.. 

April 30 [Wed], 2008, 16:53

つまんないからブログ。
やめよっかな

そういえば 

February 01 [Fri], 2008, 19:50

もうすぐバレンタインデーかあ

何か作ろうかな??

おはよ 

January 26 [Sat], 2008, 11:59

毎日が充実していますw
良い事だ〜

ってか久しぶりの更新
時間が無いから全然出来ないのだよ。

しょうがないよね

しかしまぁ、世の中には痛い人がいっぱい
いるなって思った一週間でしたね。

廚人病じゃんっていう人がたくさんねww
それに気づいてない本人は本当にいたいたしい(笑

おひさ 

January 19 [Sat], 2008, 21:16

こんちゃ!
久しぶりの更新。
全然してなくてごめんね(><。)

最近はいっぱいしてますw

今はまだ自分が成長しているのかは
分からないけど夢に向かって頑張る



侑。
大丈夫..かな?;
いろいろ大変みたいだね。
ムリしないでっていいたいところだけど
侑はムリしちゃうよね?

でも侑が今してる事は無駄な事では
ないと思うんだ。

勉強がんばって。

力になりなくてごめん。。
頑張ってね?;;

なつみかん 

January 03 [Thu], 2008, 18:23

こーんにーちはー

今日はおじいちゃんちに行って来た!!
古いお金とかいっぱい見せてもらって
勉強になりました

今年もよろしくねw
関西のほうのおじいちゃんおばうちゃんちにも
行きたいなあ


んで昨日はららぽーと行って来た!!
人いっぱいいたなー;;

でも服いっぱい買ってもらって
マリクワのお財布も買ってもらったー
もー超可愛い!!w
あははー




明日から塾だあ..;;
明後日からだと思ってたからよけいショック
何も勉強してねーや
まじやばばー

学校の宿題もやんないといけなかったのに
バカだなあー



が、がんばります((´;ω;`))

ちゅー 

January 01 [Tue], 2008, 20:36
         
         あ
         け
         ま
         し
         て

         お
         め
         で
         と
         う
         ご
         ざ
         い
         ま
         す

みなさん、今年もよろしくお願いします

計画性0な私なんで今年はしっかり計画たてて
受験勉強頑張りたいと思います

しあわせw 

December 30 [Sun], 2007, 23:02

今日は家族で忘年会をするために
温しゃぶ食べに行きました

おなかいっぱい食べれてしあわせ~ww


明日は家族みんなで年越しそばと
ゲームとか買いに行きますよー


わーーーーーい

もういくつ寝るとお正月? 

December 30 [Sun], 2007, 12:05

もう今年もあと少しだなあ..!

今年はいろいろ起こった年でした

イヤな事も悲しい事も嬉しい事も楽しい事も!!

それでもみんなみんなうちの思いでなんだよねえ..。


私イヤな事はいつまでも考えないで
前向きに生きて行きたい!!!w

来年は受験生だし勉強いっぱい頑張ります(`・ω・)

きっと遊ぶ暇なんてなくなっちゃうんだろーなー。。

うち塾に入る前はすごく大きな勘違いをしてた。

頭がすごく良くて早慶とか入りちゃう人って
生まれつき頭がよくて他の人とは少し違うな-って。

でもそれは違うね。

頭がいい人っていうのはそれほど大変な努力をしてる。
確かに生まれつきどっかしら優れてる所は
あるかもしれないけど、そんなのみんな同じだよね?

ただ普通の人と頭の良さとかが違うのは
努力の量が違いすぎるからだと思います。私は。


だから少しでもその人たちにおいつきたくて..

私頑張ろうと思いました



ってか目標っぽくなっちゃったw

あいきゃんとすぴーくいんぐりっしゅ 

December 30 [Sun], 2007, 12:01

I have just finished my homework.

...っていうのは嘘で。

I haven't finished my homework yet.

だよねw

まあ当たり前ーww

うふふw 

December 29 [Sat], 2007, 18:17

ついにPCでしゅごキャラのエンディングソング
  「ホントのじぶん」
わ買ってしまったww

あれは良いよ
アマゾン評価☆5しかないしね(/∀^)

おすすめです


それと「すもももももも」と「なかよし」
も買ったの

すももももももは本当に良い
ずっと笑ってましたねww

なかよしはあむち-萌えすwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
学校や日々の事をいろいろ
書いていきたいと思っています
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» .. (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» .. (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» .. (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» .. (2008年10月03日)
アイコン画像MASA
» .. (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» .. (2008年09月18日)
アイコン画像西島三郎
» .. (2008年07月30日)
アイコン画像まゆ
» .. (2008年05月26日)
アイコン画像
» .. (2008年05月20日)
アイコン画像ぽこたん
» そういえば (2008年03月11日)