お久しぶりです。 

2006年10月08日(日) 21時13分

最近はミクシィ反映のブログばっかでこっちは放置しまくってました。

もういっそ消しちまおうかとも思いましたがこっちに載せるネタができたんで久々に行っときます。
つうか気付く人は何人いるんだろうか(笑)

さて、おもしろそうだったのでくるみちゃんとこから拾ってきたバトンです。
かなり妄想入っててイタイこと請け合いなので普通の神経の人は見ない方がいいかもしれません。

平気な人はどんぞ〜。

カラオケ大会 

2006年06月29日(木) 15時04分
昨日はブライス仲間4人組でカラオケに行ってまいりました〜ん。

変わったお部屋で、入った時には「地味な部屋!」と思ったら曲が始まったとたん
室内が海の中に!!



ブラックライトアートってやつです☆
きれかった

私以外の全員がBzの熱烈なファン!途中Bz大会になってましたw

んで、さほどBzファンでもなく最近のJPOPなどまったくワカランわたくしは・・・

リセットさんふたたび 

2006年06月18日(日) 15時01分
また(わざと)出会ってしまいました。
リセットさん。

今度の説教はかなり力入ってます。

「ごめんなさいって言え!」やて。

ご機嫌とろうとヨイショしたら逆に怒られました。


たまには森以外の話も。 

2006年06月09日(金) 22時21分
一か月近くマルシェの髪の毛をみつあみにしていたら貧乏パーマになってました…。

これはこれでカワイイv
ところで月末にモモリータさんのアウトフィット教室があるみたいですね…。大阪だしたまたま休みだから行こうかなあ…。
お仲間募集中です。

サメ…? 

2006年06月06日(火) 18時20分
まいころちゃんの村ではサメが釣れたようですがわがこばーん村ではちょっと変わったサメが釣れました(笑)
フカヒレに使われる種類らしいです。


*わが村の住人*
これからちょこちょこ紹介していこうと思います☆
一発目は私の心のハニー(笑)こぐまのパッチです☆
見た目はプリチ〜ですが性格は結構エグいです。


カンゲキ! 

2006年05月31日(水) 20時16分
何か知んないけど編集した記事全部消えてた・・・。
テンションさがるわー。

えー、森ネタですごめんなさい。

今日は初☆通信!
すれ違い通信という奴をやりました。
かばんの中に入れてるだけでできる奴。

そしたら!

ちゃんと届きました〜☆ボトルメッセージ。
知らない人からお手紙が届くんですv

以外にやってる人いるもんですねぇ。
これをやると手紙以外に作った星座ももらえるんですが、
ネタが被ってました(笑)



まずいただいたもの。
リボン座です。カワイイ〜v



そしてまぃまぃ作、おりぼん座(笑)
しょぼ!

正しいリボン座もらいました!ありがとう!

あなたに会いたくて… 

2006年05月29日(月) 11時37分
さー、今日も行くよ!
森ネタ!

え?更新頻度高いって?
そりゃ電車内暇ですもん。

今までの更新頻度の低さは何だったって?

そりゃアンタ、このさい白状しますけど、私、森マニアですから!

一時は森のファンサイト作ろうかってくらいハマってますた。
ハイ、カードとか買ってました。

何とでも言うがいいさ!
そんなわけでしばらく森ネタばかりになりますが所詮自己満の世界だ!
知ったこっちゃねぇ!!

前置きが長くなりましたが、今日はリセットさん会いたさに2回リセットしました。(ちゃんとセーブしてます)

毎回内容が変わるんですよ。リセットさんステキ☆

また怒られるためにリセットします(笑)

村生活はじめました。 

2006年05月28日(日) 17時47分
とうとう手に入れてしまいました。
ニンテンドーDS!

実は「どうぶつの森」がでてからずーっと欲しかったのです。
キューブ版にすんごくハマってて続編がでたら絶対やりたい!と思ってました。
でもDS高いし!そもそも入手できないし!

しかし周りがどんどん始めるもんで我慢できませんでした(笑)

まだ始めて一日だけどすでに満喫してます。

この写真は森での私の分身。

髪型が魔邪(笑)

ちなみにこばーん村のまぃまぃです☆
くるみちゃんは「絶対ブライスの名前つけると思ってた!」そうです(笑)
私ゲームのキャラには自分の名前つける派やねん(笑)
村名は大好きなバンド、ニルヴァーナのカートコバーンから拝借☆
村メロもニルヴァーナの曲。(めっちゃ陰気臭い)

さ、帰ったら森ライフ☆さすがに電車の中では恥ずかしいのでやめた…(笑)

そう、暇だからブログ更新なぞしているのですよ…!
ipod忘れたから…。

ブライス劇場あとブライスバトン 

2006年05月23日(火) 22時16分


まいころちゃんちのブライスマンション、そしてくるみちゃんちのブライスキッチンに次ぐ
ブライスディスプレイスペース、その名も
ブライス劇場
完成〜☆☆

布かぶせてカーテン風にしただけだけど。アハアハ。

今度写真のページに詳しくアップします☆

追記は拾ってきたブライスバトンです☆☆とうとう見つけたり!


ぐふぐふ。 

2006年05月07日(日) 23時41分

イヤッホーゥイ!!
久々に狙ってたブラ服をヤフオクで落とすことができましたvv
ホクホク

ま、少々無理はしましたけどね・・・!

実は落札ラッシュでして、昨日もオーダー製の動物帽子を落札、今日は小分け香水3種落札、そしてブラ服。
調子乗りすぎやで・・・。

しかも出品もしててそれの梱包作業とかもせなあかんし・・・。
明日は一日その作業になりそうです。早めに寝てさっさとすませてしまおう・・・。

あ、そうそう、こないだ暁さん、モロハちゃんと大阪ブライスツアーを行ったんですが
そのうちレポアップします☆
すてきなお店に行ってきたんです☆☆ウフフ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» お久しぶりです。 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» お久しぶりです。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お久しぶりです。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» お久しぶりです。 (2008年09月25日)
アイコン画像まいころ
» カラオケ大会 (2006年07月01日)
アイコン画像maimai
» サメ…? (2006年06月08日)
アイコン画像稀梨子
» サメ…? (2006年06月07日)
アイコン画像まろろ
» 手芸部 (2006年03月04日)
アイコン画像mihoco
» 手芸部 (2006年03月04日)
アイコン画像まろろ
» フェア行けず・・・ (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maroro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる