お久しぶりです!!! 

2005年03月19日(土) 19時31分
すごく久しぶりに更新します最近花粉がひどくてこの前朝おきたら目が開きませんでした
今年の花粉はやばいよ…何か花粉の季節を楽しく過ごす方法ありませんかね

そういえば!!
ついにゲットしました!!
スカパラの


「栄光のエンブレム

が入っているCDを!!!知らない人にはなんだよってかんじだと思いますが…私はこのCDを求めて色んなCD屋さんに行きましたやっぱりこのCDシングルなんですがシングルって発売されたらすぐに店頭に置かなくなっちゃうものなんですね…

もしスカに興味があるきみ!ぜひ聞いてにてねん
ちなみに新宿のタワレコに売ってました〜

初ブログ 

2005年02月21日(月) 18時36分
わ〜いいよいよ今日からブログを書き始めます
いつまで続くやら…一番初めってなかなか書くことがないので音楽の話でもしようと思います最近家に帰ると聞いてる曲はもっぱらファンタスティポです(笑)
別にジャニーズが好きとかじゃなくて最近きいちゃうんだよね〜もともと好きなのはスカなんだけど、(スカって知ってる?)最近音楽の幅が狭くなってきたな〜って思ってきて今はやりの歌とかかりてみちゃったりして…なかなか知らない人とかが売れてて勉強になったりしました
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maroron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる