虹と木漏れ日とお姉さん座り

June 19 [Wed], 2013, 20:34
カープよ。。。


どんだけ負ける。


おかげさまで最近パワーダウン。。。
だったけど

そんな私に元気をくれたもの。






旅行帰りの虹






信号待ちの木漏れ日




そして。。。





お姉さん座りのゼン





どーもありがとう!!!




食欲の秋

November 04 [Sun], 2012, 14:58

キンモクセイの香りがするー

私のだいすきな季節




そんな香りも大分薄らいできちゃった。
そろそろ冬かなぁ。

やだよぅ

さむいよぅ



で〜〜


も〜〜




食べ物が、めっっっちゃ美味しい季節だよぉぉぉぉぅ






んなわけで、1キロや2キロ太るのも仕方ないぜ!!!
と、開き直って食した秋のオススメ達はこちら



★横川駅近く『ロペズ』のお好み焼き(肉玉そば)




先月は三回も!!!
とはいっても、これは年中オススメ
麺はパリパリ、卵はとろーり半熟
お好みマニアにはたまらない一品デス
中心地からはすこーし離れてるけど、バスに乗れば10分
広島にお越しの際はぜひどーぞ





つづきまして〜
★意外とイケる!いちじくの天ぷら




広島本通りにある『喜多よし』にて。
もつ煮込みも激ウマでした




いや〜コンビニ商品も見逃せない!!!
★『サンクス』のキティちゃん肉まん




こちらのキティちゃん、ちょっとおつかれのご様子
「可愛くて食べらんな〜い」って思ったのも束の間。

そんなピュアな気持ちも空腹には敵わず・・・
ものの数秒で食べ終わりました




お次は手作り
★田舎からもらったカボチャでハロウィンパーリィィィ(おひとりさま)



寂しいので少し装飾

ひとりじゃ食べきれず、実家にカボチャプリンをもって帰ったら、それを食べた父が一言
「この味じゃ売り物にはならんのぉ」

別に・・・
そんなつもりじゃないしっ

フツーにおいしかったしっ





別腹ってどこにあるんでしょうね
おなかいっぱいでもなぜか食べれちゃうアイスクリーム

いつもはバニラ買うんだけど、このときは惹かれてピンク色
★ピノ(ストロベリー味)



そしたらなんと〜〜〜



なんと〜〜〜






ハートピノ〜〜〜〜〜



いいことあるのかしら
今のとこないケド・・・

もう1週間経ちますケド・・・


ま、いっか




まだまだおいしいものたくさーん食べたけど、おいおいご紹介しまーす


最近朝起きて、目が腫れてるなーって思ったけど、腫れてたのは顔全体でした
体重計に乗るのは怖いけど・・・おそらくプラス2キロといったところでしょうか


そろそろランニング始めます 








ピョンピョコ

September 24 [Mon], 2012, 17:50

遅まきながら、携帯アプリのなめこ栽培にハマっております

ピョンピョコ出てくるなめこが可愛くてたまりません


ちなみに『色彩の原木』にやっとたどり着きました





そして、こちらも負けじとピョンピョコ

我が家のなめこ、ぜん君です





食事が済んだあとのテーブルで、






ランチョンマットに落ちたブロッコリーを発見!!






二本足立ちして、ピョンコピョンコ





むむむむむむむぅーーー




いんや、あきらめないぜっ




こっちからだとどーだっ!!










うん、ちょっと遠くなっちゃったかな。



頭を使わず、体をはるぜん君なのでした


なつのおもひで

September 02 [Sun], 2012, 16:55
はてさて、前回はいつだったか。

長い間ブログをなまけておりました。



だって、夏って暑いし
だから、ダルいし



とは言っても、私もそれなりにサマーをエンジョイしてました。






セール品で掘り出し物見つけたり






マロンの、首輪新しくしたり






ゼンのイメチェンをこころみたり






油っこいものがほしくて、ケンタッキーへ行ったり






そしたら今度はお寿司が食べたくなって、タイムセールでゲットしたり






ゼンがナマズに見えたり






ガリガリくんなし味にハマったり






野球行ったり







野球行ったり!!











野球行ったり〜っ!!!!








そして今日は、北広島町で行われた聖湖マラソンに参加して、10キロ走ってきました




スタート前に「50分で帰ってくる!」なんて、大きなこと言うんじゃなかったと、
走り始めて1キロ地点で後悔・・・

結果、目標より6分以上もオーバーしてゴールしてやったぜ

まぁ無事完走したし、よしとするっ




そんなこんなで、素敵な夏でした




心残りは、日焼け止めを怠ってしまった肌



そして・・・
そんなに通うこともなくやめてしまったヨガ



でした








P R
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まろぜん
» 顔、でかっ( ̄□ ̄;)!! (2012年02月25日)
アイコン画像13
» 顔、でかっ( ̄□ ̄;)!! (2012年02月24日)
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/maroooonzeeeen/index1_0.rdf