07月13日)
アイコン画像まろ
» 8月号にて@アイドル三誌 (2005年07月12日)
アイコン画像まゆ
» 8月号にて@アイドル三誌 (2005年07月12日)
アイコン画像まろ
» がんばっていきまっしょい @ (2005年07月10日)
アイコン画像まろ
» 旅立ちます〜 (2005年07月10日)
アイコン画像まゆ
» がんばっていきまっしょい @ (2005年07月08日)
アイコン画像kasumi
» 旅立ちます〜 (2005年07月06日)
http://yaplog.jp/marosan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる