まろんレベルUP☆

June 16 [Tue], 2009, 18:05
( ・∀・)まろんミゲルになりました( ・∀・)



オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・




経験値5000億になりました( ・∀・)

廃水ドラム1000個も集めたのは疲れたな(;´Д`)

漆黒の羽、もらえたのでよかったかな〜^^ (青い羽)


数字も前よりはでるようになって、これで皆のレベルも少しはあげられそうです。

こないだ、海賊船でptしました(*゚ー゚)

皆、こんなにマロンの数字低いのに pt組に来てくれて 嬉しかった〜(。・ω・。)ノ




次は サブのレベルあげよう(*゚ー゚) クエがたまっとるわ〜壁 |дT)o エーン


横浜開港記念150周年★

June 02 [Tue], 2009, 0:26
今日6月2日で 横浜開港150周年を迎えました〜〜〜

これが、開港150周年のお祝いキャラクター 「たねまる」です〜〜★



こないだ、握手してきました〜〜〜(o'ω')
大さん橋かな、確か^^;;

実は頭の上の葉っぱ動くんです〜〜〜(/ω\*)




野菜村の今日のまろんです〜〜(o'ω')
カイザーの羽いいねぇ〜^^



そして、ついに ズラコちゃんも 妖精になりました〜^^
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

これからも、頑張るぞっ^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marorara
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/marorara/index1_0.rdf