コシロ、祝7歳お誕生日おめでとう♪

July 07 [Thu], 2016, 17:22
公私共に、慌ただしくしておりご無沙汰しております。

しかし!!コシロのお誕生日お祝いは忘れません。

7歳になりましたが、真っ白フサフサで薄いグリーンのお目目はキラキラ。

おめでとう!コシロ。ずっと、側にいてね。


増々元気で美しいのニャ!

迷い猫から家猫になった『はまを』とはなかなか仲良しには・・・・。

おっとりなコシロに活発なはまをで、性格が真逆なのです。

ま、血をみるケンカはないので気長に暮らします。



はまを、袋大好き♪

January 13 [Wed], 2016, 12:49
今年のお正月は、

家でゆっくり過ごしました。

普段はコシロとはまをには

お留守番の寂しい思いを

させているのでニャンコ孝行しました!!

・・・はまをは甘えん坊に磨きが

かかったかも!?

宅配便の袋が大きくて、

ビッグなはまをもすっぽり〜



今年も元気いっぱいで過ごしてね

明けましておめでとうございます♪

January 01 [Fri], 2016, 22:06
暖かい良いお天気の新年ですね。

コシロとはまをは、ボーノスープで

ご馳走初め

一日中食べて走り回って…

今は、寝てます。




はまを、年の瀬!!

December 31 [Thu], 2015, 16:17
12月31日の今日、

年賀状を作っている私の側に

寛ぎ爆睡中のはまを


来年はコシロと仲良しになれるといいね♪

と、言うよりなってください!!

皆様、良いお年を〜

忘年会(^_^)v

December 24 [Thu], 2015, 13:46
昨日23日の夜は、忘年会!!

前日夜に急に決まったので

お店予約が当日でドキドキ

運良く7時からカウンター席で

予約が出来て♪良かった〜

イタリアンのディナーは

ボリュームも味も

メインのお肉は鹿肉!!



デザートもたっぷり



お腹いっぱいで、沢山話して

良い忘年会でした♪


はまを、大きいよね!?

December 16 [Wed], 2015, 12:36
はまを、体重が4.85s!!


きつねうどん!?

December 15 [Tue], 2015, 12:17
よく行くスーパーマーケットで

ガチャガチャをして、出てきた!!

きつねうどん



あまりに可愛くて♪

他バージョンも欲しい…

はまを、二歳のお誕生日おめでとう♪

December 14 [Mon], 2015, 15:12
はまをが我が家に来て二年になりました。

迷い猫だったので正確なお誕生日は

分かりませんが〜

12月12日をお誕生日と決めてあります。

はまを、二歳のお誕生日おめでとう



元気が良すぎて、なかなかコシロと

仲良しになれないけど長い目で

見てますよ!

コシロ、祝!6歳。おめでとう♪

July 07 [Tue], 2015, 19:53
公私ともに慌ただしく・・・ご無沙汰しております。

そして、今年もコシロのお誕生日がやってまいりました〜!!

コシロ、6歳のお誕生日おめでとう
相変わらずフワフワで綺麗ね。


うふっ!ありがとうニャ


でも、アタシの朝ごはんがね・・・


ハグハグハグ!うみゃ!


コシロちゃん、大丈夫よ!
    ボーノスープもちゅ〜るもシーバも用意してあるから
    今夜はサーモンのお刺身も買ってくるからね。

岐阜基地航空祭♪写真です4パイロットが手を振るよ〜!

November 28 [Fri], 2014, 11:59
岐阜基地航空祭の写真も今回で終わりです!

今回撮影の場所は戦闘機がとても近いこともあり、

皆が手を振ると、振り返して答えてくれるパイロットさんが

見ることが出来ます。写真2枚目よ




手を振ってます!!!







今年も素晴らしい航空祭でした。

ブルーインパルスが来年は来てくれるとうれしいな。

もっとデジカメに慣れなきゃね・・・・。
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■トムの写真■
代替テキスト
■翔の写真■
代替テキスト
最新コメント
アイコン画像黒豆ママ
» 餃子パーティに行けなかった(つд⊂)エーン (2014年01月16日)
アイコン画像黒豆ママ
» 餃子パーティに行けなかった(つд⊂)エーン (2014年01月14日)
アイコン画像麿里
» 明けましておめでとうございます! (2014年01月05日)
アイコン画像じゃかぶきママ
» 明けましておめでとうございます! (2014年01月02日)
アイコン画像麿里
» コシロのお姫様ベッド(=^・^=) (2014年01月01日)
アイコン画像じゃかぶきママ
» コシロのお姫様ベッド(=^・^=) (2014年01月01日)
アイコン画像gucci 財布 メンズ
» あると便利!アロマ軟膏の作り方 (2013年10月02日)
アイコン画像腕時計 ブランド
» あると便利!アロマ軟膏の作り方 (2013年09月25日)
■プロフィール■
名前:麿里
趣味:愛猫トムと遊ぶ。アロマテラピー。ガーデニング。
愛する色々:愛猫トム、愛犬翔、1年中咲くハイビスカス。
http://yaplog.jp/maroryi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maroryi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
にほんブログ村 猫ブログへ
空猫館入館証
代替テキスト
月別アーカイブ