こっそり 

2006年02月04日(土) 3時29分
今日も雪が降ったなりー!すっかりここも放置プレーですな(>_<)

寒いっすね 

2006年01月26日(木) 5時23分
毎日毎日ほんまに寒いですね(--;) 早く冬終わってほしいです(>_<) お散歩コースも雪景色になってます。

すんまてん 

2006年01月21日(土) 7時04分
なかなか更新できなくてすみませんm(__)m

さむぅー 

2006年01月06日(金) 21時43分
今日は美容院いってきますた(^^)d 相変わらず髪の毛伸びるのん早くて驚かれましたf(^ー^; 帰りになんかCDほしくなってあゆのアルバムかっちった〜。もつろんDVDつきにしましたよん☆

今のネイル 

2006年01月06日(金) 3時56分
昨日ネイルやってきましたー(^^)d 白フレンチに黒レースです☆ なかなかおきにいり(*^^*)

おっと!? 

2006年01月04日(水) 3時46分
ブロウやってますやん(゜o゜) 深夜にデップ様に会えるなんて、、、(^0_0^)

うますぎ 

2006年01月03日(火) 23時37分
もーほんま段ボール箱で売ってほしい(笑)

鼻から 

2006年01月03日(火) 20時57分
なんかでてる?とおもたらテッシュちぎって遊んで鼻にくっつけたまま寝ていたぷりん嬢(笑)

あけおめです☆ 

2006年01月01日(日) 19時54分
戌年なのになぜかうさぎちゃん(;´д`) ですが今年もよろしくお願いしまーす☆ 無事に三匹シャンプーしましたよぅf(^ー^; 激しく疲れたけどふわふわで年越せてよかったざますf(^ー^;

おとしだま 

2005年12月31日(土) 19時12分
わんこのおやちゅとミルクちゃんにお供え買ってきました〜(^-^) お供えの缶詰も古いのはノラにゃんこにあげにいきまーす。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あき
» こっそり (2006年03月13日)
アイコン画像あき
» こっそり (2006年02月04日)
アイコン画像みかん
» さむぅー (2006年01月11日)
アイコン画像あき
» さむぅー (2006年01月08日)
アイコン画像あやぽん
» おっと!? (2006年01月08日)
アイコン画像さっちん
» おっと!? (2006年01月07日)
アイコン画像あやぽん
» おっと!? (2006年01月06日)
アイコン画像さっちん
» おっと!? (2006年01月05日)
アイコン画像あやぽん
» おっと!? (2006年01月05日)
アイコン画像あき
» おっと!? (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maropuritom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる