書きたいこと 

January 03 [Tue], 2006, 21:46
ブログに書きたいことが溜まってきてしまってるもんで、こちらにメモする事にする。

・12月22日のこと
・下流社会の感想
・さおだけ屋のはなし
・言葉の魔法、言霊
・フィギュアスケート

他何があったかな?

また下書きとかにもここ使おう。

スカート 

November 06 [Sun], 2005, 13:25
昨日、今年初のブーツを履いた。
ブーツといえばスカートですよね。
昨日は何年もまえにユニクロで買った黒のコーデュロイ、ひざ丈。
おもしろくも何ともないデザイン(シンプル)なので流行り関係なく使えて案外寿命が長いです。
妊娠中によく履いてたデニムのスカートが、今履くにはデカイのでひとつデニムも欲しいな〜と思ってたらユニクロのチラシに載ってました、1290円。
買いに走ろうかと思ったんだけど。
でも今月服安いとはいえ買いすぎ。予算が無い。(1000円も出ない)
デニスカ、せっかく買うならちょっとギャルっぽいぴっちりしたのが欲しい。
ということで、今回は買わないことにしました。

その代わり昨日しまむらでどんなのあるかだけ見てきました。
しまむらはだいたいスカートは1500円。
サイズは私の欲しいのより大きめのがよく残ってます。
昨日は売り出し中だったので売り切れも多かろう。
ということで、平日狙いでいけば良いのがあるかもです。
しまむらは890円でベルトのけっこうかわいいのがたくさんあったので、ベルトももう一つ買おうかな。
また来月。
無職は辛いよ…。

買い物しました 

October 30 [Sun], 2005, 18:38
金曜日と土曜日に買い物に行ってきました。

金曜日はイオンへ。
ジャケットを1万円以内の予算で探すが、予算以前に気に入ったデザインがなかなか見つからない。
うろうろしてたら白のジップアップニットでかわいいのを見つけたので、これならお宮参りに着れると購入。
3900円の1割引でした。
白のニットって傷むのが早いから1シーズン着たらもうダメになったりとかします。
だからあんまり高いの買わない。今回のはギリギリの値段。

そして土曜日。
しまむらへ行きました。
ここは何を買うと決めて行くことは無いです。
見ててもし良いものがあれば買う、宝探し感覚です。
今回は見つけちゃいました、好みのデザインのジャケット。
裏地の柄がかわいくてサイズもぴったり。何と1000円。
何でこんなに安いの〜?これだけの物作って1000円で売られたら泣くよ、私。
思わず色違いで買いそうになりましたが、ぐっとこらえて1枚だけ買います。
大人っぽいカットソーもみつけたので1枚買いました。こちらは890円。

しまむらの後にジャスコへ。
ブルーグラスでヘンリーネックのカットソーを探しましたが、欲しかった形が見つからない。
でも値引きになってた薄いピンクのがかわいかったので買いました。1200円の1割引。

全部でいくらかな?
安いのばっかりだけど欲しいものが見つかってよかった。

これが欲しい! 

October 27 [Thu], 2005, 21:59
服が欲しい!去年は妊婦で普通の服が買えなかったので、今年はお洒落したいのです。

でも赤ちゃんがいるとあんまりお洒落なの着れません。まあ物にもよるけど、抱っこしたときに汚されたりするし、スパンコールやビーズが付いたのは危ないし。
家で洗えるというのも大事ですね。そんなことを考慮しつつ。

今年欲しいもの。

ジャケット…ミオのお宮参りに着るのに欲しい。明るい色でかわいい系。今年はレースやリボン付いてるのが出てるね。去年流行ったツイードのぼさぼさしたのより好き。形もコンパクトだから似合うのあるといいなあ。
ただし、今胸がでかいから窮屈そうに見えるかも。
本当はそれなりにいいのが欲しいけど、お金が無いのでとりあえずアピタかイオンあたりでさがそう。
安っぽすぎたらコムサイズムあたりも視野にいれつつ。

あとは普段買い物行く時に着る服。

カットソー…長袖Tシャツとかでもいいんだけど、気楽に着れて家で洗えるのが欲しい。
ジーパンに合うのがいいかな。キラキラのバックルのベルトを買ったので短めの丈のもの。
これもアピタあたりで。

キャミソール…重ね着用。ずっと欲しかったんだけど、裾がレースになってるもの。しまむらとかで安いのさがす。

あとは、ジャケットを買うと合わせるバッグが無いので、ひとつ買おうかな。
良いのが無ければ昔買ったコムサの白いので。

テスト 

October 07 [Fri], 2005, 18:50
友達のブログがかわいかったので真似しました。
テンプレートがたくさんある〜。
ここのデザインのほうが好みかも。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marorine0407
読者になる
Yapme!一覧
読者になる