総合テストな日 

2005年10月11日(火) 22時59分
今日は総合テストの準備です。

総合環境にモジュールをアップします。

順調にアップ終了。

見直しをしてバッチリでした。

さてさて。

帰りの電車は運が悪く大宮まで座れず。

寝たら群馬に行きそうなので携帯サイトみながら

起きてました。

帰ってからはネットでサーフィンです。

たくさんサーフィンしたので疲れた。

明日もがんばろうっと。

のほほんな日 

2005年10月10日(月) 20時16分
今日もまったりです。

12時まで寝てました。

バックカメラが戻ってきました。

そしてカメラテスト。おぉ!写ります。

あとは回路の作成のみです。

それから上尾にお出かけ。

帰宅してからはのんびり。

まったり。

明日から仕事。がんばろうっと。

テレビな日 

2005年10月09日(日) 20時12分
今日はサッカーを見ました。

オールスターです。Jの祭典です。

レッズからは、達也。誠様。ギド。の3名。

達也のシュートがバー直撃!おすぃ!

っと見ながら、裏番組でF1日本グランプリを確認。

第1コーナーで琢磨ぐぁ〜!!!

J→F1→J→F1。

なんとか無事に終了です。

それからお母さんとお買い物。

帰りにゲーセンでキテイゲッツ。

明日はなにするかな。

今日もまったりできました。

部屋掃除な日 

2005年10月08日(土) 20時08分
部屋掃除をしました。

いらないものはポイポーイ。

掃除機かけたり。窓拭いたり。

親も夜には帰宅しました。

そして。おみやげ。

おまんじゅうだらけです。

食べても減らない。

おまんじゅうだらけです。

週末な日 

2005年10月07日(金) 20時04分
週末でーす。

無難に仕事をこなして帰ります。

帰りは銀行に寄って給与をおろします。

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

今日は親が旅行に出ています。

兄貴が休みなので一緒に夕飯を食べに行きました。

満腹になって帰宅。

まったり金曜日を過ごしました。

まったりな日 

2005年10月06日(木) 22時22分
マイペースです。

はい。

マイペースです。

おやすみ。

ナビスコな日 

2005年10月05日(水) 22時37分
今日はナビスコ準決勝。

もちろん仕事になりません。

ま。スケジュール通りだからOK。

帰宅してスカパーで観戦。

前半に2得点!ついにキターwww

もう1点取らないと、勝ちにはなりません。

そしてずっと前がかりだった攻撃が徐々に・・・。

後半早々失点。そして同点にされ。

結果2−2の引き分け。

トータル3−5で決勝進出ならず。

はぁ。やられてしまった。

残るはリーグ戦。あきらめず最後まで闘うぞ。

残りのホーム戦。すべてチケット取りましたw

叫びな日 

2005年10月04日(火) 22時42分
確実に〜

仕事を〜

こなします〜

そして〜

仕事増やされました〜w

疲労な日 

2005年10月03日(月) 22時01分
なんか体が重たいわ。

朝も起きれなかったし。

仕事は順調。

即効帰宅して。

さて。寝ましょうっと。

箱完成な日 

2005年10月02日(日) 23時03分
今日はやや早起きしてクレアへ。

レッズ戦のチケット購入してきますた。

帰宅して昼食って、箱作成の最終段階へ。

組み立てます。そしてついに完成!

これから備品を装着していきます。

いやぁ。自画自賛です。

次は電子回路の作成。バックカメラの改造です。

電気関係のお勉強してます。

夕方過ぎにはリフティングをやって。ドリブル練習して。

こちらもがんばらねば。もっとうまくなりてぇだ。

それには練習。練習。練習です。

レッズ。負けた。ショックがでかい。

だから早く寝る。おやすみ〜。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maroroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる