きんにくしょうじょたい 

December 01 [Tue], 2009, 18:33
結膜炎悪化しました



今朝、4日ぶりに自分の顔を肉眼で確認した次第です
二重になってましたヽ(´▽`)/



ここ数日、両まぶたが腫れあがり、眼を開けることができませんでした。
あ、濡れそぼりと腫れあがりって語幹が似てますね。
そんな言葉が正しくあるのかは不明です




心眼とおでこに書こうか悩んでおりましたが、
まあ何はともあれ少し改善したのでよかったです



病態が悪化してるのと早く病気を治すために、
しばらくお休みをもらって実家に帰ってきております。
が、





会社PC持って帰らされ、携帯鳴りまくりです
目が完全復活していないなか、
仕事ももりもりやってて、何のための休養かよくわかりません。



まあ、悪化したおかげで眼帯でびゅー
状況は最悪なので萌えもくそもございませんが。
しばらく独眼竜もといばらしーちゃんで頑張ります






まろ


ピグモン 

November 25 [Wed], 2009, 3:12
大好きなしょこたんがヤプログから某ブログへ移動したのを機に
私もお引っ越ししようと思っていたのですが、
相変わらずのメンドクサガリクソンな性格のため、
放置プレイを余儀なくされたわけです。


しょこたんがお引っ越しされたのもずいぶんと前ですね。
そう言えば





結膜炎になりました
ウイルス性のうつるやつです
粘膜系のあんなことやこんなことはしばらくお休みですね


目薬を点しても良くなりません
目が腫れて、目やにが涙のごとく垂れてくれので、眠れません(´・ω・`)
垂れ流しです。
いやん。


1週間ぶりに病院に行って来たのですが
しばらくは様子を見てくださいとのことで。
現状維持ですね。


お化粧がちゃんとできないのが辛いです
妖怪みたいな顔なので恥ずかしいです(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
目が良く見えないので、しばらくは籠もります!!


こんなときに限って、週末は会社のイベントで
代休なしの休日出勤、11連勤ですが………





みなさま、粘膜系にはお気を付けくださいませ(>_<)




まろ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maroringo
  • アイコン画像 誕生日:1982年10月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-大型電気屋さんが一番興奮します
    ・マンガ-今はまってるのは銀魂とうみねこです、
    ・アート-アールヌーボーと印象派が好物ですミ
読者になる
気まぐれに更新し、気まぐれに記事の整理をします。 過去の記事をすべて削除して、心機一転頑張りたいどえす廂
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる