せっかくの第一回なのににゃ 

June 07 [Thu], 2007, 22:31
初ブログです

初です

さっきせっかく書いた愛と涙の結晶が・・・

なななななななな〜んと

消えたぁぁああ

もう書く気うせちゃったよ

だからもう今日は絵文字使わないも〜ん

いいも〜ん






で、それにしても暑いね

もぅ夏だぁ〜〜

冬大っ嫌いなまろろにとってはほんと嬉しい限りです

夏の何がいいかって??

そりぁ〜

夏の夕方、夏の花火の音、蚊取り線香のにをひ

などなどなど

い〜〜〜っっぱいあるけど、

夏が好きな決定的な理由

それは

ただ単に冬が嫌いだから

かな???

はぃ

なんで冬が嫌いだって???


だってさ冬はさ、寒くて動きたくないし

いっぱい着込むの面倒くさいし

水冷たいし

朝起きれないし

っていっぱいあるよ?

太るしね

ん、なにはともあれ夏はまぢかだね

梅雨っていつくるんだ???


とまぁ、一回目ブログはありきたりの天気のお話でした



次回から私生活もじゃんじゃんかいちぁぅよ



では、明日もまた元気で〜


P R
まろろ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maroro
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-旅行好きです!車より電車とかバスとか飛行機とか旅っぽい旅がすき♪っていっても大したとこ行けてないけど・・・。今、お金ため中なのです。
    ・ダイエット-ダイエットって成功したら趣味でもなんでもなくなるんだろうな〜。。
読者になる

まろろ

看護学部2年生

C型人間まろろ

我慢しすぎて将来胃潰瘍とか鬱になるタイプ

普段、感じていること

ここに書けたらいいな
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる