城崎にて 

2006年07月23日(日) 22時14分
降り続く雨に直前までハラハラされられたが、
西宮を出る頃には傘も要らない程になった。一安心。

21日(金)に有給を取って、城崎まで行ってきました
城崎と言えば、浴衣で外湯&足湯!という感じですが、
今回は、但馬牛ってことで(笑)

今津でマクドランチして、いざ行かん、城崎へ!
マクドで食べたチキンサルササンド・・・超辛ぇぇぇぇ・・・。
多分もう、あれ、二度と食べない。
普通のにすればよかった・・・

福知山で乗り換えた電車で、城崎へ。


レトロな電車ですが、乗り心地はまあ、よかったです。
しかし、窓が高くて肘が置けず、ちょいしんどかった・・・。
前に金沢に行った時の電車もそうだったな・・・あ、そういや飛騨の時も。


城崎の足湯


城崎の駅前にある足湯。
蛙(だよね)の口からお湯出てるんですが、割と熱い。
不思議と足湯って疲れが取れるものです。


翌22日は、竹野のビーチへ行きました。
竹野も日本海も初体験だったのですが、やっぱキレイ!
来年は痩せて、竹野の海で泳ぐぞぃ。
竹野の帰りに城崎マリンワールドに寄って帰りました。
エイをものすんごい間近で見れたのには感激。
お昼兼ねて食べたイカ焼きも美味♪

まあ、一番美味だったのは、城崎を立つ前に食べた、
一人3000円(100g)の但馬牛ステーキ!!
今思い出すだけでも・・・よだれが・・・。

来年、ナイスバデ子で竹野に来るついてでに、
但馬牛ステーキを食すなり!!!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にゃんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!にゃんこヤプニティ
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maropuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる